• 締切済み

過去のトラウマから抜け出したい

incubus07の回答

• incubus07
回答No.11

(前は俺より実力が下なんだから敬語で話せよ)とんだクソやろうですね!! ただ社会にはそんなクソ野郎がいっぱいいます!!なので、 社会にでる前の練習感覚でおもってみてください!! もっとそういう人間をうまくさばけるよう!! 後、大学生なんだから女性とデートしたりしてたのしんでみてください そんなこと一気に忘れます!! またいろんな人に会って見ることもお勧めします!!  けして駄目な人間ではないと思います!!頑張って