• ベストアンサー

サポートで確認中

Wi‐FiのUSBコネクタについて質問したら、3名の方に回答頂いてますがその中で1つの回答だけ、サポートで内容を確認中です…となってます。何か規約に引っ掛かりそうな部分があったからなんでしょうか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

特に心当たりが無い場合でも表示される事があります。 自分もこの間、回答に表示されるのを初めて見ましたが、1日程度経過してそのまま表示されました。 参考URLを提示した場合に、怪しいサイトかも知れないとかって事でリンク先を確認するとか、特定のキーワードに反応してしまうとかじゃないでしょうか。 有益な回答なのかも知れませんし、余裕があるのなら、時間を置いて回答が解除なり削除なりされるのを待ってから、締め切りとかすれば良いかと思います。 どういう回答者か、過去の回答履歴が確認できるなら、そういうもので判断するとか。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日その回答が表示されてました。URLが貼ってありましたが普通に質問に沿った内容でした

関連するQ&A

  • 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】

    質問集のタブで、 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 というのを見かけました。 おそらく規約違反の質問と想像できますが、 1時間前の投稿です。 サポートが24時間監視しているのでしょうか?

  • 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。

    現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ここOKWaveに関する質問です。 たまに、ご回答の中に以下の表記が出ているのを見かけます。 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 私がたまたま見かけたのは私自身が質問したばかりのページについた回答だったのですが、まさかOKWave側が回答の内容を一つ一つチェックしてから載せているわけではないですよね? ということは、どのような条件で上記の文章が表示されサポートの確認が必要になるのでしょうか? 回答文章の中に特定のキーワードがあったり、過去に問題のある書き込みをしてしまったアカウントの人? 一体どんな基準なのか知りたいです。

  • サポート確認中の締め切り

    質問に対して嬉しいことに、いくつかの回答が付きましたが、ひとつだけ「この投稿はサポートで内容を確認中です」と表示された回答があり投稿内容は質問者にははわかりません。 他の回答で解決しましたので、上記回答者様には失礼ですがサポート結果を待たずにベストアンサーを選んで締め切りました。 この行為はマナー違反でしょうか。

  • 「サポートで内容を確認中」どのくらい待てば表示されますか。

    「サポートで内容を確認中」どのくらい待てば表示されますか。 質問に回答がついていたのですが 「現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。」 となっています。 もうかれこれ半日以上待っているのですが、表示されません。 ひょっとして土日はサポートはお休みですか?

  • 「サポートで確認中」になる理由

    プリンターのWi-Fi接続関係のトラブルで、 メーカーのダウンロードサイトを紹介しながら 下記添付画像のような回答を行いました。 ....が、 -- 現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。 -- 何度となく運営にクレームを入れていますが、 まったく改善するつもりが無いようです。 参照させるURLが多いとかなら、わかります。 ただ、文字だけで回答するのは厳しいですから、 アウトラインを書きながら具体的な操作はメーカーのFAQなりを参照させるのは、当たり前だと思うのですが。 そこで、客観的にこの回答文において、 フィルターされる「理由」って何が考えらえますかね? 質より量のキャンペーンを貼って悦に入ってるような運営レベルですから、率直に言って改善には期待していませんが、 困っている/急いでる人に適切な答えが届かないのだけは避けたいので。 自衛していくしかないかなと。

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、

    「この投稿は、現在サポートで確認中のため、  回答は他の方には表示されなくなっております。」 と出ています。 このことについて、質問をしたら、 「【この投稿はサポートで内容を確認中です】」 と出ました。変な内容ではないと思うのですが。 考えれらる原因は、プログラムを含んでいることです。 もしこの質問が受け付けられれば、それが原因だと思われます。 プログラムの投稿はできないのでしょうか? それともほかに原因が考えられますか?

  • Nintendo Wi-Fi USB コネクタについて

    Nintendo Wi-Fi USB コネクタを購入し、使用しようと悪戦苦闘。 ですが、画面右下、Nintendo Wi-Fi USB コネクタの停止をクリックした後、 コネクタランプがつかなくなってしまいました。 もちろん、通信もできません。 USBに差し込むと音だけはするので接続不良ではないと思うのですが。 壊れてしまったのでしょうか? それとも修復できますでしょうか? 任天堂のWi-Fiサポートに電話しないとだめでしょうか? どなたかご教授願います。

  • サポートで内容を確認中ですってなんですか?

    私が前回質問したことに対する回答のひとつが 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 となっています こんなこと初めてなのですが、どういうケースで確認中となるのでしょうか? 回答者が私に対して、罵詈雑言の暴言を書き込んだり 犯罪に繋がる情報が記述されてたりするんでしょうか?

  • サポートで内容を確認中

    教えてgooにて質問をしました。 回答がついたら、メールがくるように設定してあります。 そのメールでは、回答の内容が1部書いてあったのですが、 マイページの回答を見ると次のようになっていました。 現在、この回答はサポートで内容を確認中です。 ご迷惑おかけいたしますが、今しばらくお待ちください。 これってそういう事ですか?

  • wi-fiがつかえない

    wi-fi usbコネクターの通信ができない  ウィルスセキュウリティZEROの「任天堂wi-fi usbコネクター」をお使いの方へ の設定もしました 任天堂のサポートにもTELしました。 ウィルスソフトを停止すると通信できます それでもOK?   ウィルスにかからない? 設定のし方を教えてください