• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

今月末に彼の誕生日があります 彼は29歳になります。 ずっと財布をほしがっていたので それにしようと思ってたのに 早く欲しかったみたいで 自分で購入してしまったので 何をあげようか迷ってます。。 彼の仕事では名刺入れはあまり使わないみたいで ワイシャツとかネクタイというのも居るとは 思うけど、なんか消耗品でどうかな~って思うし、 男性って何が喜ぶでしょうか? だいたい予算は1万前後で出来たら。。1万5千円ぐらいまでを 考えてます。 たばこは吸います(でもジッポもってる。。) お酒は家で飲むほどではない。 サーフィン・スノボ少々。。 指輪はお互いクリスマスに贈りあいました。 アクセはまぁまぁつけるほうです。 何かアドバイスお願いします~m(_ _"m)

みんなの回答

  • kyono
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

私も彼に欲しいモノを聞くのがよいのではないかなと思います♪または、月末までにはまだ時間があるので、takako-_-さんのお買い物についてきてもらうという口実でデパートなどに行き、彼が「これいいなぁ」などと口にした商品をさりげなくチェック!するとか★ 手作りのモノだと、やはり出来不出来で彼のテンションも上下するかと・・・(失礼な発言でスミマセン。。)ケーキやお料理の手作りは喜ばれると思います! あとは、旅行にご招待もよいと思います。その場合は前もって彼の予定もおさえておかなければいけませんけどね(・・;) 幸せなお誕生日になることをお祈りしております!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 手作り物。。そうなんですよね(^▽^;) メインに添えるぐらいで作ってみようかとは 思います。。いつもいろいろごちそうになったり してるし(*^o^*) ありがとうございましたm(u_u)m

noname#60938
noname#60938
回答No.5

こんにちわ! 私も今度の日曜は彼の誕生日です! 誕生日プレゼント私もいろいろ考えました。 ここのみなさんにも意見を聞いたりして 1万3000円のペアネックレスをプレゼントすることにしました♪ 常につけてもらえそうだしw それと誕生日は、プチ旅行に行きます。 朝早く出て、車で行くものですから ケーキいつ食べようかな~って考え中です。何かサプライズさせたいので! 計画中です。 手作りケーキとか手料理でも喜ぶと思います。 彼女が作ってくれたものですからw こんな感じです!!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 彼さんも誕生日だったんですね!おめでとうございます(*゜▽゜)_□ リングはあるので今度はネックレスもいいかもしれないですね。。 ペア物いいですね! ありがとうございましたm(u_u)m

  • scats
  • ベストアンサー率13% (52/390)
回答No.4

お金で買えないものがいいですねぇ。 その女性自身の手になる陶芸とか絵画とかの藝術作品、秘かに努力してくれているのは嬉しいですし……お金で買えるものであれば、ある日ふと漏らした言葉を記憶してくれていて、それに因んだものだと感激するでしょうね。単純ですので~~ 男性も様ざま、迷ったり悩むのであれば本人に訊くのがいいでしょう。

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 本人に聞いてみるのが一番なんでしょうが サプライズもいいかな~と悩んでおります。。 参考にさせて頂きます ありがとうございましたm(u_u)m

  • milkponch
  • ベストアンサー率12% (5/41)
回答No.3

こんにちは。 20代の女性です。 男性に人気のあるブランドの『Paul Smith(ポールスミス)』なんかいいと思います。 財布やキーケース、名刺入れ等、小物は充実していますし、殆どが革製品なのでしっかりしていて長持ちします。 時計・洋服・アクセサリー・香水・雑貨等もありますよ^^ お値段は小物で大体1万~2万くらいです。中には3万以上もありますが。 ご近所にショップがなければ、ネットでも沢山見つかります。 私は彼氏へのプレゼントや、お世話になった男性への贈り物は、殆どがポールスミスですが、大変喜ばれます^^ 良かったら参考にして下さいね!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) ポールスミスはいいですよね!彼も結構すきみたいです 店舗にいって選んでみようかな・・ ありがとうございましたm(u_u)m

回答No.2

こんにちは。 男って単純で・・・ 意外と手作りのものが喜ばれますよ? ですから、料理とかどうでしょうか? 家庭的な女の人がいい!って良く聞くあれです。 悪くは無いと思いますよ?

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 手作りいいんですね。。 メインに添えてみようかな^^ ありがとうございましたm(u_u)m

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

彼に直接聞いてみましょう。 いらないもの貰うより欲しいもの貰った方が 嬉しいです。

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 直接聞くのが一番なんでしょうけどね。。 サプライズで喜んでもらえたらと おもいまして。。 ありがとうございましたm(u_u)m

関連するQ&A

  • 2年記念日にプレゼント

    もうすぐ2年記念なのでプレゼントしようと思っています。 1年記念にディナーとネックレスをくれたので今回私もふんぱつしたいと思っています。 私は会社員(21)で彼はもうすぐ社会人(26)です。 ちなみにカバン、靴、アクセ、ネクタイ、財布、名刺入れ、ジッポはあげたことがあります。 キーケースは買ったらしくいらないみたいで・・ 三万以内で何かないでしょうか? ぜひアドバイスください。

  • 誕生日プレゼント

    他にも同じような質問があったのですが、 私の聞きたいことと少し違うので質問します。 もうすぐ彼の誕生日なんですが、 なにが良いのか全然わかりません。 なにかアイデアをもらえればと思います。 彼は27歳で、予算は2万円前後。 財布、名刺入れ、定期入れは除いて、 なにかありませんか? ワイシャツと思ったのですが、 どこのブランドでどのくらいするのか全然わかりません。 コムサとかTAKEOくらいしか知りません。 20代後半の方に人気のあるブランドってどこでしょうか? また、それは値段はどのくらいですか? ワイシャツ、ネクタイ以外に案がありましたら、 教えて下さい。

  • 40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。

    40歳の男性の誕生日プレゼントの質問です。 本当に困っています。 彼は 41歳になります。 仕事は作業着なのでネクタイ、ボールペンなど使いません。 鉛筆は使うようですが とにかく 同じものを長く使用しません。 タバコは吸いますが ライターは100%なくします。 オシャレに興味がなく 物欲もないです。 唯一 お酒が好きですが 常に色々 飲んでいるので プレゼントにお酒は あまり嬉しくないように思えます。 何が欲しい?と聞いてみましたが 「車」と わざと買えないものをいいます(泣) お財布は新しいです。 名刺ケースは使いません。 服もたくさん持っているし 去年のクリスマスに服を プレゼントしました。 質問していて悲しくなってきました。 皆さんのご意見をお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます(>_<) タバコは吸わないですし、お酒も普段飲まないです。 作業着で仕事をしているのでネクタイなども必要ないですし、名刺入れなども使用していません。 財布とキーケースは既にハイブランドの物を使用しています。。 私は20歳で予算は3万円以内に収まればなという感じなんですが、いいアイデア等ありましたら是非お願いします(>_<)!!

  • 父への誕生日プレゼント

    1月3日に父が52歳の誕生日を迎えます。 ちなみに娘の私は21歳です。 毎年母親と一緒に相談してプレゼントしているのですが、 もう、何をプレゼントしていいのか困り果てています。 予算は5000円くらいで何かいいプレゼントはないでしょうか? 過去にあげたプレゼントは、ネクタイとワイシャツのセット、ジッポと灰皿、ダウンジャケット、定期入れ、お財布などなど・・・。 何か趣味のものをと思うのですが、趣味関連は父自身が極めているので、私が選んであげられる物がありません。 お酒も飲まないしゴルフもしないしファッションにも興味がない。 一緒に洋服を買いに行っても、何でもいいと言います。 でも何でもいいという割に選んだものはあまり着てくれないんです。 何が欲しい?と聞いても毎回「特にいらない」と言われる始末。 もう、ネタがつきてしまいました・・・。 アドバイスをお願いします!

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    7月の彼の誕生日に、何をプレゼントしたらよいのか悩んでます。 彼(27歳)とは付き合って2年くらいです。 過去にプレゼントしたものは、携帯ストラップ・キーリング・財布・マフラー・Yシャツ・ネックレスです。 彼から貰うものはブランド物がほとんどなので、私もいつもブランド物を選んでます。 今回の予算は5万くらいまでで考えています。 すでに腕時計は高価そうなものを付けていますし iPod も持ってます。 カバンは先月あたりに彼が自分で買い換えてました。 煙草は吸わないのでジッポは渡せません。。。 持ってないもので、あったら良さそうだなって最近思ったのは 薄手のジャケットなのですが、プレゼントを渡す時期を考えると遅すぎですよね? あとデジカメもいいかなって思ったのですが、プレゼントに電化製品はアリなのでしょうか・・・? 他にも、おすすめのものがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼が24歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます↓ 今月が私(学生)の21歳の誕生日で2万円くらいのネックレスをもらいました。 考えているのは、1万~1万5千円くらいのプレゼント+手作りのケーキにしようかと思っているんですけど、彼に欲しいものを聞いても何もいらないって言い張ってるので困っています(´;ω;`) ・彼の職業上スーツは着ないのでネクタイ、定期入れ等は× ・アクセサリー類はつけない ・煙草は吸います。お酒も飲みます。 やっぱり定番?なジッポーにしようかと思ったんですけど、過去の質問などを見たら"失くしそう、面倒くさい"とかあったので考え中で、ビール券とかは私がちょっと寂しい気持ちになるので微妙です…(・ω・`) よかったら何がいいかご意見ください(*´дヾ)

  • 元彼への誕生日プレゼント

    20代後半女性です。 3つ年上の男性と付き合っていましたが、彼のうつ病が悪化したため別れました。 私は続けていくつもりでしたが、結婚できるかもわからないのに、イイ歳の私を待たせることが彼の負担になるとのことで、別れるしかありませんでした。 今でも時々やりとりをしており、彼のうつ病も少し落ち着いてきたようです。 先日2時間ぐらい会う機会があり、私としてはもう1度やり直したいと思いました。 来月彼の誕生日なので、復縁できるかわからないけど何か贈り物をしたいと考えています。 彼へ負担をかけないよう、食事プラス3~5千円程度のプレゼントを贈りたいです。 彼は親と同居、仕事は営業マン、タバコは吸いますがお酒は滅多に飲みません。 車は持っていません。 携帯にはストラップ類をつけません。 装飾品はほとんどつけません。 財布や名刺入れはブランド品を持っています。 消耗品のようなものでも、最後まで使って、壊れるまで使って、から買い換えるタイプなので、あまり何が欲しいと言わないほうです。 去年は付き合っている状態でしたので、お店で食事&オーダーしておいた名前入りのケーキ、シャツとネクタイ(ポール・スミス)を贈りました。 現在の状況や予算を考えるとタバコをカートンで贈るぐらいしか思いつかないのですが、何か違うものがないかと思い相談させていただきます。

  • 誕生日プレゼントに消えもの・・・

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏へのプレゼントを検討していますが、どんなものを贈ったらいいのか決めかねています。(お互い21の社会人) 私自身が、アクセやマグカップなどをもらっても使わずに大事にしまっておいてしまう性分なせいか、ちょっといいお菓子や実用的な消耗品のほうがいいかな。と思っています。 ちょうどホワイトデーも近くて美味しいお菓子たくさん売ってますし、彼は割と甘いもの好きなので、お菓子でも喜んでくれると思います。 ただ、消えものだと寂しいのかな。とも思ってしまいます。 田舎なので、あまりいいショップが近くにないことも悩みではあります。 タバコも吸わないしお酒も飲めないです。 ご意見お待ちしています。