• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

今月末に彼の誕生日があります 彼は29歳になります。 ずっと財布をほしがっていたので それにしようと思ってたのに 早く欲しかったみたいで 自分で購入してしまったので 何をあげようか迷ってます。。 彼の仕事では名刺入れはあまり使わないみたいで ワイシャツとかネクタイというのも居るとは 思うけど、なんか消耗品でどうかな~って思うし、 男性って何が喜ぶでしょうか? だいたい予算は1万前後で出来たら。。1万5千円ぐらいまでを 考えてます。 たばこは吸います(でもジッポもってる。。) お酒は家で飲むほどではない。 サーフィン・スノボ少々。。 指輪はお互いクリスマスに贈りあいました。 アクセはまぁまぁつけるほうです。 何かアドバイスお願いします~m(_ _"m)

みんなの回答

• kyono
回答No.6

私も彼に欲しいモノを聞くのがよいのではないかなと思います♪または、月末までにはまだ時間があるので、takako-_-さんのお買い物についてきてもらうという口実でデパートなどに行き、彼が「これいいなぁ」などと口にした商品をさりげなくチェック!するとか★ 手作りのモノだと、やはり出来不出来で彼のテンションも上下するかと・・・(失礼な発言でスミマセン。。)ケーキやお料理の手作りは喜ばれると思います! あとは、旅行にご招待もよいと思います。その場合は前もって彼の予定もおさえておかなければいけませんけどね(・・;) 幸せなお誕生日になることをお祈りしております!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 手作り物。。そうなんですよね(^▽^;) メインに添えるぐらいで作ってみようかとは 思います。。いつもいろいろごちそうになったり してるし(*^o^*) ありがとうございましたm(u_u)m

noname#60938
noname#60938
回答No.5

こんにちわ! 私も今度の日曜は彼の誕生日です! 誕生日プレゼント私もいろいろ考えました。 ここのみなさんにも意見を聞いたりして 1万3000円のペアネックレスをプレゼントすることにしました♪ 常につけてもらえそうだしw それと誕生日は、プチ旅行に行きます。 朝早く出て、車で行くものですから ケーキいつ食べようかな~って考え中です。何かサプライズさせたいので! 計画中です。 手作りケーキとか手料理でも喜ぶと思います。 彼女が作ってくれたものですからw こんな感じです!!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 彼さんも誕生日だったんですね!おめでとうございます(*゜▽゜)_□ リングはあるので今度はネックレスもいいかもしれないですね。。 ペア物いいですね! ありがとうございましたm(u_u)m

• scats
回答No.4

お金で買えないものがいいですねぇ。 その女性自身の手になる陶芸とか絵画とかの藝術作品、秘かに努力してくれているのは嬉しいですし……お金で買えるものであれば、ある日ふと漏らした言葉を記憶してくれていて、それに因んだものだと感激するでしょうね。単純ですので~~ 男性も様ざま、迷ったり悩むのであれば本人に訊くのがいいでしょう。

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 本人に聞いてみるのが一番なんでしょうが サプライズもいいかな~と悩んでおります。。 参考にさせて頂きます ありがとうございましたm(u_u)m

• milkponch
回答No.3

こんにちは。 20代の女性です。 男性に人気のあるブランドの『Paul Smith(ポールスミス)』なんかいいと思います。 財布やキーケース、名刺入れ等、小物は充実していますし、殆どが革製品なのでしっかりしていて長持ちします。 時計・洋服・アクセサリー・香水・雑貨等もありますよ^^ お値段は小物で大体1万~2万くらいです。中には3万以上もありますが。 ご近所にショップがなければ、ネットでも沢山見つかります。 私は彼氏へのプレゼントや、お世話になった男性への贈り物は、殆どがポールスミスですが、大変喜ばれます^^ 良かったら参考にして下さいね!

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) ポールスミスはいいですよね!彼も結構すきみたいです 店舗にいって選んでみようかな・・ ありがとうございましたm(u_u)m

回答No.2

こんにちは。 男って単純で・・・ 意外と手作りのものが喜ばれますよ? ですから、料理とかどうでしょうか? 家庭的な女の人がいい!って良く聞くあれです。 悪くは無いと思いますよ?

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 手作りいいんですね。。 メインに添えてみようかな^^ ありがとうございましたm(u_u)m

• omaoma69
回答No.1

彼に直接聞いてみましょう。 いらないもの貰うより欲しいもの貰った方が 嬉しいです。

takako-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。。(><) 直接聞くのが一番なんでしょうけどね。。 サプライズで喜んでもらえたらと おもいまして。。 ありがとうございましたm(u_u)m