kyonoのプロフィール

@kyono kyono
ありがとう数13
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/12
  • 愛知から長野へ日帰り旅行

    明日、女3人で長野へ日帰り旅行に行こうと思っています。 おいしい蕎麦でも食べたいなぁなんて軽い考えで、 下調べをしていませんでした。 長野県って大きいから、できれば愛知県寄りで オススメのお蕎麦屋さんはありませんか? あと、ついでに寄ってくるのにいい所はありませんか? 温泉は、生理の為は入れなくなってしまいました。 長野って何があるのか全く分かりません。 お願いします。

  • 俺の考えはおかしいですか?

    俺には社内恋愛で付き合っていた7歳年下の彼女がいて、俺は独立して同じ業種で会社を興そうとしていて、彼女にも今の会社を辞めてもらって一緒にやっていこうと誘っていました。 彼女も前々から転職を考えていたので、俺の会社にきてくれることになっていて退職届を出しました。 ですが退職届を出したあとに彼女と別れてしまいました。(別れた原因は俺にあって彼女にフラれました。) その後俺1人で会社を始めましたがやはり手が足りず、彼女にも未練があり、まだ有休消化中で新しい仕事に就いていない彼女に連絡して、「恋愛は抜きに仕事を手伝ってほしい。もしまだ仕事が決まってなければ来てくれないか」と誘いました。 最初は断られましたが、何度か誘って「本当に仕事だけなら」と俺の会社で働くことを承諾してくれました。 この時俺は「恋愛は抜きに仕事を手伝ってほしい」というのは本気ではなく、まだ彼女に気があってうまくいけばやり直したいと思っていることくらい、彼女もわかっているものだと思っていました。 なので俺と一緒に働く=やり直す気がないわけではないと解釈していました。 ですが彼女は、この時もう他に彼氏がいて(後から知りました)俺とやり直す気は全くなかったようで、彼女に彼氏がいることを知った時に罵ってしまい、彼女に逆ギレされて「もう別れたんだから、私に彼氏ができようがあなたに文句言われる筋合いはない。仕事の関係だけと念を押したはずでしょ。」と言われました。 そこで俺は「やり直せないなら、一緒に働いていたら辛いだけだから、それなら誘わなかった。俺と付き合う気がないなら退職してほしい」と言ったら、「公私混同しないで。そんなことでクビにする気なの?やめる時は私の意思で私がやめたい時にやめる。」と言われ、毎日一緒にいるのが辛いです。俺とやり直してくれるか退職してくれるかしないと俺は精神的に耐えられません。

  • 女性がセフレ(男性)に求める理想の関係とは?

    今日セフレとして関係を続けたいと思う女性(以下Q子)にはじめて会います。 基本的に私はQ子の客だったので、まだそのお店(ディーラー)以外で個人的に会って話しをしていません。つまり、今まで込み入った話を直接会ってする機会はなく、今日会って、最初に二人のルールを決めておきたいと思っています。ただし、Q子がセフレを希望しているかは定かではあるません。私は以下の状況からQ子もセフレを希望していると判断し、皆様にお伺いしたいと思います。 今まで二人がしてきた会話、或いはそこから得られる二人が共有する情報は、 (1) 携帯番を交換している。 (2) 私には妻(美人)が居るがQ子はフリーである。 (3) Q子からは連絡しない方がいいよねとQ子が提案し、連絡は私からのみ。 (4) 私は35才、彼女は32才である。 (5) お互いの職場、職種を知っている。 (6) Q子は実家に親と同居しているが、門限は無く、外泊OKという。 (7) Q子は平日休み、私は土日である。 (8) お互い仕事には情熱を持っている。 (9) 二人ともお酒は飲めない。 (10) 二人の関係について現在まだ何も言っていないが、今日は台風だが這ってでも会いますと言う。

  • 人の顔を見て話せない…

    こんにちちは、中3の男です。 実は、前々から自分のことについて真剣に悩んでいたことがありました。 それは、人の顔をしっかり見て会話をすることが出来ないという事です。 友達にも会話の途中目をそらして話していると「どこ向いて 喋っているのw?」などとよく言われます。 そういわれて自覚し始めたのです。 改善しようと努力を試みましたが、いざ顔を見て話そうとすると反射のごとくその人から目を反らしてしまうんです。 原因は、自分の顔に極端に自信が無いのだと思います。 友達でも他人でも顔を合わせて会話していると会話の相手が自分のことを「こいつ気持ち悪い顔だなぁ」なんて思われているのではないか…と思うと顔を合わせて会話をすることなんてとても出来ません。 単なる俺の被害妄想なのでしょうか…。 これから、受験で面接などもあります。 それだけでなく、これから生きていくうえで今の自分の行動は自分のためにならないのでは無いかと思っています。 どうにか改善できる方法は無いでしょうか?  本当に悩んでいます。 こんな悩みに乗っていただける方がいればとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。 

  • ピアスホール完成後の臭い汁。

    こんばんは。 私は今のところピアスを開けていないのですが、 ピアスをしている友人達がよく、 「ホールから臭い汁が出る」とか 「今日はホールがグジュグジュでピアスができない」 とか言っているのを耳にします。 ピアスに興味はあるのですが、 そういう言葉を聞くと、 開けるのやめとこ~となってしまいます。 ちなみに私は化膿体質ではありません。 人によって体質は違うだろうと思うのですが、 ホールから臭い汁が出るとか、 ホールがグジュグジュになるとか、 (ホールにしこりができると言う子もいます) そういった現象は万人共通なのでしょうか。