• 締切済み

中国語へ翻訳してください

以下の文章を中国語にして欲しいです。 よろしくお願いします。 以下の文章 もしかしたら、お互いのどちらかが傷付くかもしれません。それでもよければ可能です。

みんなの回答

回答No.2

訳文は下記通り: 也许彼此中会有一方受伤。如果即便如此也可以的话,那就有可能。 ご参考になれば幸いです。

noname#243965
noname#243965
回答No.1

お世話になります。 前後がわかりませんが、直訳すればこうなります。 →说不定你们之间有一个人可能会受到伤害,如果即使那样也没问题的话也可以。 ご参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。