• ベストアンサー

イーバンクのカスタマーカードを紛失

イーバンクのカスタマーカードと呼ばれる物だと思うのですが、 オレンジ色のカードを紛失してしまいました。 幸い口座番号等は控えがあるので、ログインをすることは できるのですが、カスタマーカードがなくて 不便な事はありますか?HPを見てもカスタマーカードの再発行はしないと書いてあります。 ジャパンネット銀行だとIDカードのIDがないと振込みできませんが、イーバンクは大丈夫ですか? あまりイーバンクを使った事がないので、 教えてください。

• kojiy
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

カスタマーカードはなくても問題ありません。 氏名。 支店番号。 口座番号。 振込み口座しか記入されていません。 振込み口座は廃止されましたのでなくても一切必要ありません。

kojiy
質問者

お礼

安心しました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• r2san
回答No.2

口座番号が書いてあるだけですので、無くても 番号さえ覚えていれば問題ないと思います。

kojiy
質問者

お礼

安心しました、ありがとうございます。