• ベストアンサー

以下の文章を中国語で何というのか教えてください。

以下の文章を中国語で何というのか教えてください。 私は□□に住んでいます。 渋谷駅から急行で一駅の○○駅から、徒歩5分のところにあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fairyw
回答No.3

こんにちは! 中国語は下記のように: 我住在□□。 从?谷站乘坐特快,在第一站○○?行五分?就到了。 この翻訳は本場な中国語ですよ。 信じてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

我住在XX 从渋谷站坐快?到XX站,从XX站走5分?就到了。

• 84jupiter
回答No.1

我家住在XX A(A=「人」が左右に二つ並んだ漢字)渋谷B(B=「立」の右に「占」を書いて)乗1B快C(C=「車」の簡単化された漢字)到XXB、A那里走5分D(D=「金」の右に「中」を書いて) …orz文字化け対策って面倒くさい…