お客からのクレームがあり辛いです

このQ&Aのポイント
  • お伺いした家よりクレームあり、チーム全体が関わりました。上司の判断で入れ替えを試みましたが私に代わる人はおらず、派遣の私が行くことになりました。
  • お客様はかなりお怒りで、前回と同じ私に怒りをぶつけました。行動も監視されて、文句を言われるたびに辛い思いをしました。
  • 家がクレームが多いため、今回のクレームも納得できる内容ではありませんが、お客様にはひたすら謝罪しました。派遣として働いているため、来月も同じ営業所を希望していますが、担当の変更が保留されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お客からのクレームがあり辛いです

先日お伺いした家より、クレームがありました。 私だけでなく、チーム全体のものでした。 次にお伺いする時は同じメンバーではまずいとの上司の判断で 入れ替えをしたりしましたが 私に代われる人はいなくて、結局派遣の私は行くことになりました。 かなりお怒りのようで、玄関先から怒鳴られて 私は前回と同じだったため、目をつけられてしまい、 個人的にかなり怒られました。行動も監視されて 何かあれば文句を言われ、本当に辛かったです。 もともとクレームが多い家で、今回のクレームも誰もが納得 いく内容ではないです。でもお客様なのでひたすら謝りました。 単発の派遣で月の4回程度で働いています。 すでに来月もこの営業所を希望を出してしまい、私が仕事にいけば 都合上このお宅は私が担当しなければなりません。 派遣会社に今からでも相談して、営業所の変更などお願いしても よいと思われますか? 営業所の責任者の方は相談したところ理解はしてくれますが、 担当の変更については、かわりの人がいなくて保留されている状態です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

謝った振りをしておけばいいのです 誰が行っても同じです 本当に不満なら他の業者に変えているはずです ただ何か文句を言いたいだけです いわば江戸の敵を長崎で、ということでしょう やめる覚悟なら「苦情は会社に言ってくれ」と言えばいいのです

0_0hiro
質問者

お礼

ありがとうございました