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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カスタマーサポートシステムを導入したい)
カスタマーサポートシステムを導入するメリットとは?
このQ&Aのポイント
- カスタマーサポートシステムの導入により、問い合わせ対応の効率化と品質向上が期待できます。
- 問い合わせの管理番号で顧客かどうかのチェックや未回答の質問の一覧表示など、システムが様々な機能をサポートします。
- 回答作成時には簡単なFAQも作成され、回答者や内容毎の統計表示も可能です。
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質問者が選んだベストアンサー
cokunさんが望んでいる全ての条件は満たしていないかもしれませんが、このサイトを運営しているOKWebさんに独自のサポート用システムがあります。私も以前使用した事がありますが、統計も簡単に取れるし、FAQ作成も簡単。とても便利でしたよ。
- 参考URL:
- http://www.okweb.co.jp/
その他の回答 (1)
- poopion
- ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2
>資料請求のためのフォームのリンクがおかしくなっているみたいです。こちらの連絡が伝わっていればいいのですが... 連絡が届いていないか心配でしたら、電話やFAXで請求してみてはどうでしょうか。対応してくれると思いますよ。
質問者
お礼
別の問い合わせページを利用して問い合わせたところ、回答がありました。 Webのリンクミスとのことでした。 実際に営業の方に来社していただき、細かく話を伺いましたが、確かに良さそうなシステムでした。
お礼
早々のご回答ありがとうございます。 説明を見る限り、良さそうに感じるのですが... 資料請求のためのフォームのリンクがおかしくなっているみたいです。こちらの連絡が伝わっていればいいのですが...