• ベストアンサー

電源コードがわかりません

本日、Dell ST2210が配送されたのですが、配送会社が誤ってディスプレイ2台を置いていき、確認をせず、両方の箱を開けてしまいました。 気づいて配送会社に連絡を取ったのですが、中身がごちゃまぜになってしまい… 電源コードだけがどちらのかがわからず、配送会社の方は 「間違っていたら連絡ください」 とのこと。 今、手元にあるのはディスプレイの差し口側に 「I-SHENG IS-14」と記載されています。 返還したディスプレイの型番は覚えていません。 間違いないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

PCとモニタのはずが モニタだけ二台来たということ? 形状みんな同じだから 装着できればOK

dorliscafe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ、妻が受け取ったんですが、 「最近のパソコンは小さいなぁ」 と思ったらしいです。お恥ずかしい^^; 装着は問題なくできるので、大丈夫ですかね? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運送屋は送り先の会社を把握してますか?

    お恥ずかしい話ですが、先日主人がアダルトサイトでDVDを買いました。 欲しい下着があったんで、一緒に注文してもらい、主人が不在中に届くため、念のため配達物の表記を化粧品にしてもらいました。 ゆうぱっくだったんですが、荷物の受け取りの時にいきなり、「営業所到着時に箱が潰れていたため、中身を確認してください」と言われました。若い男性の配達員さんでした 配送表が張られたままの箱を渡され、箱を開けたら配送表を剥がすときに配送員さんに中身が見えてしまう状態でした 「今確認しなくてはいけませんか?」 と言うと、「一応今確認してください」と言われ、主人名義の郵便物なので勝手に開けられないと言うと、「後で電話を頂いてもいいんですが」と言っていました そうしてもらい、その場は済みましたが、そのあと郵便局に電話で確認したら、箱が潰れていたりしたら、ゆうぱっくの場合は事前に送り先、配送先に連絡をしてから中身を確認してもらうとのことですが、私にも主人にも連絡はきておりません。 そのサイトはDVDだけじゃなく、アダルトグッズも扱っているサイトなので、気持ちが悪くなりました 。気にしすぎかも知れませんが 配送表にはサイト名じゃなく、会社名で表記されていたのですが、運送屋さんには分かってしまうものなのでしょうか。 何度も通販をしたことはありますが、今回みたいなことがあったのは初めてなので、気にしすぎかもですが、買った場所が場所だけに怖いです。

  • 箱に開封された形跡のある液晶は問題あり?

    先日通販で液晶ディスプレイを購入して本日届いたのですが、箱に1度開封された跡があり、ガムテープで再梱包されていました。 このような場合は中身を確認せずに返品してもらった方が良いのでしょうか? 液晶ディスプレイで再梱包されているものは不具合品の可能性が高いと聞いたことがあるのですが開けてしまって大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • DELLのネット通販でPCディスプレイセットを購入したのですが担当者が

    DELLのネット通販でPCディスプレイセットを購入したのですが担当者が中国の方でしたが ディスプレイが小さいんです。注文したのはこれです→(ST2210 21.5インチワイドTFT) ディスプレイサイズの外枠を図ったところ 縦320mm 横525mmでした。 以下注文したディスプレイのサイトの詳細のように21インチだと 寸法 (高さ x 幅 x 奥行き):383.55 mm x 530.97 mm x 217.00 mm (15.10 インチ x 20.90 インチ x 8.54 インチ) となっています。 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/peripherals/monitor-dell-st2210wfp/pd.aspx?refid=monitor-dell-st2210wfp&s=dhs&cs=jpdhs1 これは誤発送なのかと思い問い合わせ中ですが担当者が休みという事で以下のメール ********************************************* お世話になっております。 この度弊社の製品をご注文いただき誠にありがとうございます。 担当△△はあいにく休みをいただき、私●●が代わりにご連絡いたしました。 ご注文いただいた構成内容を確認させていただきました。 ご注文いただいたモニタは【デルST2210 21.5インチワイドTFT液晶モニタ】になっております。 誤品については弊社のカスタマーケアで承ります。 念のため担当部署の連絡先を案内しますので、 もし誤品の御心配がございましたら、 大変お手数でございますが、そちらにお問い合わせいただければと思います。 044-556-4240(業務時間:平日9:00~17:30時) ********************************************* という返信で電話してみても女性でよく理解できない様子でした。 今度は営業部の電話番号を教えてそこに電話するようにと言われたので そちらからきちんと調べて連絡してくださいといいましたが とにかくDELLの対応にはがっくりです。 長くなりましたがホームページに記載のサイズと実際測ったサイズが違うのはなぜでしょうか DELLのはこんなに小さいものなのでしょうか よろしくお願いいたします。

  • ディスプレイに勝手にコントロールメニューが現れます。

    DELLのPCを使っています。 本日の夜中からディスプレイの真ん中に 『CONTROL MENU IS ROCKED』と出たり 『DELL E772p MENU PRINCIPALE』と出て ディスプレイのコントラストや言語などなどのメニューが せわしなく表示され勝手に変更されています。 他にもディスプレイを消す時の音と共に画面が波打ったりしています。 ケーブルの抜き差しをしたりQ&Aを探したりもしましたが 自力で解決する事ができませんでした。 対処法をご存知の方、どうか教えてください。

  • 電源入れても画面が暗い

    はじめまして。 会社でDellのdimension2400Cを使用している者です。 今朝、PCの電源を入れも、画面に何も表示されなくなってしまいました。 ディスプレイの電源以外のボタンを押すと、「press any key on keybord or move mouse」と表示されますが、キーボードのどのボタンを押しても、マウスを動かしても同じ症状です。 又、キーボードの「num lock]ランプも点灯しません。 デルのサポートに連絡を取り、コンセントを差しなおしたりと色々なことを試みてはみたのですが、改善されませんでした。 サポートの方がおっしゃるにはマザーボードが原因では?とのことでしたので、引き取り修理を依頼しましたが、緊急を要する為、同様の故障を自力で修理された方がいたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ディスプレイの角度の変え方

    本日、GREEN HOUSE社の液晶ディスプレイ(GH-PLG173ST)を購入しました。 http://www.green-house.co.jp/products/lcd/plg173s_tv.html 製造元のHPを見ると、ディスプレイの角度を変えられそうなのですが、土台の部分に手を添えて、液晶ディスプレイを奥に押しこんで倒そうとしましたが全く動かず、変に力を入れるとパキッと折れてしまいそうでやっていません。 現在は購入時に箱に入っていたまま、前に傾いている状態で使用しています。 これを、後ろに傾いた状態にしたいのですが、やり方が分かりません。 説明書を読んだものの、画質の調整方法等の解説はあっても、角度の調整については何も記載されていません。 ディスプレイの角度の変え方をご存知の方、お教え頂けると嬉しいです。 それとも、このディスプレイは角度が変えられないのでしょうか?

  • 法人向けと個人向けで変わるDELLの社内規定について

    >個人用はコストをさげまくってマトモなパソコンはない >※Dellの社内規定ではそうなってます >従業員500人規模の会社を設立した後、 >Dell法人用の営業マンがつくと、初めて品質のよいDellの製品が買えます。 http://okwave.jp/qa4992114.html Dellの社内規定ではあえてそうなってるという専門家様のご回答があります 。 素人の私は型番が同じである限り中身のパーツは同じだと思ってたんですが。 なぜ、DELL社ではこのようなことが行われているのですか?

  • パソコンリース期間満了後…

    パソコンリース期間満了後… この度、パソコンリース満了に伴い、再リースは行わずリース終了となりました。 契約書には、原状回復後、直ちに所定の場所に返還するといった内容のことが記載されています。 この「直ちに」というのは、例えば、2月末でリースが終了した場合、原状回復と配送日数等も考慮したとして、終了日からどのくらいまでを指すでしょうか? 返還先についてはリース会社から連絡がきているようですが、返還期限のようなものは特に聞いていなかったので、だいたいどのくらいで考えておいたらいいのかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 突然の給与差押に困惑しています

    本日、銀行口座から給与を引き落とそうとしたところ、預金残高が¥0になっており、驚きました。 銀行に電話した所、土曜なので詳細までは分からないが差押になっているとのこと。 都民税・区民税を滞納しているので、それが原因だとはすぐに思い当たったのですが、いきなりの全額差押で本当に困っています。 勿論全額支払うつもりなのですが、今本当に困るのは ・職場に連絡されること ・手元に2000円しか持っていないこと の、2点なのです。昨年勤めていた会社が給与未払いのまま倒産して生活が出来なくなりそのまま実家に戻ってしまい住民票を変えないでいたので悪質と判断されたのだと思います。やっと今の会社に転職して生活も安定してきたので税金関連も支払おうと思った矢先なのです。全てきちんと連絡しなかった私が悪いのですが、生活がままならない期間に民間からも借入れをしているのでその支払いをしなくてはならないのですが、せめてその分くらいを返還してもらう事は可能なのでしょうか。また月曜に役所に行った場合、返還して頂けるのはいつくらいになるのでしょうか。 身勝手な質問ですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

  • 宅急便での箱の破損

    お世話になります。 会社でお歳暮を宅急便にて発送しました。 昨日、ドライバーの方から 「箱が潰れてしまったうえ、包装紙も破けてしまいお客様にとてもお届けできる状態でないので返送します。代替品の用意を御願いします」 との連絡が来ました。 代替品の用意は良いのですが、箱が潰れてしまい包装紙も破けてしまった状態ですともうお歳暮として送ることはできません。 1つ無駄になってしまったという事になるのですが、補償や弁償はしていただけないのでしょうか? こちらは、包装紙が破れないようテープで包装紙の端を四方全て止めています。 ドライバーは荷物を詰め込むとき中身が軽い事、箱が小さい事をわかっているはずですから何かしら対策は取れたと思います。 箱がつぶれ包装紙が破れた原因として、 ●輸送中荷物同士がぶつかった ●荷物の積み重ねにより箱が潰れた との事です。 3辺60センチ以内の紙箱のお歳暮なのですが。 本日返送されてくるのでまだ何とも言えませんが、業者に弁償なりしてもらえる可能性はありますでしょうか?