• 締切済み

彼氏について相談です。

彼氏について、相談です。 付き合って、もうすぐで3カ月になる一つ年上の彼氏がいます。 私が高2で彼が高3です。 彼から告白されて、付き合い始めたんですが最近不安で仕方ありません。 付き合って、2回目のデートで体を迫られたり(結局未遂でしたが…)、デートの途中でも公衆便所に連れ込まれて体中を触られたり…。 SEXするのは、怖いのでまだ最後まではしていません。 一度、体目的なの?って聞いたら、好きな子を触りたくなったりするのは普通やろ~。ならへん?って逆に質問されちゃいました。 彼は、会うたびに好きだと言ってくれます。 それは、本心だと思います。 ただ、彼の行動が理解できなくて…。 私も、彼のことは好きなのですが最近よくわからなくなってきちゃたんです。 彼にとってあたしは何なんでしょうか? それと、私は彼に思ってることがきちんと伝えられないんです。 こんなこと言ったら傷つけちゃうかも…。 こればっかりが、頭の中に働いちゃって…。 一度、本音を言って彼を傷つけたことがあるので、怖くて…。 彼は、今もたまーにそれを突いてきますし…。 それと、彼が楽しそうに笑って話しているとどうしても言いにくくて…。 やっぱり、本音を言えない関係ってダメですよね? よければ、回答アドバイスお願いします。 (補足) 彼は、男女年齢関係なくみんなから好かれていて、あいつはホントいい奴っ!との太鼓判が付くぐらいです。 ホントに良い人なんですけどねー…。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。20代男性です。人間関係の質問への回答は参考程度に聞いてください。結局人間と人間のことなので、直面しないと全く分からない部分があるので。私はこの回答で、私の思った正直な気持ちを書きます。 私は、結局あなたが今付き付き合ってる男性とは別れると思います。いつかはわかりませんが、大体遅くても男性が大学生になると別れるでしょう。彼は、あなたのことを好きかもしれませんが、愛してはないと思います。愛していれば2回目のデートでセックスを強要してきませんし、あなたが嫌がっていればやめるでしょう。 私の知り合いで、中絶をした人がいます(僕がその人の相手ではないですよ。なぜ、ゴムをつけるように言わなかったのか?って聞くと、嫌われるのがいやだったっていいます。たぶん、こういう方は多いと思います。でも、結局中絶をし、傷つき別れました。しかも、その女性からです。これは、男性の方から分かれるケースも多いと思います。 考えてみてください、傷つけるのが嫌だからといってる時点で、愛してないです。愛していれば、その後の責任もとれるし、お互いにとっていくと思います。だから、子供を作るという目的であれば、ゴムをつけません。お互いに傷つくこともないし、その責任をお互いで背負っていくという合意があるからです。 あなたの場合と、話が少し違うかもしれませんが、同じようなことです。愛していれば、彼はあなたの断る姿勢に前向きでいきます。 彼は、あなたの体が目的です。そう思います。今の状態で、セックスを許すと、あとはあなたはセックスのためだけに会われると思います。もちろん、デートで映画とかは行くと思いますが、最終的目的はセックスです。試しに、生理の日を相手に教えてみてください。その日々はデートを外すと思いますよ。 セックスを許す男性は、慎重に慎重を重ねて、またそれが初めてであればなおさらです。自分の体は大事にしてください。そして、大事にしてくれる男性と付き合ってください。それが、最初で最後の男性にならなくても、大事にしてくれた男性であれば、それも経験の一つだと思います。

回答No.4

こんにちは^^*コメント返されてたんですね;気づかずすいませんでした(T_T)

回答No.3

こんばんは^^*早速コメントありがとうございます。 あと回答された方にはきちんとコメントお返しするほうがいいと思いますよb 少しでもホッとしていただけたのなら嬉しいです^^* 勇気を出して伝えてみてください。自分の身を守るのは自分しか居ませんから。それに伝えなきゃ伝わらないこともあります。まだ三ヶ月なのですから^^ 良い結果になりますよう。。

回答No.2

はじめまして、こんばんは^^*20代女でございます。 始めての回答なので、不愉快なことがありましたら申し訳ございません。ただ、経験者ではありませんがparfait-さんに伝えたく出てきました(笑) 彼氏さんを傷つけてしまうのは・・・私も何度もあります。 傷つけたくなんかないですよね!その気持ちはよく分かりますよ^^* >公衆便所に連れ込まれて体中を触られたり…。 怖くなかったですか? 体中を触られたり・・・飛躍しますがエッチは本当に怖いのなら不安なら相手が傷つくとか関係ありません。自分を傷つけるより、ちゃんとした気持ちを伝えましょう^^* 100%の避妊なんてないんですよ。100%に近づける事は可能ですが、それでも出来ちゃうって時はありますからね。色々と知っているとは思いますが、最終的に傷つくのは『女性』ですから・・・。 本音は伝える事は大切です。でも、本音の伝え方も『親しき仲にも礼儀あり』ではありますね^^♪ なんか変なアドバイス?になりましたが・・・少しでも気持ちを楽に出来たらとは思います。。 好きだからこそ、不安になりますしね・・・。少しでも伝えてみるのはどうでしょう^^。触れられるのも徐々にとか・・・ 怖かったら伝えましょう。焦らなくてもいいと思いますから^^ つたない長文もうしわけございません。。。

parfait-
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 凄く怖くて…。 だけど、彼になかなか伝えることも出来なくて。 それに、だんだん彼の気持ちもわからなくなってきて…。 どうしたらいいのかわからないまま、ここで質問させていただきました。 chi-chinonさんの、優しいアドバイスを読ませていただいて、内心すごくホッとしています。 何がかと言われると、なかなか言葉にして表しにくいのですが…。 一度、勇気を出して彼に話をしてみようと思います。 本当にありがとうございました。

noname#94079
noname#94079
回答No.1

ほんと良い人なら、あなたの気持ちをちゃんと理解してくれると思います。 本音を言って傷つけた?内容は分かりませんが…あなたの気持ちを考えてもらえる、お互い分かり合える関係が一番いいことだと思います。 あなたの不安な気持ちを伝え、それでも分かってもらえないなら、別れた方がいいと思います。彼があなたに触れたいのも分かりますが、自分が不安ならきちんと伝えないと。

parfait-
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度、きちんと話てみようと思います。