• ベストアンサー

同僚に彼氏が出来て…

僕は、アラフォーバツイチ。 17歳年下の同僚に彼氏が出来て、普通は喜びますが、何か複雑。 好きだったんでしょうね。その若い同僚を。 でも、自分に自信もなく告白することもなく。 20代半ばとか、恋愛が楽しい時期で、彼氏の一人や二人いてもおかしくない。 でも、何か複雑。。 今、自分に彼女がいれば何も思わないのかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アラサー女です。 好きだったんですね…彼女のことが。。 そのもやもやが今だけならそれはそれで…ってかんじですが もしもやっぱり好きなら!! ずばり彼女の相談相手になる!! 年上で大人の男性なら 安心して相談できるでしょうし そこで真剣に相談にのり 彼女の信用をゲット! そしてチャンスを待つ! 時が来たら… 実は前から君の事… ってかんじで!! 彼女が弱ってるときこそ チャンス!! そこで落とす!! (信頼をすでに得ていれば、いけます!) な~んちゃって… ちょっと卑怯ですかね でもその時点で本気で好きなら 気持ちは伝わるのではないでしょうか?? うらやましいですね~ 彼女さん(*^_^*)

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪ この流れ、かなりイケてます♪ でも、僕の思いを既に感じてるかな。。 やはり、おっさんは嫌な感じですし、これ以上嫌がられるのも。。 でも、この案ステキ♪ 僕は、女の扱い下手なんです。大きな意味で。 ありがとうございます♪