• ベストアンサー

【※この投稿はサポートで内容を確認中です】ってときどき見るけどなんなの?

【※この投稿はサポートで内容を確認中です】ってときどき見るけどなんなの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

今まで自分が回答してから【※この投稿はサポートで内容を確認中です】になった物は、 ・メールアドレスが書いてある投稿 ・実名が書いてある投稿 です。 いずれも該当箇所は伏字にして再度掲載されました。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よくわかりました。

その他の回答 (3)

noname#65807
noname#65807
回答No.3

早くて多いのはQに電話番号が書いてあるものです

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#81859
noname#81859
回答No.2

違反投稿の中でも、即削除するんじゃなくて「一旦保留」みたいなかんじ? それでいて個人情報の記載やクリック詐欺へのリンクの記述など「保留している間にも閲覧から被害が拡散」しそうなものについていることが多いですね。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

違反した内容ではないか確認中では?(Yutub エロサイト 公序良俗に反する質問などに該当していないかなど)

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A