• ベストアンサー
  • 困ってます

バイオ、カスタマー登録

私のバイオが故障してしまったので、問い合わせをして修理を頼もうとしたのですが、カスタマー登録で取得したIDなどが必要のようです。      しかし、私は登録するのを忘れたままでした!HPを調べたのですが、問い合わせ先の電話番号やメルアドがカスタマー登録をしてないと見れないようになっていて、どこに問い合わせたらよいのか分かりません!(購入時についてきたカスタマー登録関係の資料も紛失してしまいました・・・)   どうすれば良いのでしょうか?!

noname#13680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • Leonora

こんにちは。 カスタマー登録についてのお問い合わせ 専用デスク 0466-38-1410 受付時間:平日10:00~18:00 ※通話料は質問者様の負担になります。 これで大丈夫だと思いますが。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

バイオの中に「カスタマー登録」のショートカットが入っていると思います。オンラインで登録できます。 ただし、保証書が手元にないと登録はできません。 分からなければ、マニュアルやヘルプを参照して下さい。

質問者からのお礼

下にも書きましたが、バイオが起動しない状態です・・・ (今使っているのはまったく関係のないパソコンです) ありがとうございました。

• 回答No.2
  • ebiku

http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Customer/ ココを見るといいと思います。 ご登録方法の1で可能かと。

質問者からのお礼

ありがとうございます、PCはまったく動かない状態です(TT) (今はバイオでもない、別のPCを使っています)

• 回答No.1
  • ZENO888

システムのプロパティ-サポート情報で電話番号が表示されるそうだ。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/info/technical.html

質問者からのお礼

PCは故障でまったく起動しない状態です・・・ ありがとうございました。