• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートセンターのようなシステムの導入の仕方)

サポートセンターのシステム導入|質問文章の要約とタイトル生成

このQ&Aのポイント
  • サポートセンターのようなシステムの導入方法について相談です。電話によるサポートセンターのようなシステムで、分刻みの課金を導入したいと考えています。
  • 具体的な流れとしては、顧客がクレジットカードで支払いを完了し、認証を受けると、サービス利用用の電話番号と暗証番号が提供されます。顧客は必要な時にその番号に電話をかけ、オペレータにつながり、課金が分刻みで始まります。
  • このサービスはアダルトや犯罪的な要素はなく、情報提供を目的としています。詳細な内容はここでは明示できませんが、安心して提供されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)
回答No.1

お探しのサービス分野を業界では、 CTI(Computer Telephony Integration)といいます。 おすすめの業者をここに書くわけにもいきませんから、 "CTI"で検索してみてください。 じっくり見ていけば、近いサービスをみつけることができると思います。

makoto66
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 CTIという分野があることは全然知りませんでしたが、 検索するとたくさん出てきますね。 いろいろあたってみたいと思います。 ご回答どうもありがとうございました!

専門家に質問してみよう