- ベストアンサー
【※この投稿はサポートで内容を確認中です】
質問集のタブで、 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 というのを見かけました。 おそらく規約違反の質問と想像できますが、 1時間前の投稿です。 サポートが24時間監視しているのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=745073&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=583123&event=FE0006 OKレフリーによる判断等により、一定以上問題があると判断されると、自動的にロックされ、サポートによる判断待ちになります。
その他の回答 (2)
- snowplus
- ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.3
主に個人情報開示(メアドや住所の表記がある場合) そのような処置になりやすいです サポートは監視しているというより通報待ちだと思います
noname#58458
回答No.1
24時間見張らなくても定期的に巡回はすれば済むでしょうし、削除や編集の依頼があれば対応する人が出動します。
質問者
補足
ところが、別の質疑を見ていると、削除や編集の依頼があってもすぐにの対応はないようです。 やはり、よっぽどひどいものは24時間(もちろん1時間おきとか 2時間おきはありでしょうが)監視ではないのですか?
お礼
なるほど、こういう監視員がいるのですね。