- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートセンターのようなシステムの導入の仕方)
サポートセンターのシステム導入|質問文章の要約とタイトル生成
このQ&Aのポイント
- サポートセンターのようなシステムの導入方法について相談です。電話によるサポートセンターのようなシステムで、分刻みの課金を導入したいと考えています。
- 具体的な流れとしては、顧客がクレジットカードで支払いを完了し、認証を受けると、サービス利用用の電話番号と暗証番号が提供されます。顧客は必要な時にその番号に電話をかけ、オペレータにつながり、課金が分刻みで始まります。
- このサービスはアダルトや犯罪的な要素はなく、情報提供を目的としています。詳細な内容はここでは明示できませんが、安心して提供されています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
お探しのサービス分野を業界では、 CTI(Computer Telephony Integration)といいます。 おすすめの業者をここに書くわけにもいきませんから、 "CTI"で検索してみてください。 じっくり見ていけば、近いサービスをみつけることができると思います。
お礼
返事が遅くなり申し訳ありません。 CTIという分野があることは全然知りませんでしたが、 検索するとたくさん出てきますね。 いろいろあたってみたいと思います。 ご回答どうもありがとうございました!