• 締切済み

2年付き合っている彼氏と何も無い

私には2年付き合っている彼氏がいます。私の年齢は27で彼氏は31です。 現在遠距離ですが、とても仲良く付き合っています。 結婚の事も考えてくれているみたいなのですが、   一つ大事な問題が有ります。 それは今まで一度も体の関係が無いことです。 一度誘った時は 大事にしたいしと言う事で途中で終わったのですが、それにしてもなかなか何もしようとしないし、不安に思ってつい最近もう一度聞いてみたところ ごめん 本当に駄目な男なんよ と断られました。 凄くショックだし何故なのかとても怖くて本当の理由が聞けないままです。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

noname#114650
noname#114650
回答No.2

ゲイか?インポか?って感じですね 怖いかもしれませんけど聞いてみたほうが良いと思います

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.1

遠距離でなかなか会えないことも重なって、深く考えてなかったんでしょうけど、 健全な30代の男性と、そういう関係になれないのは心配ですね。 彼は、EDなんじゃないでしょうか? 普通に考えてそれしか考えられません。 一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。 彼と結婚を考えているのならなお更です。 あっちの相性というのは、とても大事ですから。

関連するQ&A

  • 彼氏にもう一度好きになってもらいたいです

    付き合って1年4ヵ月の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は22歳で6つ違いです。 彼氏に前みたいに私の事を好きになってもらうにはどうしたらいいか、 アドバイスを頂きたく投稿します。 彼氏から告白され、私も好意があったので付き合う事になったのですが、 付き合っていく内に彼氏の事が頼りなく見えてしまい、 付き合ってから2回ほど、別れようと言いました。 でも彼氏は、その度に、悪い所は頑張って直す、男らしくなるからと言ってくれて、 私がダメ出しみたいな事を言っても、 それを受け止め自分を変える努力をしてくれました。 その結果、前に比べて随分男らしく見えるようになり、 私は彼氏に対する好きな気持ちを取り戻しました。 でも一昨日、彼氏に「uyunie(私)に対する自分(彼氏)の気持ちが分からなくなった。」と言われました。 自分ばっかり好きって言ってて、まるでずっと片思いみたいでそんな状態が嫌になった、と。 彼氏はいつも私への好意を示してくれていました。 一方私は、彼氏の事をもう好きになっていたのに、 素直に好意をだしていませんでした。 前の彼氏に「重い」と言われて振られたのと、 スルーされたらショックだし、男には追わせた方がうまくいく気がする、 と思っていたからです。 なので私は、上記の理由を説明し、 今までごめん、これからは素直に気持ち伝えると言ったら、 「今までヒドイ事もいっぱい言われて、我慢してたけど本当はショックだったし、 uyunieにこれからは素直になると言われても、 自分の気持ちが戻るかは分からないし、もし戻らなかったら申し訳ない。 別れたいとは思わないけどしばらく距離置こう」 と言われてしまいました。 ずっと好き好き言ってくれてた反動もあって、 私はそれは辛すぎてできない、本当に今までごめんと号泣していたら、 少し気持ちが変わったみたいで、今まで通り付き合える事になりました。 彼氏に「私の事好き?」と聞いたら「好き」と言ってくれて、 「お互い思った事は素直に言おう」と言って、バイバイしました。 とりあえず別れなくてすんで良かったのですが、 不安なのは、一昨日会った時も昨日のメールも今までよりもクールな感じな事です。 自分が悪いのですが、不安だし寂しいです。 どうしたら前みたいな感じになれると思いますか? アドバイスよろしくお願いいします。

  • 4年付き合った彼氏との結婚

    付き合って4年経った彼氏との将来について悩んでいます。 長文ですがよろしくお願いします。 結婚の話がなかなか進まず不安になっています。 悩みすぎてこのまま彼氏と結婚を考えてもいいのかも迷ってきています。 彼氏の方が学年は1つ上ですが二人とも27歳です。 付き合って1年くらいは彼氏が結婚の話をよくして、ブライダルフェアに行ったり私の親にもよく会ってくれていました。 私は結婚願望があまりなかったのですが、彼氏のそういう行動を見て考えるようになっていきました。 ただ2年ほどたったころからあまりそういう話をしなくなり、年齢的にも結婚を意識しはじめた私は不安になってきました。 また彼氏は性欲が強い方じゃないみたいで、久しぶりに会った時や旅行にいった時も何もなく寂しい思いをすることもあました。 下着など彼好みのものに変えて盛り上がることもありますが、最近また減ってきたと思います。 一度エッチの回数が少ない事をそれとなく聞いてみましたが、彼氏はあまり気にしてないようでした。 やっぱり寂しいと思うことがあって本当にこの人と結婚していいか悩む1つの原因になっています。 でも私は一緒にいて楽しくて居心地がいいし、何よりも優しい彼氏なのですごく大切に思っていて将来一緒にいたいなと思ってきました。 去年(3年目)に一度結婚の話で揉めてしまって別れた経緯がありますが1カ月程度で復縁しました。 その時彼氏は結婚の話をするのも嫌がる感じでしっかりした話合いはできていませんでした。 私が不安や不満をどんどん彼氏に言ってしまうのがストレスのようでした・・・。 仕事も合併などで落ち着いておらず、経済的にも不安なことが多かったみたいで私も気遣いが足りなかったと反省しています。 その時は彼氏の環境が落ち着くまで待ってみようと決めました。 でも今もまた同じことで悩んでいて私は進歩してないなぁと感じています・・・・。 ただ去年は別れるのが辛くてしょうがなかったですが、今回はもし別れることになっても 前を向いて頑張れそうな気もします。やっぱり4年も一緒にいた彼氏と離れるのはさみしいですが。 今年に入ってから東京(彼氏)と関西(私)で遠距離になり、結婚となれば東京で生活する事となります。彼氏の会社は転勤族の会社でしたが、今年方針が変わりこのままずっと東京で勤務の可能性が高いです。 私が地元の関西が大好きで東京の生活に不安があるのも彼氏は気にしているようです。 私はいずれ必要となる二人の両親の介護や、両親が孫によく会える環境が理想なので、できれば将来関西に帰る努力をしたいと思っていますが、彼氏は一人暮らしが長く住む場所に執着がないようであまり気にしていないみたいです。 二人とも関西出身です。 今は彼氏と結婚について冷静に話せるようになりました。 話していて思ったのは彼が悩んでいるのは私との価値観の違い(たぶん住む場所について)や私の性格のようです。 性格は思っていることをストレートに言ってしまうところが気になるのだと思います。 逆に彼氏は思っていることをはっきり主張しないタイプです。 私は彼の悪いところも含めて支えて行きたいと思っていましたが、根本的に考えていることが違うのではないかと今心配になっています。 だめなところも含めて支え合って二人で乗り越えて頑張っていくのが夫婦だと思っています。 4年も付き合ってきて私を結婚相手として決めかねていることも少しショックです(^^;) 私は今すぐ結婚とかではなく、いつ頃しようという目標やお金がいくら貯まったらしようという話がしたかったのですがあまり分かってもらえません。 東京の生活も不安ですが結婚するのであれば受け入れるつもりです。 私と一緒にいて楽しいし落ち着くし好きだし、自分の事を一番よく分かってくれていると言ってくれますが、結婚となるとどうしたらいいか分からないそうです。 私も27歳で子供も30歳までに欲しいと思っていてこのまま先が見えないままだらだら付き合いを続けていくのは嫌だなと思っています。 周りの友達がどんどん結婚していき焦っているのもあるのかもしれません・・・ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏から別れ話

    はじめまして、22歳の女です。早速ですが質問があります。 この3連休彼氏と過ごしたのですが、土曜の夜飲み屋さんで「もうだめだね、最後にしよう。」と言われました。理由は依然散々言われた私のダメな所が結局直っていないから。何度も言って、何度も直すと言われたけど直ってないと。 確かにその通りでした。結局年上の彼氏に甘えておろそかになっていったんだと思います。 だけど私は別れるのが嫌ですがり付いてしまいました。すがってすがって、信じてもらえないかもしれないけど今度こそ直す。やり直したいと言い、彼は「俺じゃなくて○○が直すか直さないかだよ」と。 そして別れず休みの期間ずっと一緒にいて、「夜はごめん。好きだよ。」とも言われました。 私は彼が初めての相手で、彼も凄く真剣に受け止めてくれて同棲も結婚も視野に入れてくれています。 けれど、仮にも一度別れようと言った相手をすぐ好きと言ったりするものなんでしょうか?家に戻って一人で考えてみると凄く不安になってきました。彼は本当にまだ私の事が好きなのか。 読みにくい文ですいません。よろしくお願いします。

  • 7年以上遠距離恋愛している彼氏がいます。彼氏といっても、向こうは仕事が

    7年以上遠距離恋愛している彼氏がいます。彼氏といっても、向こうは仕事が忙しいので滅多に会う事ができず、連絡も頻繁にはできない状態です。 彼の仕事が落ち着くまで何年でも待つと彼には伝えていました。仕事を納得するまで頑張ってほしいし、そんな彼を好きになったから。 2年前に彼が結婚したくて(タイミングがきたんだと思います)プロポーズをしてくれていたのですが、私がはっきりと答えなかったため、また仕事が忙しくなりそのタイミングを逃してしまいました。 私が結婚をOKするのはもう当たり前すぎて、彼も知っているものだと思って、ちゃんとした返事をしなかったのです。 もう一度タイミングを立て直してくれようとしたけど、私が拒絶したと思われたせいなのか他の女の子と仲良くするようになって、それがショックで素直に不安だと伝えるだけじゃなく、そういうの見せられると壊れると言ってしまい彼から突き放され、またタイミングを逃しました。 もう一度彼は立て直してくれようとしていたけど、彼の仕事仲間が私が自分を気にしてると言いだして、彼は疑いだして、私は近くにいないからその人は私が気に入らないから面白がって壊そうとしました。 やること全てが裏目に出るようになっていて、何を言ってもすべてその人が裏で色々彼に言うので、私は彼から浮気女でわがまま女だと思われるようになって、それがいけないんだと彼はしかっているような形になって、それがちゃんとできないから、仕事の都合がついても結婚にはならずまた逃しました。 私がわがまま言って、彼をわざと苦しめてるようになっているけど、その人の事をいくら嫌だと言っても彼の近くで色々いう人がいて信じてもらえないから、彼に話すのをやめました。ただごめんなさいと謝るしかできなくなりました。 今年はさらに誤解されてしまい、彼が他の女の子に優しく笑いかけるようになって、それで我慢できずその彼の事を嫌がっていること、誤解されて寂しかったことを話しました。 誤解はとけたけど、彼は他の女の人に優しくしてるのを見てショックを受けてる私に築いてあわててフォローしようとしたけど、私はショックで。 たとえ誤解が解けてしまっても、一度私から離れた心はもう戻らないんだと思うと気が狂いそうになるくらい辛くて、そしてもっと早く彼に話していればよかったと後悔でつぶされそうです。 今は誤解は解けたけど、やっぱり仕事のタイミングは逃してしまいました。また考えてくれているようなのですが今年は結婚はないみたいです。来年以降になると思うけどそれもまた何で駄目になるかわからないと思うと気が遠くなります。 私ももう30代後半で母親がもう70代過ぎで老後が心配になってきました。兄は遠くにいるし、私が世話をするしかないのなら、もう彼をあきらめて新たな身近な人を探して結婚した方がよいのでしょうか? 今の私の収入ではとうてい無理だし、遠距離で貯金もできなかったので。 よいアドバイスお願いします。

  • 彼氏に別れ話されました

    こんにちは。24歳女、学生です。3年間同じ大学、同学年として付き合ってきた彼氏に別れ話されました。きっかけは私が結婚の話をしたことだったと思います。卒業後の事を話しあったのですが、その中でいずれは結婚という話をしてしまい、彼はそれに正直考えこんでいたようでしたが、考えとくという形でその時は話が終わりました。その3日後、彼に別れ話をされました。卒業後、私は地元に帰って就職したいのですが、彼は(私と彼は地元は近いのですが)東北か北海道などを就職先に考えているようです。そういった点も踏まえて私の年齢的にも私を拘束できる自信がないという事、今の私は結婚する女性としては見られないという事を話され、別れたいと頭を下げられました。私はすごくショックで別れたくないといい、彼に私を失ってもいいのかと尋ねるとしばらく考えた彼は失いたくない、今は本当は別れたくなんかないといいました。その後、2人でお互いの改善点をあげ、私は最終的に彼にプロポーズできるぐらいの女になってみせるからといい、彼もなってくれといい、そうなったら本当に俺も幸せだということで話は終わりました。今までの私は彼にすごく依存してて、ほとんど毎日のように会いにいっていました。彼が私に出した改善点はもっと気遣いができるようになってほしいという点でした。例えば寝る前に彼が眠いのに今日あった事を話して寝させない事などです。私は気遣いが本当に足りなかったのだなと思い返し、反省しています。思いきりフルチェンジしようと思い、最後の話し合いから2日会いにいっていません。正直すごく淋しくてまた一度別れ話をされたというのがすごく不安で、彼は私を結婚相手としては見ていないといいましたが、それは今という話でこの先本当にいつかは私を結婚相手としてみてくれるようになるのでしょうか? 私が改善点を直せば、本当にみてくれるのでしょうか? 彼と私は同い年で、卒業まであと1年あります。卒業までに彼を本気にできなければ、そのまま遠距離に突入することになります。すごく不安です。また彼とは依存傾向を断つために距離を置こうと勝手に私は思ってるのですが、まだ2日目なのに寂しくて寂しくてつらすぎて不安でたまりません。前へと進むエネルギーが欲しいのです。彼を信じてよいのでしょうか?信じたいのにすごく不安です。読んでくれてありがとうございます。良かったら誰かアドバイスください。

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    はじめまして。20代前半 女性です。彼氏は29歳でお付き合いをして3か月になります。相談は、彼氏から急に連絡が1週間程無くなり心配になり連絡すると「今は自分の事で精一杯だからしばらく距離をおけてくれへんかな?勝手でごめん。」とメールで言われました。いきなりの事でビックリしたのとショックでその後メールと電話を何度かしてみましたが一度も連絡はなく2週間が経ち、今に至ります。これは別れようということなのか、家で何か不幸ごとがあったのか、仕事が大変な時期なのか・・よくわかりません。私は変わらず好きなので最後にメールを送った時に、「体は大丈夫??私はずっと待ってるから」という内容の事を送りました。デートの時もいつも優しくしてくれてたのでこうなった理由が分からないのです。理由を教えてほしいとメールしても返ってきません。これはもう自然消滅にしようとしてるんでしょうか??ショックと不安でいっぱいですが好きなので信じて待ってますが・・・特に男性の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏について相談です。

    彼氏について、相談です。 付き合って、もうすぐで3カ月になる一つ年上の彼氏がいます。 私が高2で彼が高3です。 彼から告白されて、付き合い始めたんですが最近不安で仕方ありません。 付き合って、2回目のデートで体を迫られたり(結局未遂でしたが…)、デートの途中でも公衆便所に連れ込まれて体中を触られたり…。 SEXするのは、怖いのでまだ最後まではしていません。 一度、体目的なの?って聞いたら、好きな子を触りたくなったりするのは普通やろ~。ならへん?って逆に質問されちゃいました。 彼は、会うたびに好きだと言ってくれます。 それは、本心だと思います。 ただ、彼の行動が理解できなくて…。 私も、彼のことは好きなのですが最近よくわからなくなってきちゃたんです。 彼にとってあたしは何なんでしょうか? それと、私は彼に思ってることがきちんと伝えられないんです。 こんなこと言ったら傷つけちゃうかも…。 こればっかりが、頭の中に働いちゃって…。 一度、本音を言って彼を傷つけたことがあるので、怖くて…。 彼は、今もたまーにそれを突いてきますし…。 それと、彼が楽しそうに笑って話しているとどうしても言いにくくて…。 やっぱり、本音を言えない関係ってダメですよね? よければ、回答アドバイスお願いします。 (補足) 彼は、男女年齢関係なくみんなから好かれていて、あいつはホントいい奴っ!との太鼓判が付くぐらいです。 ホントに良い人なんですけどねー…。

  • 年の差 30歳差の彼氏

    私は付き合って約一年半になる年上の彼氏がいます。 私は今年で29歳、実は出会ってから今まで彼氏の年齢は45歳だと思っていました。 しかし、一ヶ月程前ある事がきっかけで彼氏の年齢は60歳ということが分かりました。 見た目も若く、仕事もファッション関係ということもあり誰が見ても60代には見えません。 私はこの彼との結婚を真剣に考えて、彼も私との結婚を望んでいます。 しかし、彼氏の本当の年齢を知ってから 子どものことや、老後一人になることなど、さまざまな不安が出てきました。 実は私は父を早くに亡くしているので、父親のような人に惹かれているのかもしれません。 ただ未亡人になった母親の淋しさも知っているので、正直今後一人になってしまうんではないかととても不安です。 私も若くはないので、早く結婚をして子どもを生み 温かい家庭を作りたいです。 彼氏とこのまま付き合うべきか、それとも年の差を心配することのない彼を見つけるべきか悩んでいます。 ダラダラと長い文になってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が冷たい

    はじめまして。 私は遠距離をしていて3年付き合ってる彼氏がいます 1ヶ月程前から彼氏が今までにないぐらい冷たいです。 理由を聞いたら 仕事で疲れてるから だけです。 仕事内容はずっと外で作業をするので 暑い中しんどいのに頑張っているなっと 私もよくわかっているのですが 本当に冷たいです。 冷たいと思うのは、 まずメール内容です。 いつもは毎日どんな事があったとか なにしてるの?とか だいすきだよ、と、毎日来ていたのが 1ヶ月間彼氏の方かは 聞いて来る事はありません。 どちらかと言うと彼氏は 私が仕事休みの日には必ず 何をするのかを聞いて来るのですが それすらもないんです。 メールの内容は私が毎日つくって 彼氏はただそれを うん、そうなんだ、はい の繰り返しです。 いつもその3パターンです。 もう一つは電話も毎日のようにかかって来ていたのに 彼氏からかかって来たのは 1ヶ月に1回だけです。 電話は本当によくしていたので こんなにしないのは3年間付き合って初めてです。 冷めたの?とか聞いたんですけど 別に冷めてないよ です。 仕事で疲れてるから仕方ないと思って しんどいなら連絡もいいよと言いました。 けど次の日にはメールが来ます。 だけど会話は やっぱり3パターンです。 話合いをしようと思い 電話で自分の気持ちを彼氏に言うと 本当めんどくないからやめて しんどいんだよ これが普通って言ってるだろ と言います。 私が言いたいのは 仕事で疲れてるのは十分にわかっています。 けど、そこまで私に冷たくする理由がわからないのです。 本当に何の前触れもなく冷たくなって 冷たいのに普通と言う彼氏がわかりません。 遠距離なのもあって2ヶ月は会っていません。 (そんなに遠い距離ではありません) 会って話もしたいのですが 彼氏はしんどいから休みの日はゆっくりしたいみたいなので 会う事もできません。 (普段は月2.3回は会っています) 彼氏は今の仕事をして まだ1年半ぐらいなので 去年の夏は普通でした。 なので今の仕事で今こんな風になってるのか 本当に冷めてるのかがわからないのです。 私が仕事で忙しいししんどいのも 頑張ってるのも本当にわかってるよ けど、私はどうして急にそうなったのかわからない と、彼氏に言っても 毎回めんどくさい うっとうしい うざい など、そういう言葉しか言われません。 私が不安になってでんわで泣いてしまったら 必ず途中で切られます。 私は出来る限り彼氏に 優しく言葉をかけたり 体を気遣ったりしています。 あんまり私が思っている不安を 今彼氏に言っちゃいけない事と わかっています。 でも本当に度が過ぎてるので つい不安を言ってしまう事もあります。 どうしてそこまで冷たくできるのか 本当にわかりません。 別に冷めてないよ と言っていたのでそれを信じようと思っても 本当に冷たすぎてそれすらもわからなくなります。 私は彼氏が言っている めんどくさい女なのでしょうか。 私が余計にしんどくさせてるのでしょうか。 付き合ってるのだから お互いが辛い時など お互い支え合っていきたいのですが もうどういう風に支えてあげたらいいのかわかりません。 普段の彼氏は 優しくて いつも笑っていて 電話した時は ○○○ちゃん~ など基本甘えている言い方です。 今では本当に別人のようで 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま私が何も言わずに そっとしておいた方がいいのでしょうか。 本当に悩んでいます。 彼氏が冷たくなってから 夜も眠れない日が続いています 本当に辛いです どうか皆さんの回答よろしくお願いします。