• ベストアンサー

サポート確認中の締め切り

質問に対して嬉しいことに、いくつかの回答が付きましたが、ひとつだけ「この投稿はサポートで内容を確認中です」と表示された回答があり投稿内容は質問者にははわかりません。 他の回答で解決しましたので、上記回答者様には失礼ですがサポート結果を待たずにベストアンサーを選んで締め切りました。 この行為はマナー違反でしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

質問の内容にもよるとは思いますが、質問者が自由に決める事なので、それはそれで問題ないと思います。 サポート確認中にされるような回答を書いてしまった回答者の方が悪いので、あまり気にしなくていいと思います。人生相談のような明確な回答のない質問の場合は、添削された後の内容でも参考になってベストアンサーに選べるような内容の可能性もあると思いますので、それはちょっとだけ待ってくれたら、回答者としては嬉しいかな、って程度でしょうかね。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 一安心です

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

マナー違反って事は無いとは思いますけどね。 「この投稿はサポートで内容を確認中です」って表示されるのは質問者さんや他の回答者を強く批判したり中傷に近い書き込みをした時などにそうなることも多いです。 またちゃんとした回答でもたまにそう言う表示になることはあります。 回答の時にURLを書き込んだ場合にそのURLに問題があるとOKWAVEが判断するとそうなります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 一安心ですがもう少し待っても良いかなと思いました。