• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誕生日プレゼント)

彼の誕生日プレゼントのアイデアは?

888yuki888の回答

回答No.2

こんにちはwan-cyan☆★☆誕生日プレゼントって迷いますよね!男の人は車のキーケースとかジッポとかが結構喜ぶと思いますよ(*^-^*)ブランドは好き嫌いがあるかもしれないから、遊んだときにさりげなく持ち物チェックや会話で探りを入れるのがいいんじゃないですか?

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 先に書けばよかったのですが、 彼はタバコも吸わないし、 車も持っていません。(;_;) 欲しいものがいくつかあるとは思うんですけど、 本人と一緒に買いに行かなくて済むものが良いです。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    今月末に彼の誕生日があります 彼は29歳になります。 ずっと財布をほしがっていたので それにしようと思ってたのに 早く欲しかったみたいで 自分で購入してしまったので 何をあげようか迷ってます。。 彼の仕事では名刺入れはあまり使わないみたいで ワイシャツとかネクタイというのも居るとは 思うけど、なんか消耗品でどうかな~って思うし、 男性って何が喜ぶでしょうか? だいたい予算は1万前後で出来たら。。1万5千円ぐらいまでを 考えてます。 たばこは吸います(でもジッポもってる。。) お酒は家で飲むほどではない。 サーフィン・スノボ少々。。 指輪はお互いクリスマスに贈りあいました。 アクセはまぁまぁつけるほうです。 何かアドバイスお願いします~m(_ _"m)

  • 名刺入れ&定期入れのプレゼント

    はじめまして^^ おそらくカテゴリーが違うかと思いますが、こちらの方が閲覧していただけそうだったので、こちらで質問させていただきました。 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。 また、今使っている名刺入れは2つ折のマチがあるバーバリーのもので、結構たくさん名刺は入ります。 定期入れも兼ねているので、できれば合計でポケットは3つ欲しいです。 (メインのところには自分の名刺、サブ的なところにお客様の名刺と定期を入れられるように。) 今までプレゼントしてきたものはバーバリーのワイシャツ&ネクタイ、ヴィトンの財布、パーカーのペン等です。 ブランドで言えばバーバリーが好きなようですが、20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか? オススメのお店などがあれば教えてください。 ※職場が東京都内なので、新宿や有楽町など都内でしたらどこでも買いに行けます。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 4月から社会人になる彼氏がいます。 ブランドにあまり興味がないようなのですが 私は、高いブランドじゃなくてもいいので 安物ではない物を身につけて欲しいと思っています。 社会人になるにあたって 時計、ハンカチ、名刺入れ、靴、ネクタイ、靴下などが欲しいそうです。 誕生日は3月の前半なのですが それとは別に大学の卒業式に「就職祝い」もあげたいと思っています。 私は学生なので、それぞれ1万円ほどで収めたいと思っています。 東京都内でこのようなプレゼントが買えるいいお店ありませんか? バーバリーやコムサ位しか分かりません。 他におすすめの品などもあったら教えてください。 ちなみに彼は公務員になります。

  • 誕生日プレゼント(´・ω・`)

    20代後半の彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます どのようなものを渡せばいいのか・・。 財布、ネクタイ、キーケースなどなど考えたのですが あまりピンとくるものがないです。 予算は2万円までと考えています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    再来月、付き合ってはじめての彼氏の誕生日です。彼氏に、財布をプレゼントしようと考えているのですが相談させてください。 彼氏は今、元カノからのプレゼントの少しマイナーな某ブランドの名刺入れとキーケースを愛用しています。 (付き合い始めた際に「もう使わないね」と言ってくれた彼氏に「せっかく気に入ってるのだから気にせず使って」と私が言いました。) 誕生日プレゼントに、同じブランドの財布をプレゼントするのは気持ちが悪かったりしないでしょうか? わざと元カノに合わせたわけてわはなく、そのマイナーな某ブランドを知らないまま、調べに調べようやく見つけた「これだ!」と思える財布があり、たまたま参考に名刺入れを見ていて同じブランドなのだと気が付きました。 小物が同じ皮製品のブランドで統一できるので素敵だと思う反面、気持ち悪がられたりしないかと心配で決めかねています。 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 ありきたりな質問ですが、 付き合って5年の彼氏(20代半ば営業職)の誕生日が迫っており、プレゼントを何にしたらよいか迷っています。 交際期間が長いので定番なものはたいていのものをプレゼントしているような気がします。 今まであげたものは、 ipod ネックレス 名刺入れ 好きなアーティストのライブチケット CD かばん 財布 ネクタイ 時計 などです。 欲しいものを聞いてもこれと言ってないようです。 おしゃれが好きな人なので靴(サンダル)かベルトなんかが良いかなと思ったのですが、サイズが難しいな・・・と思っています。 なにか良いものはないでしょうか? あわせておすすめのブランドもあれば教えていただきたいです。 予算は3万位を考えています。 よろしくお願いいたします。