• ベストアンサー

電源コードがわかりません

本日、Dell ST2210が配送されたのですが、配送会社が誤ってディスプレイ2台を置いていき、確認をせず、両方の箱を開けてしまいました。 気づいて配送会社に連絡を取ったのですが、中身がごちゃまぜになってしまい… 電源コードだけがどちらのかがわからず、配送会社の方は 「間違っていたら連絡ください」 とのこと。 今、手元にあるのはディスプレイの差し口側に 「I-SHENG IS-14」と記載されています。 返還したディスプレイの型番は覚えていません。 間違いないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

PCとモニタのはずが モニタだけ二台来たということ? 形状みんな同じだから 装着できればOK

dorliscafe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ、妻が受け取ったんですが、 「最近のパソコンは小さいなぁ」 と思ったらしいです。お恥ずかしい^^; 装着は問題なくできるので、大丈夫ですかね? ありがとうございました。