• 締切済み

2年付き合っている彼氏と何も無い

私には2年付き合っている彼氏がいます。私の年齢は27で彼氏は31です。 現在遠距離ですが、とても仲良く付き合っています。 結婚の事も考えてくれているみたいなのですが、   一つ大事な問題が有ります。 それは今まで一度も体の関係が無いことです。 一度誘った時は 大事にしたいしと言う事で途中で終わったのですが、それにしてもなかなか何もしようとしないし、不安に思ってつい最近もう一度聞いてみたところ ごめん 本当に駄目な男なんよ と断られました。 凄くショックだし何故なのかとても怖くて本当の理由が聞けないままです。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#114650
noname#114650
回答No.2

ゲイか?インポか?って感じですね 怖いかもしれませんけど聞いてみたほうが良いと思います

• vivi1017
回答No.1

遠距離でなかなか会えないことも重なって、深く考えてなかったんでしょうけど、 健全な30代の男性と、そういう関係になれないのは心配ですね。 彼は、EDなんじゃないでしょうか? 普通に考えてそれしか考えられません。 一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。 彼と結婚を考えているのならなお更です。 あっちの相性というのは、とても大事ですから。