• 締切済み

私は本命?浮気相手?

結婚を前提に2年2ヶ月付き合っている彼に浮気疑惑が浮上しました。 7月ぐらいからスマホにロックをかけ始め、その事が原因で私が以前、彼の浮気を疑っていることを伝えました。 彼は「付き合い始めた時から結婚を考えて付き合っている。だから今は仕事で少しでも上の立場になれるように頑張っている。」と言ってくれました。 他にも二人の将来のことを考えてることを伝えてくれました。 それからは今までじゃ考えられないぐらい優しくなりました。 ですが、数日前に彼の家に遊びに行った時、女物のパンツが出てきて浮気を確信しました。 浮気相手とは遊びなのでしょうか? それとも私が浮気相手なのでしょうか?

みんなの回答

• jx4076
回答No.8

結婚相手と思っている女性がいるので、別の女性と安心して遊べるという事でしょうね。 若しかして、結婚相手と思わせている女性が他にも複数いるかもしれません。 どの様に思うとも女性の勝手でしょうからね。 その内に結婚相手としての本当の本命が浮上するのでは。 最後には、貴女も結婚をと思っている浮気相手になっている可能性が大きいと思います。

• gyounosuke
回答No.7

うまいこと二股かけられているということだろうと思います。 浮気レベルで「女物のパンツ」が出てくるようなことはないでしょう。 「結婚を考えて付き合っている」というのは実に都合のいい言葉で、いつでも「結婚は無理と思えてきた」などと方針転換できる余地を残しています。 百歩譲って浮気なら許すとしましょう。 しかし、それなら「女物のパンツ」が出てくるというのはどういうことか? 証拠隠滅くらいきちんと出来ないのか? その時点で、この彼の「能力」には疑問符が付きます。 誰が浮気相手かどうかという問題以前に彼はあなたの結婚相手として失格と言えるのではないでしょうか。

回答No.6

そのパンツは、使用済みをNETか直接か、購入した物かも知れませんし、 近所の家のベランダから盗んだ物かも知れませんし、 趣味で 自分が履くために買ったかも知れないです。 浮気を疑うなら、上記も疑って下さい。

• b9x5en3a
回答No.5

彼女が遊びに来る家に上げている時点で、アウトですね。 ホテルに行っただけならまだしも、家に入れてるなら どっちが本命とかでなく、二股なんじゃないでしょうか。 とにかく、その彼はやめて置いた方が懸命です。

• ka-zu-ne
回答No.4

あなたが本命だろうが浮気相手だろうが、 あなた以外に女の影がある時点でアウト。 考える必要なし。

回答No.3

ここで、ガタガタ大騒ぎをしたら、アナタが即、敗退者になるでしょう。 仮に、勝ち残れたとしても、結婚相手になるかは疑問です。 とりあえず、今は、彼の言葉を信じたいところですが、結婚しても この調子でしょうね。 しばらくは、気持ちを整理しながら、彼の様子をじっと観察する。 事態を静観する・・・になるでしょうか。  

• yumi0215
回答No.2

自分大好き君ですね。 彼女は彼女で大切だから手放したくない。でもほかの女の子とも遊びたい。 相手とは浮気なのか二股なのかはわかりませんが、彼にもっと毅然とした態度で「浮気をするような人と結婚は考えられない。」と伝えてみてはいかがでしょう。 はぐらかしたり逆切れしたりしても言いくるめられずに自分の意思をはっきり伝えることで彼の本心が見えてくるのではないかと思いますよ。 浮気男は急にやさしくなったりするといいますね。浮気を一度でも許して受け入れてしまうと誤れば許してもらえると都合のいいように考えます。都合のいい女にさせられないように頑張ってくださいませ。

• Macpapa10
回答No.1

両方とも遊びでしょう。