• 締切済み

彼氏について相談です。

彼氏について、相談です。 付き合って、もうすぐで3カ月になる一つ年上の彼氏がいます。 私が高2で彼が高3です。 彼から告白されて、付き合い始めたんですが最近不安で仕方ありません。 付き合って、2回目のデートで体を迫られたり(結局未遂でしたが…)、デートの途中でも公衆便所に連れ込まれて体中を触られたり…。 SEXするのは、怖いのでまだ最後まではしていません。 一度、体目的なの?って聞いたら、好きな子を触りたくなったりするのは普通やろ~。ならへん?って逆に質問されちゃいました。 彼は、会うたびに好きだと言ってくれます。 それは、本心だと思います。 ただ、彼の行動が理解できなくて…。 私も、彼のことは好きなのですが最近よくわからなくなってきちゃたんです。 彼にとってあたしは何なんでしょうか? それと、私は彼に思ってることがきちんと伝えられないんです。 こんなこと言ったら傷つけちゃうかも…。 こればっかりが、頭の中に働いちゃって…。 一度、本音を言って彼を傷つけたことがあるので、怖くて…。 彼は、今もたまーにそれを突いてきますし…。 それと、彼が楽しそうに笑って話しているとどうしても言いにくくて…。 やっぱり、本音を言えない関係ってダメですよね? よければ、回答アドバイスお願いします。 (補足) 彼は、男女年齢関係なくみんなから好かれていて、あいつはホントいい奴っ!との太鼓判が付くぐらいです。 ホントに良い人なんですけどねー…。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。20代男性です。人間関係の質問への回答は参考程度に聞いてください。結局人間と人間のことなので、直面しないと全く分からない部分があるので。私はこの回答で、私の思った正直な気持ちを書きます。 私は、結局あなたが今付き付き合ってる男性とは別れると思います。いつかはわかりませんが、大体遅くても男性が大学生になると別れるでしょう。彼は、あなたのことを好きかもしれませんが、愛してはないと思います。愛していれば2回目のデートでセックスを強要してきませんし、あなたが嫌がっていればやめるでしょう。 私の知り合いで、中絶をした人がいます(僕がその人の相手ではないですよ。なぜ、ゴムをつけるように言わなかったのか?って聞くと、嫌われるのがいやだったっていいます。たぶん、こういう方は多いと思います。でも、結局中絶をし、傷つき別れました。しかも、その女性からです。これは、男性の方から分かれるケースも多いと思います。 考えてみてください、傷つけるのが嫌だからといってる時点で、愛してないです。愛していれば、その後の責任もとれるし、お互いにとっていくと思います。だから、子供を作るという目的であれば、ゴムをつけません。お互いに傷つくこともないし、その責任をお互いで背負っていくという合意があるからです。 あなたの場合と、話が少し違うかもしれませんが、同じようなことです。愛していれば、彼はあなたの断る姿勢に前向きでいきます。 彼は、あなたの体が目的です。そう思います。今の状態で、セックスを許すと、あとはあなたはセックスのためだけに会われると思います。もちろん、デートで映画とかは行くと思いますが、最終的目的はセックスです。試しに、生理の日を相手に教えてみてください。その日々はデートを外すと思いますよ。 セックスを許す男性は、慎重に慎重を重ねて、またそれが初めてであればなおさらです。自分の体は大事にしてください。そして、大事にしてくれる男性と付き合ってください。それが、最初で最後の男性にならなくても、大事にしてくれた男性であれば、それも経験の一つだと思います。

回答No.4

こんにちは^^*コメント返されてたんですね;気づかずすいませんでした(T_T)

回答No.3

こんばんは^^*早速コメントありがとうございます。 あと回答された方にはきちんとコメントお返しするほうがいいと思いますよb 少しでもホッとしていただけたのなら嬉しいです^^* 勇気を出して伝えてみてください。自分の身を守るのは自分しか居ませんから。それに伝えなきゃ伝わらないこともあります。まだ三ヶ月なのですから^^ 良い結果になりますよう。。

回答No.2

はじめまして、こんばんは^^*20代女でございます。 始めての回答なので、不愉快なことがありましたら申し訳ございません。ただ、経験者ではありませんがparfait-さんに伝えたく出てきました(笑) 彼氏さんを傷つけてしまうのは・・・私も何度もあります。 傷つけたくなんかないですよね!その気持ちはよく分かりますよ^^* >公衆便所に連れ込まれて体中を触られたり…。 怖くなかったですか? 体中を触られたり・・・飛躍しますがエッチは本当に怖いのなら不安なら相手が傷つくとか関係ありません。自分を傷つけるより、ちゃんとした気持ちを伝えましょう^^* 100%の避妊なんてないんですよ。100%に近づける事は可能ですが、それでも出来ちゃうって時はありますからね。色々と知っているとは思いますが、最終的に傷つくのは『女性』ですから・・・。 本音は伝える事は大切です。でも、本音の伝え方も『親しき仲にも礼儀あり』ではありますね^^♪ なんか変なアドバイス?になりましたが・・・少しでも気持ちを楽に出来たらとは思います。。 好きだからこそ、不安になりますしね・・・。少しでも伝えてみるのはどうでしょう^^。触れられるのも徐々にとか・・・ 怖かったら伝えましょう。焦らなくてもいいと思いますから^^ つたない長文もうしわけございません。。。

parfait-
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 凄く怖くて…。 だけど、彼になかなか伝えることも出来なくて。 それに、だんだん彼の気持ちもわからなくなってきて…。 どうしたらいいのかわからないまま、ここで質問させていただきました。 chi-chinonさんの、優しいアドバイスを読ませていただいて、内心すごくホッとしています。 何がかと言われると、なかなか言葉にして表しにくいのですが…。 一度、勇気を出して彼に話をしてみようと思います。 本当にありがとうございました。

noname#94079
noname#94079
回答No.1

ほんと良い人なら、あなたの気持ちをちゃんと理解してくれると思います。 本音を言って傷つけた?内容は分かりませんが…あなたの気持ちを考えてもらえる、お互い分かり合える関係が一番いいことだと思います。 あなたの不安な気持ちを伝え、それでも分かってもらえないなら、別れた方がいいと思います。彼があなたに触れたいのも分かりますが、自分が不安ならきちんと伝えないと。

parfait-
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度、きちんと話てみようと思います。

関連するQ&A

  • イギリス人の彼について。相談お願いいたします。

    現在イギリスの人(23歳)とデートしています。私は22歳です。 この関係を続けるべきか不安なので、相談させていただきました。 今までの流れとしては、 ・3回目で手を繋ぐ ・4回目でキス ・大好きだとはたまに言われるが、彼氏彼女かは言われていない ・デート5回目ぐらいで、彼氏彼女かはっきりさせたいと言ったら、口で「付き合ってください」というのは今までの彼女でしてこなかったし、今は出会って短いからなんとも言えないと言われた。 ・どこまで本当かわからないが、昔のDVだった父親のつらい過去や兄を亡くしたこと、家族構成を打ち明けられた。 ・体の関係を1回持った ・体の関係を持ったあと、「そういうのはやっぱり関係がはっきりするまで少し控えたい」と言ったら、わかったと言って、そこからは普通のデートのみ(手をつなぐとキスはある) ・週に2,3回ぐらい会います ・いつもデートが急で、前もって計画を立てられないことを怒ったあと、 大阪以外のところへ行きたいと広島旅行や野球観戦を提案された→広島旅行は現在計画中 今度もう一度私が彼女なのかを聞こうと思います。 しかし、たとえ口では彼女と言う風に言われても、本当に真剣に付き合ってくれるかが不安です。 何かアドバイスをお願いします。

  • 2年付き合っている彼氏と何も無い

    私には2年付き合っている彼氏がいます。私の年齢は27で彼氏は31です。 現在遠距離ですが、とても仲良く付き合っています。 結婚の事も考えてくれているみたいなのですが、   一つ大事な問題が有ります。 それは今まで一度も体の関係が無いことです。 一度誘った時は 大事にしたいしと言う事で途中で終わったのですが、それにしてもなかなか何もしようとしないし、不安に思ってつい最近もう一度聞いてみたところ ごめん 本当に駄目な男なんよ と断られました。 凄くショックだし何故なのかとても怖くて本当の理由が聞けないままです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 彼氏って。。。何?

    ホント子供っぽい質問かもしれないんですけど、最近ずっと考えちゃって。。。皆さんの意見おねがいします。 友達と彼氏の違いってなんですかね? 彼氏って、何?って最近考えてしまうんです。 今まで付き合ってきた人は、みんな付き合ってすぐに体の関係を求めてきました。それがイヤってわけじゃなくて、好きだからいいんですけど。。。なんか、付き合う=体の関係、みたいな感じがして。。。 私は、もっとお互い色々知ってから、そういう関係になりたいと思っていたので、何かなぁ~って感じです。みなさんどうですか?

  • 私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24

    私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24歳です。 とても仲が良く、週に一回以上はデートを重ねています。 しかし、この彼と出会う前に私は妻子持ちの彼と仲良くなりたまに会うようになりました。体の関係は一度だけ持ちました。その妻子持ちの彼とは今も続いていますが、体の関係は一切ありません。あっても楽しく食事に行くだけです。 これだけであっても、浮気になってしまうのでしょうか?今の彼はこのような人がいることを知りません。 よろしくお願いします。

  • メンヘラの子の相談…そろそろキツい

    また新しく恋愛依存症の子とGREEで絡むことになりました。 今度は「失恋→薬自殺未遂」 こういう子見てるとほっとけないんで話を聞くようにしてるんです。 関係を保つため本音は避けてるのですが,そろそろこっちも精神が来てるので本音言おうかなって思います。 本音 「彼氏に振られた程度で自殺なら、今後もっと苦しむことあるときどうすんの? 後自殺自殺簡単にいうけど君の依存体質が彼氏にどんだけ迷惑かけてるか知ってる?」 これ言ったら傷つきますかね? 後cari-girlさんへ 深く関係持ったら失うのが余計に怖くなるから距離をおくだけ。 恋愛依存症の子が素直に接してくれるのも、本気で同情して助けてあげたいと思うからこそする。でも裏切られたり、騙されたりして傷つくのが怖いから距離をおく。 合理的じゃないですか なんで精神病扱いされないといけないんすか?

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 彼氏

    私は高1で、彼氏は高2です。 最近ヨリを戻したのですが、 高校は違うし、遠いし、 彼氏は部活忙しくて 全然会えないんですが… デートできたら、 「うちにおいでよ」って 言われたんです。 あたしは、中1の頃から 恥ずかしいことにおならの回数が 増えていってしまってるんです。 学校でも、家でも… でそう!って思ったときは なんとか、すかすことはできますが、 いきなり出てしまう事もあります。 デート中にしてしまったら って考えたら本当に悲しくなります;; 学校でも、したくないし どうすれば止まりますかね?? それから、女の子にですら体を服の上から 触られたりとか、耳元で喋りかけられたら うわっ!って、鳥肌が立つんですよ; これから、もっともっと彼氏と仲良くなって ちゅー以上のことするようになったら 鳥肌とかたってたら、気持ち悪く思われ ないかな?って不安です… どうしたら、鳥肌あんまりたたないですかね?; 口臭とかも気になってます;;;; そのほかにも、彼氏とデートするときの 注意点などありましたら、 沢山沢山教えてください! なんせ、そういう経験がないもので... 長文で、すみません(´・ω・`)

  • 彼氏とのこと。相談です。

    付き合って半年経ちます。 年上の彼氏です。顔見知り歴は1年です。 私は20代の女ですが 過去に、 セフレになってしまったり したことがあります。 体の関係とか 遊びの女とかそういうのに 敏感になってしまってます。 今の彼と付き合ってから、 彼は仕事がシフトなんですが 休みの日を全て教えてくれたり 私とのデートを優先してくれたり お揃いのものを買ったり プレゼントを買ってくれたり 恋人同士なら当たり前のこと?を してくれてすごく嬉しかったし びっくりしました。 今までは付き合う前や付き合って 数ヶ月はすごく優しかったり 甘い感じだったのが、だんだん 冷たくなったり気遣いをしてくれなくなる ってことが多かったので 今の彼氏はその逆です。 なので、逆に怖いというか ちょっとしたことが もしかしたら、体なのかな。。って 不安になってしまうんです。 彼は あまり私のことを質問してこないんです。。 仕事のことや 今日は何やってたの?とか軽いことから 学生時代のことなども聞いてきません。 友達のことや今までの恋愛のことも 一切聞いてきません。 でも、不思議なことに、好きな食べ物や 嫌いな食べ物などは詳しく聞いてきます。 こんなことからも、真剣な付き合いだと、思われてないから聞いてこないのかなって ずっと気になってます。 私も自分から自分の話をするのが とても苦手なのであまり話せなくて… 彼に何か質問しても、それに対して 答えるけど私に聞き返したりがあまり ないです。なので、会話がすぐ終わってしまいます。メールでは聞き返されるのですが…。 半年付き合ってるのに ちゃんと話せてない気がします。 デートでも水族館や動物園に行けば あの動物さぁ~とか目に見えるものに関して 話すので盛り上がりますが カフェとか飲み屋とか ご飯食べてる時は、話すことが なくて気まずいです。 私もまだ自分を出せてないし 彼とも上手く話せないし 焦りと不安を感じてます。 どうしたら分かるでしょうか…

  • 彼氏がわからない

    彼氏がホントに私の事が好きなのか不安なんです。 最近彼氏と一緒にいると、体だけの関係みたいな感じになっちゃって…。 それに付き合い始めてから、お金を貸してと言って私はいくらも貸しているんですが、全然返ってこないんです。 あと、彼氏はいつも『みゆ優先』って言ってるのに…昨日遊ぶのドタキャンされました… まだあります。 彼氏の家にこないだ行ったら。 『好きな人変えていい?』って聞かれました…。 それきいた瞬間泣きそうになっちゃって… それに最近強制でフェラさせられるんです… 『イヤ』『やりたくない』って言ってるのにしてくる… もう彼氏がわかんないんです。 ホントに私の事好きなんでしょうか? 私はコレからどうしたらイイでしょうか? 誰か教えて下さい。