• ベストアンサー

金属メッキを削った跡の処理

takekneeの回答

• takeknee
回答No.1

「ローバル」「ジンクスプレー」 どちらも同じ位に、普通に使います。但し、指定されたことも有ります。 母材との相性とか仕上げ塗料への影響とか有るのでしょうかね? 私には、違いがわかりませんが。・・・ 参考にしてみてください。 http://www.roval.co.jp/ http://www.sundaypaint.co.jp/products/sabi_sp/sabi_sp06.html

tateisu
質問者

お礼

ありがとうございました