Rima_rinrinのプロフィール

@Rima_rinrin Rima_rinrin
ありがとう数108
質問数19
回答数99
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
9%
お礼率
72%

  • 登録日2002/05/23
  • ハワイのオアフ島での過ごし方

    3月末にハワイに行く予定なのですが、戸惑うことばかりでアドバイスを頂ければ嬉しいです。 自由な時間は3日間なのですが、ハナウマ湾、ダイヤモンドヘッド、ショッピング、「この木なんの木」の公園、真珠湾には行きたいなと思っています。 それから、ダイビングもしたいと思っていますが、ハワイのお勧めが他にあれば教えていただきたいです。どう組み合わせれば良いのか、どこのツアー会社で頼めば良いのか、その他何でも良いので旅行のヒントやお勧めのホームページ等教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピアス

    もうすぐ冬休みだしピアスの穴をあけたいと思っています。 それで質問がいくつかあります。 自分であけて失敗すると怖いのでお医者さんにあけてもらいたいのですが何科であけてくれるんですか??耳鼻科?それとも皮膚科? 費用はいくらくらいですか? ピアッサーなどは自分で用意するんですか? ピアスはどんなのを持っていけばいいんですか?(自分で持っていかなくてもいいんですか??) 今は樹脂ピアスや18金などありますよね? 痛みはどれくらいですか? 私は痛いのが苦手なのでできれば麻酔してくれるところがいいんですけど麻酔ってしてくれるんですか?(耳たぶに貼るだけの麻酔とか。。。) それ以外にもピアスの穴をあけるのに大切なことを教えて下さい。 おねがいします。

  • ルイヴィトンの財布の修理

    今、長年使ってきたルイヴィトンの財布のファスナーの つかむ部分が取れてしまいました。 ルイヴィトンのお店で、修理をしてくれるとのことだったのですが、 修理代が高くついてしまうのと、日数もかなりかかってしまうと 一度聞いたことがあります。 どちらにしても、一生ものなので修理には出すつもりですが、 だいたいの値段とかかる日数の相場を教えてください。 一度、修理に出したことのある方、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 彼の女友達

    こんにちははじめて投稿します 今付き合っている彼がいます(彼は33歳です) 彼には、一人仲良くしている女友達がいます、その人は私も知っている人ですが、私と彼が付き合うようになって、3ヶ月が過ぎているのに、彼はいまだに彼女には、「俺達付き合うようになった」とか一切何も言わないのです。 昔聞いたことがあるんですが(彼に)「何で言わないの?」そうしたら、彼が「あいつに何言われるかわかんない!」って言うんです。 彼女と私の彼は、私よりも前からの知り合いでよく、一緒にご飯を食べに行ったり、悩みを彼に話す子って聞いてます。 私は彼の考えがよく理解できません、私は彼がまだ彼女に言うつもりがないなら、今年中に別れようと思っています。 皆様の考えをおしえてください

  • 指輪

    シルバーの指輪の保存方法を教えて下さい。 しばらく愛用しないと色が変形してきませんか? どうしたら良いのでしょう?