• 締切済み

彼氏のいる女性を好きになって...

女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 いま、彼氏のいる女性を好きになってしまい何度かデート(相手は完全に友達感覚で)していますが、毎回毎回「この人とセックスしたい」と思ってしまいます。 ご意見ください。

みんなの回答

noname#2699
noname#2699
回答No.4

#1の方に賛成です。 あるいはその男性が彼氏を超えたときですね(^-^) 優しい言葉だけかけられても、その言葉の裏にあるものが見えてしまったら、すぐ逃げてしまいます。 確かに寂しいときはガードが緩みますが、彼氏が悲しんだところをふと考えただけで踏みとどまりますから可能性は低いです。 ところで一緒にいたい、という次元ではなくなぜ「セックス」なのでしょう?

回答No.3

彼氏に対して不満があったりしてるときは、彼に対するあてつけみたいな・・・ あと、不満があるときに、酒で酔っ払ったときに、優しくされると・・・ でも、こういうのでやったとしても、心までは動きませんね。 エッチから奪える恋愛はないですよ。 心を奪ってからエッチしないと、やり友、もしくは彼女がけなげなら こーゆーのよくないよ・・・とあってもくれなくなりますよ。 彼女がこうやってあってくれたりするのは、彼氏に不満があるときで 心の隙間にはいれる絶好の機会。 奪いたいなら、今がチャンス。

noname#3326
noname#3326
回答No.2

彼氏以外に体を許す・・・しかも異性の大事な友達ならないですね・・・。ただの知り合い(要は縁が切れてもいい程度の付き合いの男性なら)「彼氏とうまくいかない」「さみしい」っていう気持ちでシテしまう事もあると思いますが、自分にとって大事な異性の友達にはそんないい加減な理由では私は出来ませんね。「彼氏に悪いっ」て感覚より「そんないい加減な理由で友達を失いたくないっ」て気持ちのほうが強いかな?彼氏がいても別の人を好きになる事は当然ありますから、本気でその彼のことを好きになって、しかも相手が受け入れてくれる状況になったときは許してしまうかもしれないですが・・・それ以外の理由で許されたとしたら相手はあなたの事を「失ってもいい都合のいい男」と思ってると解釈した方がいいかも知れませんね。ただ単にあなたが「やりたい」だけの男性なら「ラッキー」ですむでしょうけど・・・

回答No.1

>女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 私の場合、心を許したときですね。 彼氏のいる女性を好きになってはいけないというルールはありません。 彼女が彼からgon1234さんの方に振り向いてくれるようがんばってください。 >「この人とセックスしたい」 この気持ちが相手に伝わってしまうと逃げられてしまいますから気を付けて!