• 締切済み

彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

みんなの回答

回答No.12

それって、自分の浮気を正当化してるだけですよね。 堂々とセフレを持てる、酔った勢いで他の子としてもいい。 一夫多妻制がいいというなら、そういう国に行けって話ですね。 全員の妻を養う大金がどこにあるんでしょう。 そういう男は他の女孕ませて、慰謝料とかなる可能性もあるので気をつけてくださいね! そして、その彼氏さん、浮気相手にも同じことを言ってるかもしれませんよ?

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にそう思いました笑 異国に行ってほしいです。← 浮気や言動のせいでもう信頼関係というものがなくなってしまいますよね。 回答者さんが言っているようなこともあり得ると思ってしまっている時点で終わりな気がしてきました。

noname#202844
noname#202844
回答No.11

浮気をばれてないのに大事な相手に自分から話す、というのは私には想像つきません。 嘘も方便という言葉があります。 人間、間違いを起こさない人は少ない。 それを全て申告するのが正しいことなのか? ばれたら仕方ない、として相手が知らないほうが幸せなことは黙っておいて、もう間違いは起こさない、と反省して相手を大事にする。 賛否両論でしょうが、私はこういう考えです。 私のような既婚者でも、家内に全てを話すわけではないし、隠し事もある。 家内だって知られたくないことはあると思います。 異性関係の話しだけではなく、内緒で高い買い物をしてしまった、競馬で大金が儲かった、または負けた、出張とごまかして趣味に時間を使った等々、どこの夫婦にでも普通にある話しです。 長年一緒にうまくやっていくにはやはりガス抜きが必要、ということはご理解ください。 浮気や彼を擁護する気は全くありませんが、男はバカな生き物で、好きな人がいてもふっと魔がさすことがあります。 また、あなたには言えない性癖や彼のあなたに求められない自分好みの身体のタイプ(胸の大きさとかぽっちゃりとか…)と満足したい、という欲望を満たすため、というのも否定できません。 あなたの事が好きで交際を始め、身体を重ねた時に性癖が合わなかったり好みの体型でなかった、なんてよくある話しで、大好きなあなたがいるけど、たまには自分の好みの女性と、と風俗遊びする男性は珍しくありません。 男という生き物を理解いただき、また素人女性との体験をオープンにする彼の軽率さを、お付き会いを続けるかの判断にすれば良いのではないでしょうか。

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんのご意見、すごく納得できました。本当にそうだと思います。 なるほどと口にしてしまうほど、私にとって非常に助かるご意見でした。 ありがとうございます! もういっそ浮気については完璧に隠して欲しかったですね

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

ふざけた男ですね。 彼が他の女性と身体の関係を持ったことを貴女が聞いて面白い筈が有りません。 それを承知で、ほかの女性と関係した。でも本命はお前だ。などと言うのは、 貴女がそれを聞いても別れないと言う、思いあがりと空しい自信を持っているのでしょう。 とっとと別れるべきです。 女性の嫌がることを平気で行い、平気で言えるということは、 貴女に対する尊敬の思いも愛情も無い事を明確に表しています。 逆に、貴女が他の男性と関係して、『本命は貴方だけ判るでしょ?』 といったら彼はなんというでしょうか。こんな自分勝手な頭の悪い男は捨てるのが一番です。

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったくふざけてます! そして私が同じことをしたら発狂すると言っていました。 意味がわかりません。 もう別れを切り出します ズバッと言って頂きありがとうございました笑

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.9

一発張り倒して次の男に行きなさい。

rienda-bumper
質問者

お礼

シンプル、率直な回答ありがとうございます。 この回答だけで、はっ倒した気分になりました笑 実際は、はっ倒したりはできませんが、別れを告げようと思います。

noname#205097
noname#205097
回答No.8

相思相愛になって付き合うという本気の恋愛なんてした事ないので私には解りませんが結婚しない相手なら、すぐにでも別れた方が身のためだと思います。

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相思相愛・・・ 今思うと私と彼がそうだったのか本当になんとも言えません。 別れをつげようと思います ありがとうございました!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

完全に浮気です。公言するってアホですね。 質問者さんは初めての人だからわからないかもしれませんが、それは普通じゃないです。(男性の多くは浮気はするのは確かでしょうが…) 生物として色んなメスに種を仕込みたいので、それを本能として許容できるならいいのですが普通はしませんよ。 女性にはタイムリミットがあります。 わずかな年数でこの人、という相手を見つけて生涯を共にするのです。 その為には自分の好みや行動を知り、相手との相性やうまく過ごすすべを学ぶ必要があります。 3年も付き合えばそろそろ結婚する相手かダメかはわかる筈で、この人はダメですよね。 好きでもそろそろ次の人に目を向けた方がいいです。 短い年数で自分の一生を見定める為には経験も大事です。

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アホというか、私に浮気について言っても、きっと大丈夫だと思われているのかもしれないです。 結婚ですか...まだ学生なので、というのは言い訳かもしれませんが、あまりちゃんと考えていませんでした...。 これから自分のためにいい人を見る目養っていきたいです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 あなたは、まともできちんとした人ですね。  一方、言わなくてもいいことをわざわざ言って、あなたを嫌な気分にさせる彼は誠実さに欠けています。  そういう意味からすると、残念ながら彼氏の格はBランクです。  ま、誠実なAランクの男性はそんなに多くはいませんが。

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まともだと言って頂けて本当によかったです。 彼氏のランクですか笑 もうBより下なんじゃないか思います。 他にいい人を見つけます!

  • ocimu2
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.5

こんにちは。 あなたの考えは間違っていません。 ただ男と女の思考は違います。 浮気とか彼女以外の方と体の関係を持つとか、 しない人はしませんし、する人はします。 彼は後者の方かな~(-。-; 男性でも、いやいやそれはナイわ、って方と 彼の考え方に賛同!ってどちらもいると思います。 今回の件、あなたは彼とどうなりたい? どちらにせよ、あなたと彼の考え方には違いがありますよね。 「心は君だけだよ。他の女とは体だけ」 という彼が理解できないあなたと、 「心もないのに私以外の女を抱く必要は?」 というあなた。 もう一度言いますが、あなたの考えは間違っていませんよ。 心と体が云々~と言い訳ばかりの男と付き合っていて、現に あなたは悩んでここでその悩みを相談してらっしゃる。 彼の言い分を理解できるようになるならいいんでしょうけど、 このままであなたは幸せですか??

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。私は彼の意見は理解できないし、彼が浮気をしなければ こんな思いはしなかったんだろうと思います。そして今多分幸せではなし このままでも幸せにはなれないと思います。 回答者さんに言って頂けて、改めて自分に問いかけることができました ありがとうございます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

あなたすごいと思う 私があなたの立場だったら そんなこと言われた瞬間に 手やら足やらが出ていたわ あなたが彼のことを好きならば 逆に言いこめてあげると良いと思うわ 私はあなたに他の女のにおいが付くことを認めない 他の女の臭いはすべて消すから物理的に とかとか

rienda-bumper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いやいや笑 なんというか、その時は驚いてて動揺して何もできないという感じなだけです そういう上から物をいう感じですか...笑 まだちょっとの浮気とかならそれでもよかったかもしれません....笑

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.3

「彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか?」 しません。 「私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか? 」 異常です。 あなたの常識は間違っていません。 彼が何と言おうが、彼にとってあなたは「本命」ではありません。 本命=真剣に愛する人っていう定義であれば、あなたが嫌がること、すなわち浮気はしません。 それが出来るって事は、あなたへの気持ちもその程度って事。 も一つ言えば、浮気癖は直りません。たぶん、これからも何度もするでしょう。 彼にとっては、他の女性との性行為は浮気では無いのですからw それでも彼と付き合うかどうかは、あなた次第ですが・・・

rienda-bumper
質問者

お礼

このような質問にたくさんの方から意見を頂けて本当に嬉しいと同時に、非常に参考になりました。 どのご意見も私にとってとてもためになるものばかりだったので、ベストアンサーは選ばないことにしました。 彼の考え方を受け入れなきゃいけないのかとか、本当に悩んでいたのですが、多くの方に間違っていないと言って頂けてホッとしました。 彼とは、今後の彼のためにも私のためにも、別れることにします。 皆さんのおかげでやっと決心がつきました。 本当に私のことを好きになってくれる方を探そうと思います。 回答者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 質問!男にとって、どちらの女性が本命?!浮気セフレ

    彼氏の浮気度どれくらいか、 直観的なご意見、できるだけたくさんの回答が欲しいです! 私(女) 38歳 フリー  相手(男) 36歳 フリー 交際歴 3か月 【ケース1】 女 A 会ってすぐ強引にホテルに誘って、肉体関係を結び、 その後も何度かデートして、ほぼ毎回セックスする 女 B 会ってすぐ肉体関係を結ばない。 デートしても、毎回セックスはしない。 【ケース2】 女 A デートは毎回ファミレスかラーメン屋 セックスはラブホテルや、お互いの部屋 女 B デートは高級レストラン セックスは、高級ホテルや高級温泉旅館 私は、女Aの方です。 男性にとって、やはり本命の女性への扱いは 女 B ですよね? どうでもいい女性に対して、 B のような対応は 普通はとりませんよね・・・? でも、彼には B の対応をしている女性がいます。 (私が知っていることは、彼は知りません) 彼にそれとなくきいたら、「私が本命だ」というけれど、信じられません。 やりたいだけとしか思えません。 「本命の女性がいるんじゃないの?」 「私とセックスしてから、他の女性とセックスしたりしてない?」 と質問しました。 彼は、「いない、してない、何でそんなこと聞くの?」と言い、 「○○こそ、他の男とメールしたりしているよね」 と、私を責めるような論点に、変えてきます。 彼からは、ほとんどメールが来ません。 私からも、しません。 音信不通になりそうになると、向こうから誘いのメールが来るだけです。 それも、「僕が連絡を取らなかったら、関係は終わる。 その程度しか僕のこと思っていないってことなんだよ」と私を責めます。 なら、もっと頻繁に向こうがメールすればいいと思うけれど、 「○○の返信が遅いからだよ、僕は30分以内に返信が来ないと嫌なんだよ」 と、私が責められました。 私が悪いこともあるけれど、 向こうが悪くても、全部、私のせいにして責められます。 私はプレゼントなど、一度ももらったことがないし、 彼は投資家で成功しているせいか、私に投資を薦めてきて、 そのくせ、セミナーなどを開いてくれるわけではない。 訳が分かりません・・・ 妊娠が怖くて拒んだら、「妊娠したら産めばいい」という。 産めばいいと思っているなんて信じられないし、 いったい何を想定して言っているのでしょうか? 私にアプローチしてくる男性がいると、 その男性のことを「いい人ジャン」といい、その男との交際を薦めてきます。 月の出費が100万を超えているといっていて、 家賃が55万ですが、 その他で45万も使うものですか? 本当に、訳が分からなくて、気が狂いそうです。 数々のこれらのエピソード どういった男性心理なのでしょうか?? 私はセフレですか? 彼女ですか? 終わらせた方がいいでしょうか? 彼のことは大好きです。 できれば男性の意見が欲しいです。 怪しい度パーセンテージと 理由を教えてください。 回答者様の年代も教えてください。 来週、デートがあります。 私からはデートに誘ったことはありません。 怪しいのなら、私もいい年なので、 くだらないことにかかわっている時間もないので 身を引こうと考えています。 彼は大好きなので、 ノイローゼになるくらい、悩んでいます

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 男性は一夫多妻制に憧れる?

    ふと、思った疑問です。 一夫多妻制にすれば、女性の婚活は楽になる。女性が求める「優秀な男性」と結婚しやすくなり、少子化も解決する、とか、 一夫一妻制は不合理だ、一夫多妻が男性の本能に適合している、とか、 という話題を見かけます。 ほとんど男性からの発言で、女性からの発言ではありません。 イスラム教国では一夫多妻制は現在でもありますし、日本でも過去、蓄妾制度がありました。 (日本の蓄妾制度は一夫多妻制はたぶん違うものだと思いますが。) 一夫多妻制を好意的に発言するのが男性に多いのは、一夫多妻を男性のパラダイスだとイメージするからでしょうか? たとえば、浮気したとか、不倫だとかの非難を受けずに、複数の女性とセックスすることが認められ、一方、女性に対しては浮気されないで独占できる、とか、のイメージ。 たしかに、日本の蓄妾制度は、妻は1人で、あとは妾で、妻は妾に対して絶大な権威をもっているけど、夫に対しては妻も妾も服従あるのみ、という、男性本位の制度でした。 しかし、イスラムの一夫多妻制は、それとは違い、妻たちは対等で、夫はすべての妻に、経済的にも、性的にも、平等公平であることが義務づけられています。 しかも女性を働かせてはならず、日本のように妾に店を持たせて稼がせる、ようなことはできません。 経済的にも肉体的にも男性には大きな負担がかかります。 妻同士が嫉妬などで争うと、夫も社会的な評価が下がります。 イスラムの一夫多妻制は、戦争で男性が死に、未亡人が増えたための未亡人救済制度として始まったようですから、現在の日本のように、男女比が拮抗している社会、女性も経済力を持っている社会では、一夫多妻制は、決して男性有利にはならないと思うのです。 一夫一妻制は少数の男性が女性と結婚して、多くの平凡な男性は、結婚できなくなる制度です。 多くの女性が結婚するので、風俗で働く女性も少なくなる。 風俗で働くくらいなら、あまり好きじゃなくてもカネのある男と結婚した方がマシ、と女性は考えるでしょうから。 結婚できない男性たちは、どこへ行けばいいのでしょう?ライオンの若オスの群れのようにさまよいながら自分たちの不遇を慰め合うしかなくなると思います。 日本も一夫多妻制にすればいいのに、と考える男性は、 「妻達に囲まれてチヤホヤされる夫」というイメージだけを描いて、なんか勘違いしているように思うのですが、違うでしょうか? それとも一夫多妻制を言い出す男性は、女性から結婚希望が殺到して困っている優秀な男性だけが言い出すのでしょうか?

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 彼氏が浮気したから私もしましたが、、

    四年間交際していて、婚約もしていた彼がいます。 去年、彼氏の浮気を見つけ、問い詰めたら、これは浮気じゃない、今は話せない理由がある。いつか話せるけど今は話せないと言われました。 私はそれなら信じてみようと思い、モヤモヤする苦しい気持ちのまま交際を続けていました。話してくれるまで結婚とか先の事は考えたくないと、彼氏にも言いました。 でも最近また、彼氏はその時の浮気を時間が経ったから私が許したと勘違いして、結婚の話をしてきます。 彼氏のお母さんまで、そろそろ2人が結婚するのを見て安心したいと言っています(その彼氏の浮気と私の考えを知っているのに) 私は、彼氏の浮気を知ってからは何人とも浮気しています。 もともとセックスは大好きで、彼氏がいたから我慢していただけなので。 こうなったら、彼氏に別れる覚悟で浮気したことを打ち明けて、それでお互い様で私のことを許すというなら、 彼氏がいうように二人の将来のことを真剣に考えてみようかなと思いますが、 皆様は、私はどうするのが良いと思いますか? このまま彼氏が浮気したことを話して謝るなりしてくれるのを待つか、(きちんと浮気を認めて謝ってくれれば彼を許せる) 私も浮気したけど、さぁどうする?と彼氏に言ってみるか、 その他賢明なやり方があれば、 皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • とても優しかった彼氏の浮気

    外で浮気をしているから、本命の恋人に対して優しくできる? 付き合っていた彼氏から浮気をされていました。 初めに知ったときは、すごくショックを受けていたのですが、話し合っていく中で感じたのが、 どうもこの彼氏は、私に対して本音を言えない寂しさなどから浮気をしていたようなのです。 私は付き合っていても、自分の時間も大切にしたいと思う方なのですが、そのため、 彼氏を寂しくさせてしまっていた部分があるようなのです。 彼氏は私に会えなくて寂しい思いをした時に、私に対してどうして自分との時間をもっと 作ってくれないのと責めたいところを我慢し、その代わり寂しさを紛らわすために他の女性と浮気を していたようで。。 彼氏としては浮気をすることによって、私に不満を言ったり、責めたりして二人の関係を悪くしてしまう事を避けていた部分があるようなんです。 思い返してみると、私ももう少し彼の気持ちを考えて大切にしなければいけなかったなと思わせられる部分がありました。 その頃は彼も私のことを理解してくれているから、不満を言ったり責めたりなどしないのだと思っていました。 私から見た彼氏はとにかく優しかったのですが、今思えば私への不満などを浮気することで紛らわすことによって、私にあんなに優しくできたのかなと思えてきました。 ただ、彼の浮気の事を知った当初はこんな風に考える余裕などありませんでした。 とにかく優しい彼だったので、だからこそまさか裏で浮気をしているなど思っても見なかったので、 その分ショックもとても大きかったです。 彼氏に浮気をさせてしまったのは、私にも悪い部分があったからなんだという思いがある一方で、 でも、疑ったこともなかった彼氏に浮気されていたというショックも拭い去ることができなかったりも しています。 今後に関しては、私に至らない部分があったから彼氏に浮気をさせてしまったと、責める対象を自分に向けることで、今回の彼の浮気は許して、今後二人でうまくやっていけるように努力していく、、という思いがある一方で、 頭では分かっていても、やはり浮気されていたことは想像以上にショックだったので、 今後うまくやっていく自信などないという考えの自分もいます。。 彼氏が元から浮気をしてもおかしくなさそうな、いい加減な男性だったのであれば、やはりそういう酷いことをする人だったんだなと言う事で諦めもつくと思うのですが、、 でも彼氏はそういう人ではなく、思いやりをもった優しい人で、私の事をとても大切にしてくれていたので、余計にどうしたらいいのか分からなくなってしまっています。 二つの相反する気持ちの中で、葛藤している状態なのですが、 このような場合、どうしたらよいでしょうか。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。