浮気相手と本命へのエッチの違いは

このQ&Aのポイント
  • 男の人って浮気相手とは本命とできないようないやらしい事するものなんですか?
  • 付き合って6年になる彼氏が居ます。5年前から他にも女が居たことがわかりました。
  • 私とはそういう気にはなれないと言われました。女としての魅力がないからでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手と本命へのエッチの違いは

男の人って浮気相手とは本命とできないようないやらしい事するものなんですか?付き合って6年になる彼氏が居ます。5年前から他にも女が居たことがわかりました。私とはあまりノーマルなエッチなのに・・浮気相手とはセクシー下着をつけさせたり、胸やアソコの画像が何百枚もありました。私には1度もそんなことを求めた事ありません。しかも画像の中にまた違う女のものもあり追求したら、他にも何人か浮気して、たまたま同じ相手とは長く続いてるそうです・・ 私とはそういう気にはなれないと言われました。女としての魅力がないからでしょうか?ちなみに私は見て目が派手で社交的なタイプ、相手は地味で顔もかわいくなく全くもてないタイプです。相手は本気で結婚も考えてたみたい、体だけの付き合いではなく色々デートもしてたみたいです。彼は愛情とセックスは男はイコールではな言うけど。どのように考えていいかわかりません。浮気がわかっても好きなので別れは考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.6

セックスって、生殖行為ですから、 子どもを産むための相手以外はすべて性欲処理です。 本命とか、浮気とか関係なく、性欲処理。 ですから、本命と思われる女性には、 少しでも幸せな気分になってもらえるよう努力する。 浮気相手とは、最高の快楽を求められるよう努力する。 違いはそんな感じです。

nanako3377
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば、私との時は私を満足させなければと思うらしく、疲れているときはめんどくさくなると言われた事があります。浮気相手の時は自分の満足だけを考えればいいから疲れててもやる気になるんだということですよね。気持ちが楽になりました。

その他の回答 (6)

noname#196134
noname#196134
回答No.7

AVで得たテクニックを試す場ですから。

nanako3377
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり遊びのセックスの方が男性は楽しいのでしょうね。参考になりました。

回答No.5

彼は性欲の塊ですね。。。浮気相手と彼は性愛称好いんですネ。。男はAセフレ。B結婚の女はちがいますネ 浮気がわかっても好きなので別れは考えてません。。。。3回以上やると情がうつるネ。。あなたはBだと思いますよ、私は、3マタで妻 新車、中古2。。。。でした 男は性欲ある時は10分おきにそんな事考えているね。。。。。

nanako3377
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに相性は相手のほうがいいんでしょう、悲しいけどこれはどうにもなりませんからあきらめます。参考になりました

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

女としての魅力がなくても男は女を抱けます。 浮気と本命との違いは、本命に恥ずかしく思われそうな ことは要求しないことです。今も今の男が好きなようですね。 悲しい話です。セックス中やその場面でのお互いの愛の表現の 違いによって、自分の愛されかたを区分してるようで。 自信をお持ちください。 今の男ですが、大変な色師(いろし)とかってながら想像してます。 貴女には好きになり、惚れた者、追う者の「弱み」がありますね。 忘れられないんでしょうか。。肉体を。

nanako3377
質問者

お礼

ありがとうございます。なぜ浮気されても嫌いになれないか自分でも悲しいです。 これからも浮気に耐えていかなければと思うと・・・・惚れた者の弱み確かにその通りです。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 浮気相手は性的欲求を満たす道具と考えてると思います。

nanako3377
質問者

お礼

ありがとうございます。男性の気持ちは理解できませんが、道具なんですね。

回答No.2

そうですねぇ~・・・・。 彼氏さんがあなたに、ちょっと変わったエッチを求めたくない気持ちは分からんでもありません。もし、そんな事を求めて、嫌われたらどうしようか・・・・って。俺ならそう考えて二の足を踏んでしまいますね。 その女性と、たまたま性嗜好が合ったとは言っても、彼氏にしてみたら、単なるセフレに過ぎないんじゃないですか?自分の性的欲求・嗜好を満たす為に。でもまぁ許される事ではないですよね。そこで発想の転換。 あなたにしてみれば「あんた達は遊ばれてるに過ぎないのよ」って事になるんじゃないですかね? あなたも、あれですよ、あなたから「たまに違う風にしてみようよ」とか大胆な提案をしてみたらどうです?どうせ二人っきりの空間なんですから。そしたら彼氏も喜ぶかも知れませんよ。正直言ってノーマルばかりで、余りバリエーションの無いエッチはつまらないですよ。 俺も結婚してた頃、元嫁はノーマルしか受け付けてくれませんでした。だから営みする時はいつも何の変化も無し。実際、つまらなかったです。

nanako3377
質問者

補足

ありがとうございます。私とは求めるのはいつも私からで疲れてるからと何度も断られます。まあ、外で好きなことしてるから私とはしなくてもいいんだと思います。変わったことしようと言った事もありますが、私とはエッチなしでもいいし、変なことはしたくないと言われました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

どうでもいい性欲処理のセフレだから変態的な要望ができるのです。 相手を思いやっての行為ではないから。 まぁあなたは大事にされているのはされているのですが、 浮気をするような輩の擁護もしたくないなw

nanako3377
質問者

補足

ありがとうございます。女は愛情イコールエッチなので、好きな相手とだからこそ色々楽しめると思うのですが。セフレにも誕生日プレゼントあげたり、ドライブいったするんですかね、外の女には私により優しい。

関連するQ&A

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手と本命彼女

    男の人の態度。 浮気相手と本命彼女に対する態度で明らかに違うところはどこですか? エッチ、デート、会う頻度、連絡頻度などなど

  • 浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか?

    浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか? 私は今、一応本命の彼がいますが、年下の身近な男友達と浮気しています。 本命との遠距離恋愛に疲れてしまったとき、寂しい心の隙間にちょうど年下彼が優しく入り込んできて、人生初の浮気が始ってしまいましたが、正直あまり罪悪感がないのです。 浮気は正当化されないことは勿論で、そこに反論の余地はないですが、最近本命の彼まで嫌になってきてしまいました。 理由は浮気相手にのめりこんでしまったからではありません。浮気相手がだいぶ年下なので将来を考えられないこと、浮気相手にも本命の彼女がおり、別れそうにもないので浮気と割り切れて安心している心境です。 本命彼が嫌になった理由は、将来性を一向に感じさせてくれないことです。 彼とは付き合い初めから大好きな一心で遠距離にも耐え、時間を作っては彼に会いに行き、尽くしてきたつもりです。でも、付き合って1年以上たっても将来の約束もしてくれず(明言はせずとも考えてはいるとは言いますが)今後も遠距離が続くのはわかているので、いつも不安でした。 そこで浮気が始り、こんなに罪悪感もなく浮気できる自分に驚きました。同時に、本命の彼を愛してなかったのかなと振り返ってしまうようになりました。 結局は本命のことも、浮気相手のことも、そこまで好きではないのかと思ってます。浮気当初は好きな人が二人できてしまった、どうしようと思ったこともありましたが、時間が経って冷静になると違うような気がするのです。 こんな気持ちって理解できますか? 似たような体験のある方いらっしゃったらコメントお願いします。 ※結局こんなことしていて自分の価値観がわからなくなりそうなので、今は一旦一人になり見つめなおそうかと思っています。

  • 浮気相手でしたがフラれました

    浮気相手として関係を持ちはじめましたが、突然フラれました。 関係がはじまって1ヶ月ほどでした。 彼の家に私のお風呂道具や下着など一式まで置いていたのに。なぜでしょうか? 本命の彼女に対する嫉妬心はどうやって消せばいいですか。

  • 『浮気相手』に適する?女性って

    「浮気相手」、いわゆる「2番目の女」にするのに適したタイプ、 というのはあるのでしょうか? また、どのようなタイプがどういった理由で適すると思いますか? 私はここ1年ほどの間に、彼女がいる男性から「好きだ」(「付き合おう」ではない)と言われたり、 彼女がいるのを隠してデートに誘われる…といったような経験が2回ほど続いていて、もしかして私はそういうタイプなのではと感じるようになりました; 私は、わりと派手で、軽い?…というか、そういったタイプの女性がそうだと思っていたのですが、私は派手なほうでは決してなく、男性と話すのもどちらかというと苦手です。 男性の方はもちろん、女性の方もなにか意見があればご回答おねがいします!

  • 私は本命?浮気相手?

    結婚を前提に2年2ヶ月付き合っている彼に浮気疑惑が浮上しました。 7月ぐらいからスマホにロックをかけ始め、その事が原因で私が以前、彼の浮気を疑っていることを伝えました。 彼は「付き合い始めた時から結婚を考えて付き合っている。だから今は仕事で少しでも上の立場になれるように頑張っている。」と言ってくれました。 他にも二人の将来のことを考えてることを伝えてくれました。 それからは今までじゃ考えられないぐらい優しくなりました。 ですが、数日前に彼の家に遊びに行った時、女物のパンツが出てきて浮気を確信しました。 浮気相手とは遊びなのでしょうか? それとも私が浮気相手なのでしょうか?

  • 浮気相手を本気に買えるときはありますか?

    私の女友達と男友達が浮気をしています。 女友達のほうには彼氏はいませんが、男友達のほうには5年間付き合っている彼女がいます。 彼女とは体の関係はないようです。彼の彼女は美人ですがすぐに怒るタイプらしく、私の女友達といると安らげるし楽しいそうです。 最近のデートは女友達とのほうが多いのですが、彼女とも頻繁に連絡をとっています。 もともと反対はしていたのですが、そのことで女友達のほうが悩みだしました。 女友達もいろんな人とデートしたいらしいし、それは別に悪いことだとは思いません。 私からみれば、女友達のほうはいい子だし男のほうも浮気は初めてですが(回数関係なくいけませんが)、性格はいいです。 できれば二人にうまくいってほしいのですが、ただ彼女と長年付き合っているし、家族ぐるみで会社の人も彼女のことを知っているそうで、周りに結婚結婚といわれるみたいです。 男の人が浮気相手を本命にすることってありますか?それはどんなときですか??

  • 本命、浮気相手への罪悪感(男性の方からのご回答を)

    付き合って1年未満の同棲中か半同棲中の本命の彼女がいます。 (長年付き合って馴れ合っているというのではない) 本命とはHも沢山出来ています。 しかし、浮気相手もいます。 浮気相手は自分に本命の彼女がいるのを知っているが、自分を本当に好きだと言ってくれてセカンドに甘んじています。 本命の彼女は同じ寮とか部署とか学科とか部活で公認であり、浮気がばれて別れる事にでもなったら周りを巻き込んでおおごとになるのは目に見えているので浮気相手の存在を絶対に知られないように細心の注意を払っています。 本命と浮気相手の面識はありません。 本命の彼女に対して→罪悪感は無いのでしょうか。 浮気相手に対して→本命のいる自分に本気で好きな態度を見て、罪悪感を感じないのでしょうか(この場合は罪悪感というか、申し訳なさというか) 『男性からのご回答』をお願い致します。 『本命の彼女への罪悪感、浮気相手への罪悪感についてのご回答を必ず明記』下さるようお願い致します。 『不倫ではなくあくまでも自由恋愛の立場』でのご回答をお願い致します。

  • 本命の彼女がいても、浮気を繰り返す男性に質問

    私にとっては、初めての彼氏で5年付き合いました。私と付き合う前から彼は遊び人だったらしく、この5年間彼は、私とは結婚をすると言いながら裏切っていました。二股は無かったよですが(?)、何人かの女の人と遊んでいたようです。私は彼を疑ったことはありませんでした。ただ単に鈍感なのかもしれません・・・悔しいです>_< 本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか? 愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?彼女に対して罪悪感はありますか?結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか? 浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?浮気は癖で、直らないのですか? 彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか? お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?