• 締切済み

彼氏のいる女性を好きになって...

女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 いま、彼氏のいる女性を好きになってしまい何度かデート(相手は完全に友達感覚で)していますが、毎回毎回「この人とセックスしたい」と思ってしまいます。 ご意見ください。

みんなの回答

noname#2699
noname#2699
回答No.4

#1の方に賛成です。 あるいはその男性が彼氏を超えたときですね(^-^) 優しい言葉だけかけられても、その言葉の裏にあるものが見えてしまったら、すぐ逃げてしまいます。 確かに寂しいときはガードが緩みますが、彼氏が悲しんだところをふと考えただけで踏みとどまりますから可能性は低いです。 ところで一緒にいたい、という次元ではなくなぜ「セックス」なのでしょう?

回答No.3

彼氏に対して不満があったりしてるときは、彼に対するあてつけみたいな・・・ あと、不満があるときに、酒で酔っ払ったときに、優しくされると・・・ でも、こういうのでやったとしても、心までは動きませんね。 エッチから奪える恋愛はないですよ。 心を奪ってからエッチしないと、やり友、もしくは彼女がけなげなら こーゆーのよくないよ・・・とあってもくれなくなりますよ。 彼女がこうやってあってくれたりするのは、彼氏に不満があるときで 心の隙間にはいれる絶好の機会。 奪いたいなら、今がチャンス。

noname#3326
noname#3326
回答No.2

彼氏以外に体を許す・・・しかも異性の大事な友達ならないですね・・・。ただの知り合い(要は縁が切れてもいい程度の付き合いの男性なら)「彼氏とうまくいかない」「さみしい」っていう気持ちでシテしまう事もあると思いますが、自分にとって大事な異性の友達にはそんないい加減な理由では私は出来ませんね。「彼氏に悪いっ」て感覚より「そんないい加減な理由で友達を失いたくないっ」て気持ちのほうが強いかな?彼氏がいても別の人を好きになる事は当然ありますから、本気でその彼のことを好きになって、しかも相手が受け入れてくれる状況になったときは許してしまうかもしれないですが・・・それ以外の理由で許されたとしたら相手はあなたの事を「失ってもいい都合のいい男」と思ってると解釈した方がいいかも知れませんね。ただ単にあなたが「やりたい」だけの男性なら「ラッキー」ですむでしょうけど・・・

回答No.1

>女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 私の場合、心を許したときですね。 彼氏のいる女性を好きになってはいけないというルールはありません。 彼女が彼からgon1234さんの方に振り向いてくれるようがんばってください。 >「この人とセックスしたい」 この気持ちが相手に伝わってしまうと逃げられてしまいますから気を付けて!

関連するQ&A

  • 女性の心理

    ある夜、明け方まで彼氏以外とsexをし、 次の日は、また別の男性と朝からsexをする女の子ってどんな感覚なんでしょう。 本人は、寂しくなった時にフィーリングが合ったら体を許してしまうそうです。人の暖かさが欲しくなるそうです。 そして、同じ事を繰り返し、「私、何やってんだろ、、、」と落ちこむそうです。 貞操が緩いのか、ただのバカなのか、それともその男性をストックとして繋ぎ停めたいのか、、、 特に、同じような経験のある女性の方のご意見お待ちしております。 因みに、sex相手は固定しているそうです。

  • 【女性に質問】恋人とのSEXの頻度について

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 遠距離ではないですが、同じ県内でたいてい自分が高速をつかって会いに行っています。 単刀直入に言うと欲求不満です。 会えば彼女に触れたいし、SEXしたい。 これまで何度かSEXはしましたが、相手の身体の都合やデートのスケジュール上 この1ヶ月で1回しかしていません。 これを踏まえて質問ですが、 過去何度かのSEXでは、特にデートプランがない時にすべて自分から誘っています。 彼女もSEXは嫌いではないようですが、 デートプランがない=SEXと思っているのでしょうか。 自分でいうのもなんですが、SEX以外の時間も当然大事にしたいので 出来るだけ彼女の予定や、希望を優先させてデートをしています。 だから余計に数少ないチャンスではSEXしたいです。 ノープランの時に毎回ホテルに誘われるのは女性としては嫌なものですか? ただ自分としては月に1度は少なすぎて、モヤモヤしてどうにかなりそうです。 (ちなみに毎週末会っているので、この1ヶ月で4回は会っていました) それとももっと積極的に誘ってもいいものでしょうか? 女性の方、意見をお願いします。 【補足】 自分も彼女も実家のため、場所はホテルに限られます

  • 彼氏のいる女性について。

    20代の大学生です。こんにちは。 先日大学で知り合ったばかりの後輩の女性に食事(大学の帰り)に誘われました。 最初は特に相手を意識する事なく食事の誘いをお受けしましたが、話していて気も合い、また彼女の雰囲気や価値観に惹かれて好意を持ち始めました。 女性も「○○といると時間があっという間です。」等と話していたので、あちらも好意があるのかなと思いましたが、話の流れで女性に彼氏がいる事がわかりました。 しかし、女性に彼氏の有無を尋ねると「全然、上手くいってない。」との事。 罪悪感はありましたが今度二人で遊びに行く約束をしてしまいました。(共通の趣味が好じて遊びに行く感じなのであまりデート的なニュアンスのしない内容ですが。) 。。。 一般的に女性は知り合って間もない男性に彼氏の有無を聞かれた時、こちらに男性としての好意がない場合に上記の様な返事をするものでしょうか? 個人的には女性もこちらに多少なりとも好意があるのかなとも思いますが、彼女からメールや連絡が来る事はほとんどなく、ただの友達感覚なのかなとも思います。 一方で、一緒に歩いている時に手や肩がたまにぶつかるくらい近くを歩いてくれたり、会話中にボディタッチが多かったりもするので彼女の真意がわかりません。 つたない文章で申し訳ありませんが、客観的にみて女性のこうした行為はただの友達としてのものなのでしょうか? 女性の方ご意見をいただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 彼氏の必要以上な触り、どう思います?

    特に女性の方に質問したいのですが、男性の方の立場からでもいいので引かずに聞いて下さい。  普通にうまくいっている彼氏に、毎回毎回暇さえあればおっぱいを揉むのってどう思いますか?  付き合い初めの頃はそこまで頻繁じゃなかった(と思う)のですが、 最近は何だかやたら触るのが気になって仕方ありません。セックスへの前触れ(?)行為なら抵抗はないのですが、そうではない時に常に触られると、セックスの時の新鮮味がないというか、体ばっかりという感じに思えてきてイライラします。それがたまたま私が真剣に何か考え事で悩んでいる時だったり、生理前だったりするのにぶつかった日には尚更です。  彼に何度も忠告するのですが、「だって触れていたいから」といって、一種のスキンシップ感覚のようで、「気をつけるね」というわりに直りません。  彼のことは好きですし、うまくいっていないわけではないと思いますが、抵抗を感じる私はどこかで彼との間に溝ができつつあるのでしょうか?それともセックスの時こそ触ったりできることを大事にしてほしいと思う私がおかしいのでしょうか?

  • 彼氏に騙されてる?

    半年前から付き合い始めた彼氏は、私の5つ上でとてもかっこいい人でした。 でも告白された時は半ば脅しみたいな感じでしぶしぶ付き合い始め、何度かデートを重ねるうちに好きになりました。 ところがその彼氏に会いたいと言われデートする時は大体セックスメインで … 付き合って二度目のデートで体の関係を求められたりもしてるので本当に私を好きで付き合ってるのか不安になってしまいました;; 今は私が引越してしまってなかなか会えないのですが、電話やメールでは結婚しようね、とか早く戻って来て、とか言ってくれてなんか複雑です。 友達や、親戚にこの事を相談すると私は簡単に男を信じてしまうので、ただ騙されているんではないかと言われました。 もしかしたらそうかもしれない、と自分でも思ってるんですが・・・ みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 彼氏いない時・・・女性に聞きたい!

    ある女性が、彼氏いない歴1年だとします。 この女性は今まで数人とお付き合いした事があります。 もちろん今までの彼氏とは普通に体の関係あり。 ここで質問ですが、セックスを知ってる女性が、彼氏のいない期間はどうやって性生活を過ごしているのでしょう? 例えば、男友達とセックスするとか、ナンパでその場限りとか、元彼ととか・・・・ はたまた一人でとか・・・ 人それぞれ違うとは思いますけど、どうなんでしょう?

  • なぜ女性は彼氏がいてもほかの人とセックス。

    なぜ、女性は、彼氏がいても、ほかの人を好きになって、体の関係になることができるのでしょうか。自分は男ですが、彼女がいたらセックスは出来ません。したら後悔してしまいます。 ご意見等をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいながら年上男性と不倫している女性に質問です

    40代男性、既婚者(子供2人)です。 現在、20歳以上年下の女性と1年近く不倫関係にあります。 彼女とは仕事上で出会いました。 彼女には付き合っている彼がいますし、出会った当初はお互いに「親と子」のような見方をしていたのです。(私は娘を見るような、彼女は父親を見るような関係でした。) ただ、仕事中はもちろんでしたが仕事以外の時間も一緒にいるとすごく心地良くて、最初は娘を見る親の感覚だったのに、いつしか女性として彼女を意識するようになり、現在のような”不倫”という関係になりました。(彼女も同じく、いつしか私を”男性”として意識していったそうです。) 彼女に付き合っている人がいるにも関わらず、現在も休日に一緒にデートしたりしますし、当然男女の関係ですから、会うたびではないですがセックスもしています。 そのセックスについて・・・ 私はあまり相性というものを感じたことが無いのですが、彼女曰く「相性が良い」そうです。 付き合っている彼とするセックスより私とのセックスの方が「すごく気持ちが良い」らしいのです。 私の立場から言いますと少々下品と思われるかもしれませんが、”私自身”は大きくもないですし、テクニックがあるわけでもなく、どちらかというと早漏に近く淡白です。ですが私としては、セックスの際の彼女の若くて艶のある滑々した身体にすごく興奮するので、この歳になって彼女と付き合っているのはセックスの時の興奮や悦びが大半を占めています。 誤解を招くといけませんが、彼女とは価値観が合ったり共通の趣味があって意気投合したこともあり、現在の関係にまで至っていますので、セックスはあくまでその後発展した行為です。 最近はお互いを良く知ってきたせいもありますが、口ゲンカもよくします。 ケンカのたびに、思ってもいない”別れ話”を私から切り出しても、どうも彼女から”別れる”とはっきり言わないのです。 ”別れる”と彼女が言っても、別れてもいいのか?と問いただすと、彼女の方から謝ってきます。 つい1週間前も電話でケンカした翌日、最後のデートのつもりで「思い出としてセックスをしたい」と言うと、最初は彼女も軽はずみな返事はしたくないと断ってきたものの、ほんの少しの時間に気をとりなおし、結局セックスしました。 何度かケンカして彼女に愛想をつかされたと思ったこともありましたし、堂々とデートが出来ず気を使うのもこりごりだと彼女に言われましたが、結局こんな関係が続いています。 私は、今のまま若い彼女とデートもセックスもしたいというワガママな気持ちもあり、最近は彼女が付き合っている彼にも嫉妬します。彼とデートしなくてはならない時間を奪ったりして彼女を少々困らせたりもします。 彼女にこんなことを聞くのも野暮な話ですから、この場を借りて質問させていただいたのですが・・・ 彼氏がいながら不倫相手と別れない理由は何なのでしょう? 所詮は不倫なのですから、自分が有利であるとはあまり思っていないでしょう。 やはりセックスの相性とかも関係するのでしょうか? セックスの相性が良いから別れられない・別れたくないという方、いらっしゃいますか? もしそんな女性がおられるなら、正直な気持ちを聞かせてください。