• 締切済み

彼氏に騙されてる?

半年前から付き合い始めた彼氏は、私の5つ上でとてもかっこいい人でした。 でも告白された時は半ば脅しみたいな感じでしぶしぶ付き合い始め、何度かデートを重ねるうちに好きになりました。 ところがその彼氏に会いたいと言われデートする時は大体セックスメインで … 付き合って二度目のデートで体の関係を求められたりもしてるので本当に私を好きで付き合ってるのか不安になってしまいました;; 今は私が引越してしまってなかなか会えないのですが、電話やメールでは結婚しようね、とか早く戻って来て、とか言ってくれてなんか複雑です。 友達や、親戚にこの事を相談すると私は簡単に男を信じてしまうので、ただ騙されているんではないかと言われました。 もしかしたらそうかもしれない、と自分でも思ってるんですが・・・ みなさんの考えを聞かせて下さい。

みんなの回答

  • bird92
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.8

セックスをしないデートを提案する。 体ばかりでデートらしいイベント(外出)を出来ないと不安になったり淋しくなったりします。 でも、騙しているかどうか、まだ判断は難しいです。 心配な気持ちと、セックス抜きでデートをしたい事を伝えてみると良いですよ。 それで付き合ってくれない彼氏さんでしたら 少し用心しましょう。

回答No.7

文章からの判断しか出来ませんが 彼の言動から「あなたを大事に思う」とは到底思えません。 騙す、騙されると言うのとは少し違っていて あなたを風俗嬢のようにしか思っていないように思います。 都合の良いセックスフレンドを手放したくない口実が メールや電話での「結婚しよう」の言葉なのでしょう 普通、そんな言葉はどんなに離れていても逢って直接言う言葉だし、 本当に結婚したいと想うのなら、 あなたの両親への挨拶など具体的な話に進めるのが普通でしょう。 気持ちの通じていない身体だけの付き合いでも 納得できるのなら良いのですが、 将来の幸せな結婚生活を望むのなら、冷静に考え直すべきです。

  • pitoro
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.6

文章だけから判断すると、典型的な都合の良い女です。ちゃんとした本命は別にいて、そちらとはまともに付き合っていると思われます。 結婚をちらつかせて気を持たせ関係を維持するのは古典的な方法です。 結婚いつするのか聞いて「将来」とか「そのうち」とか言ったら絶望的です。いやな飲み会を断るのと同じ言い訳です。 本当に結婚する気があったとしても、生活の基盤が必要なので事前に結婚後の計画について話し合ってからのほうが良いと思います。結婚資金はもちろん、住居、出産、育児と多額の費用が必要になり好きだけで成り立たず結局は離婚することになります。

  • samasoni
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.5

情報が少ないので、なんともいえませんが・・・。 ただ1つ『結婚しようね』と電話やメールで言うのは引っかかります。 高校生ならわかるんですけど・・・おいくつなのでしょうか? 私の経験では、 大人でメールや電話で言う場合、あまり真剣でない。 他人と肩がぶつかって、反射てきに『すいません』ってでる感じに似てるような気がします。 気持ちがこもってるんじゃなくて、ぽっと口からでちゃうような。 もちろん、例外もありますけどね^^ とりあえず、セックスを2・3回拒んでみたらどうですか? しんどい、とか今日はお腹痛いとか。。。 それからの相手の態度でわかると思います。

noname#35767
noname#35767
回答No.4

質問者さんと彼の年齢がわからないので、何ともいえませんが、 若いとセックスメインになりがちなんじゃないでしょうか? かなり、彼は強引な性格のようですが、 もし遊びと割り切っているなら、わざわざ 「結婚しようね」 なんて面倒くさいこと、そういう性格の人は言わないと思います。 生活態度とか双方の収入など見えない部分もあるので、 これだけで判断するのは、もちん危険ですケド。

noname#150436
noname#150436
回答No.3

SEXメインだから騙されてるってのは少し違うかもしれないけど まああまり良い性格の人でない事はわかりますね 少なくとも彼と結婚してあなたが幸せになれるとは思えませんが しかし、こればかりはあなたの気持ち次第ですから 仮に騙されてるとわかってもも好きで好きでしょうがないって人もいますから あなたの気持ちはどうなんですか? 本当に彼の事が好きなんですか? 付き合ってればそういう事がわかるものです。 よく見合い結婚より恋愛結婚の方が良いと言われるのは 付き合って相手の事がわかった上で結婚出来るからです。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.2

結婚を検討するのであれば、デートや恋愛事のことだけでなく、彼氏さんの仕事や普段の生活、交友関係、とくに金銭感覚についてよく観察されたほうがよいです。 転職ばかりしていないか、仕事にやり甲斐を感じて頑張っているか、将来の夢や目標を持っているか、結婚後の家庭の話など、チェックする部分をよく見てください。 結婚に関しては全方位から考慮しないと後悔しますよ。

  • gyamboi
  • ベストアンサー率11% (70/585)
回答No.1

まあまず間違いなく騙されてるんでしょうね。 脅しのように付き合い始め、ってちょっとヘンですよ。 本当に好きなら相手の気持ちを尊重するもんです。 あなたは好きな人にどういう風に接したいですか? 男も女も一緒ですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 彼氏のいる女性を好きになって...

    女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 いま、彼氏のいる女性を好きになってしまい何度かデート(相手は完全に友達感覚で)していますが、毎回毎回「この人とセックスしたい」と思ってしまいます。 ご意見ください。

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 彼氏というものができない・・

    私は大学4年生です。私は今まで、本格的な彼氏という人ができたことがありません。つまりきちんと告白もしくは告白されて付き合ったことが無いのです。例えば、特定の男性から誘われて二人で映画やショッピングに出かけたりしたことは何度かあります。しかし、告白されたわけでもしたわけでもありません。同じ男性と何度か二人で出かけるというのは付き合っていることになるのでしょうか。割と男性の方も私と同じでシャイで奥手なタイプでしたが・・。他にも、たった1回しか会ったことのないの男性から二人きりで食事や映画に誘われたことは何回かあります。しかし、私のことをほとんど知らないですし、1回遊んで、それきり連絡が無いということもありました。おまけに彼女がいるのに 何回も二人きりで食事に行こうと誘って来る人もいます。 私は、きちんとした堂々と彼氏と呼べる人が欲しいです。 しかし、私は付き合っても必ずセックスしたいとは思っていません。付き合う=セックスは絶対するとうのは当たり前なのでしょうか。私の周りの男性はなんとなくそういう考えの人が多い気がします。私はあまり、性欲というかそういうことをしたいという気持ちがあまりありません。男性はどちらかというとそれは目的という人が多いと聞きますが、 私のような考えだと彼氏は出来ないのでしょうか。

  • 職場の彼氏

    私21 彼氏30 同じ職場で付き合って約半年になるのですが、彼氏が全くデートをしてくれません。だいたい毎日、職場で顔は見るのですが、休みの日が一緒でもどこかに行こうという話すらでません。聞くとめんどくさいと言います。 ちゃんとしたデートは、半年付き合って一度だけ行った映画のみです。ご飯だけ食べに行ったりは何回かあります。 職場でも結構話したり帰りも一緒に帰るので、彼氏曰く満足するようです。仕事が終わって、セックスだけしてすぐ帰ることもよくあります。 毎日顔は見ますが、なんだか不安な気持ちでいっぱいなのです。一緒にいる時はちゃんと愛情表現もしてくれるのですが、休みの日に連絡してもつながらず、俺の時間を邪魔するなと言います。 付き合った当初は、それでもデートはなくても、ちょっとだけ顔を見に家にきてくれたりもしました。 けど今はそれもないです。付き合っていって、喧嘩などもたくさんして、好きの気持ちも少し減ったとも言われました。私がワガママで、構ってちゃんなところもあると思いますが、職場で会う以上、これ以上は我慢をした方が良いのでしょうか。恋人の定義って、なんですか。 最近は会ってもセックスばかりしてすぐ帰るのでなんだか分からなくなりました まとまらない文章で申し訳ないです。回答お願いします

  • 彼氏と半年以上会わなくても耐えられますか?

    私(23歳)は付き合ってまだ二ヶ月ちょいの彼氏(25歳)がいますが、彼氏は夏(恐らく7~9月いっぱい)が終わると徐々に忙しくなり10月半ばぐらいから次の夏頃までは仕事がピークを迎えとても忙しくなります。(しかも毎年ですf^_^;)) 私も、忙しさは全然違いますが、彼氏と似たような仕事をしていて仕事の内容も大変さも理解しています。 彼氏はメールはあまり返さず、電話もした事がありませんが、会うと優しく接してくれますしデートは大体食事がメインですが、会話も弾むし一緒にいてとても楽しいです。 昨日は忙しい中の貴重な休みを使ってくれてのデートなのに文句一つ言わず付き合ってくれました。そしてこのデートを最後に、彼氏には仕事がある程度落ち着いたら誘ってとメールし、最悪夏まで会わないことを決めました(彼氏次第です)。 上記の様な経験がある方(ない方でもOK)、半年会えなくて、メールとかほとんどしなくても耐えられますか? 私は彼の仕事を誇りに思っているし彼を信じているので耐えてみせるつもりですが、やはり少しは寂しさと不安もあるので意見&アドバイスなどあれば回答頂きたいです。

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • 同僚に彼氏が出来て…

    僕は、アラフォーバツイチ。 17歳年下の同僚に彼氏が出来て、普通は喜びますが、何か複雑。 好きだったんでしょうね。その若い同僚を。 でも、自分に自信もなく告白することもなく。 20代半ばとか、恋愛が楽しい時期で、彼氏の一人や二人いてもおかしくない。 でも、何か複雑。。 今、自分に彼女がいれば何も思わないのかも。

  • 彼氏と別れるかどうかについてです

    少し長くなりますがよろしくお願いします。 私は19歳学生の♀です 付き合って半年ほどになる彼氏がいるのですが、最近別れようか迷っています。 ちなみに、お互い初めての彼氏彼女です。 理由としては色々あるのですが、まず彼氏が消極的過ぎるのです。 元々、私も消極的な方であまり自分からバンバン物事を言う方ではないのですがデートの時は会話、プランは全て私任せで全然向こうから話してくれず、プランも考えてくれません。いつも、デートの誘いは彼氏君からしてくることが多いです。1度、プランを考えさせようと思い「いつも私の行きたいとこに行ってるからたまには彼氏君の行きたいとこに行きたいなぁ」と言ってみたのですが、「うーん、とくに行きたいところはないし、そっちが考えてよ」と返されてしまいずっとプランと行き方などは私が調べています。最近はそれにイラつきと疲れを感じてきてしまいました。 また、デート中に信号がチカチした時に渡っているといつの間にか彼氏君だけ走って先に渡り終わっていて声をかけてくれなかったり、ショップで物を見ててもいつの間にかいなくなっていたりすることがよくあります。 なんだか付き合うってこういうことなのか、付き合うことがよく分からなくなりました。 告白は彼からしてくれて付き合うということになりましたが… それともこんな風に彼氏君の悪い所ばかり見つけてイラつく私が悪いのか、こういう些細なことを受け止めて我慢するべきなのか。 こういうことは付き合う上で普通のことなのでしょうか? 宜しければ御回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が大好きでたまりません

    私、20代半ば 行政事務補助 彼氏 30代半ば SE 付き合って半年になります。 私は彼氏を大好きすぎて、一緒にいるといまだにドキドキするし、そばにいてくれる、触れ合える、他愛ない話をして笑い合える、そんな時間が幸せで仕方ありません。 私は初めて付き合った男性と出会う前に、一時片思いしていた男性2人に遊ばれてしまった経験があり、自分の男性を見る眼に全く自信がなくなったので、恋愛に対してかなり消極的になってしまったところがあり、今まで付き合った方達はいずれも向こうから好意を寄せて告白してくれて、私はそんな風に考えたことはなくても、「私から好きになった人ではなく、わたしを好きになってくれた人といた方が幸せになれるんじゃないか」という考えから、せっかく勇気を出して告白してくれたし、と、軽い気持ちで付き合い出した方ばかりでした。 だからか、恋愛感情の意味で「好き」になるというのがどういうことなのか、分からないまま、数ヶ月、数年一緒にいるうちに出てきた「情」を、今思えば「好き」な気持ちと勘違いしていたような気もします。 今の彼も、彼の方から告白してくれてお付き合いが始まりましたが、今回ばかりは、彼に告白してもらう前から、わたしも彼を好きだったというか、気になっていたような気持ちを自覚していたので、今まで誰に告白された時より1番嬉しかったし、幸せでした。 今まで半年間彼と付き合ってきて、今までと全然違うというか、元彼たちと付き合っていた頃も、それなりに幸せでしたし、一緒にいて楽しかったのだけれど、相手からのわたしに対する気持ち、愛情表現みたいなものに、ありがたいし嬉しいんですがわたしの気持ちがついていかないというか、正直、うざったく感じてしまうことも時々あって、元彼たちからの言葉に軽くあしらってしまったこともあったと思います。 毎週のようにデートに誘われ嬉しい反面、一緒にいる時間も大切だけど、やりたいこともいろいろあるし一人の時間もすごく大事!と思ってしまい、出かけるのが億劫だったり、デートに行っても早く帰りたいと思ってしまう時さえありました。 でも、今彼と一緒にいて、全くそういう風に思うことがないんです。 むしろ、可愛いとか大好きとか愛してるとか、言われれば言われるほど嬉しいし、「もっと言って」ってせがみたくさえなります。 一緒にいる時間が本当に楽しくて仕方なくて、幸せすぎてあっという間で、まだ足りない、もっともっと一緒にいたいと思ってしまうし、同棲とかはまだしてないので、デートが終わって別々の家に帰るのが寂しくて仕方なくて帰りたくないと思ってしまいます。 会えない日は本当に寂しくて、趣味に没頭してても仕事中でさえも、一日中何をしてても彼が頭から離れません。 スマホに入ってる彼との思い出の写真や彼の写真を見るだけで顔がにやけてしまいます。 彼はまだ仕事中だから、今日は飲み会って言ってたし、デート終わって、まだ帰りの電車の中だろうから、、、 事情が分かっていても、LINEの返信が来るまで落ち着かず、何度も彼のLINEを開いてしまったり、ちょっとでも返信がいつもより遅いと、なにかあったわけじゃないよね、と心配になってきてしまうし、デートから今帰ってきたばかりでも、常に会いたくてたまりません。 こんなに好きになった人は初めてで、自分でもわけわからないし混乱したりします。 恋愛感情って、好きになるってこういうことなんだなって、今の彼でようやく分かった気がしています。 こんなに好きになれた彼だからこそ、本当の意味で初めての両想いだからこそ、今後もうまく付き合っていきたいと思っているんですが、この、彼を大好きで仕方ない気持ちは、どうやってコントロールしていけばいいのでしょうか? 会えない日は会えない日で、次に会える日を楽しみにしつつ、趣味や仕事にちゃんと集中するとか、きちんと日常生活を送るためには、この彼を好きすぎる気持ちとどう付き合っていけばいいか、アドバイスいただきたいです。 大好きだからこそ彼の負担にだけはなりたくないので、彼が忙しい時に無理やり「会いたい」とか、疲れていてのんびりしたい時に遠出やアクティブなデートを求めるようなことは絶対しないようにしてますし、LINEがいつもより少し遅い日も、心配でもすぐ催促みたいなことや「心配してるアピール」みたいなこともしないように、気長に待つようにしています。 それが疲れたとか苦しいとかではなく、むしろ今後もそれでいいとおもってますし、彼にどうこうなってほしいではなく、私が彼を好きすぎて彼の負担にならないためにどうすればいいかを悩んでいます。 よろしくお願いします。