• ベストアンサー

サポートで確認中

Wi‐FiのUSBコネクタについて質問したら、3名の方に回答頂いてますがその中で1つの回答だけ、サポートで内容を確認中です…となってます。何か規約に引っ掛かりそうな部分があったからなんでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

特に心当たりが無い場合でも表示される事があります。 自分もこの間、回答に表示されるのを初めて見ましたが、1日程度経過してそのまま表示されました。 参考URLを提示した場合に、怪しいサイトかも知れないとかって事でリンク先を確認するとか、特定のキーワードに反応してしまうとかじゃないでしょうか。 有益な回答なのかも知れませんし、余裕があるのなら、時間を置いて回答が解除なり削除なりされるのを待ってから、締め切りとかすれば良いかと思います。 どういう回答者か、過去の回答履歴が確認できるなら、そういうもので判断するとか。

質問者

お礼

ありがとうございました。昨日その回答が表示されてました。URLが貼ってありましたが普通に質問に沿った内容でした