ZENO888のプロフィール

@ZENO888 ZENO888
ありがとう数15,750
質問数0
回答数26,175
ベストアンサー数
8944
ベストアンサー率
49%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/02
  • Corsair600Tのファンコンコネクタ

    Corsairの600TというPCケースを使用しているのですが、 それにはフロントにファンコンが付いており、4chまで対応との事の コネクタが4本あります。 そのコネクタをどこに接続すればいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • Corsair600Tのファンコンコネクタ

    Corsairの600TというPCケースを使用しているのですが、 それにはフロントにファンコンが付いており、4chまで対応との事の コネクタが4本あります。 そのコネクタをどこに接続すればいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • リストバンドタイプのリストレスト

    質問のタイトルがちょっとややこしい表現になっておりますが申し訳ありません。 仕事柄、記録用のノートPCと評価用のデスクトップPCの2台のPCを並べて使っております。 しかし節電対策で空調温度及び稼働時間に制限があるため、汗をかいた状態でマウスを操作するので手首がデスク上を滑りにくく、作業がしづらくて困っています。 マウスパッドなしの単独のリストレストはあるのですが、なにぶん2台分のマウスを交互に操作するため、これでもやっぱり不便なんです。 よくあるリストバンドを買って来ようかとも考えたのですが、もしかしてリストバンドタイプのリストレストがあるのでは!?と、こちらで伺ってみようと思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 尚、自宅用PCは現在事情によりネットに繋がっていないので、お手数ですがURLではなく商品名でのご紹介をいただけたら助かります。

  • OCCTのCPU温度が表示されません

    初めて自作PCを組んで、いろいろ調べながら動作確認してます。 OCCTというツールを知って、早速インストールして起動してみました。 ところが、なぜかCPU温度が表示されません。 MonitoringにはGPUがひとつだけ表示されている状態です。 SettingのCPU TemperatureはCore1~4まですべてDisabledとなっており、 ドロップダウンリストのほかの選択肢も(GPU Core),(HDD),(HDD)の3つのみです。 CPU-ZやHWMonitorも入れてますが、これらは正常に動作していると思います。 BIOSは何もいじってません。 何か重要な設定をしていないとかでしょうか? 構成 CPU: Intel Core i7 2600K MB: ASUSTeK P8Z68-V メモリ: CFDW3U1333Q-4G(PC10660 4GBx2) VGA: GF-GTX560TI-E1GHW ケース: CM690 II Plus SSD: SATAx1 HDD: SATAx2

  • KB890830 適応時の更新箇所

    KB890830 を適応すると、ファイル等のVersionが更新されると考えていますが、 どの部分を参照すれば、よろしいでしょうか? 通常、MSパッチでは、ファイル番号が ****.4850 から ****.4876 になるといった情報が 記載されていますが、KB890830 では発見できませんでした。 (存在するが、発見できていないだけかもしれませんが・・・) よろしくお願いします。