• 締切済み

私は本命?浮気相手?

結婚を前提に2年2ヶ月付き合っている彼に浮気疑惑が浮上しました。 7月ぐらいからスマホにロックをかけ始め、その事が原因で私が以前、彼の浮気を疑っていることを伝えました。 彼は「付き合い始めた時から結婚を考えて付き合っている。だから今は仕事で少しでも上の立場になれるように頑張っている。」と言ってくれました。 他にも二人の将来のことを考えてることを伝えてくれました。 それからは今までじゃ考えられないぐらい優しくなりました。 ですが、数日前に彼の家に遊びに行った時、女物のパンツが出てきて浮気を確信しました。 浮気相手とは遊びなのでしょうか? それとも私が浮気相手なのでしょうか?

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.8

結婚相手と思っている女性がいるので、別の女性と安心して遊べるという事でしょうね。 若しかして、結婚相手と思わせている女性が他にも複数いるかもしれません。 どの様に思うとも女性の勝手でしょうからね。 その内に結婚相手としての本当の本命が浮上するのでは。 最後には、貴女も結婚をと思っている浮気相手になっている可能性が大きいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.7

うまいこと二股かけられているということだろうと思います。 浮気レベルで「女物のパンツ」が出てくるようなことはないでしょう。 「結婚を考えて付き合っている」というのは実に都合のいい言葉で、いつでも「結婚は無理と思えてきた」などと方針転換できる余地を残しています。 百歩譲って浮気なら許すとしましょう。 しかし、それなら「女物のパンツ」が出てくるというのはどういうことか? 証拠隠滅くらいきちんと出来ないのか? その時点で、この彼の「能力」には疑問符が付きます。 誰が浮気相手かどうかという問題以前に彼はあなたの結婚相手として失格と言えるのではないでしょうか。

回答No.6

そのパンツは、使用済みをNETか直接か、購入した物かも知れませんし、 近所の家のベランダから盗んだ物かも知れませんし、 趣味で 自分が履くために買ったかも知れないです。 浮気を疑うなら、上記も疑って下さい。

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.5

彼女が遊びに来る家に上げている時点で、アウトですね。 ホテルに行っただけならまだしも、家に入れてるなら どっちが本命とかでなく、二股なんじゃないでしょうか。 とにかく、その彼はやめて置いた方が懸命です。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.4

あなたが本命だろうが浮気相手だろうが、 あなた以外に女の影がある時点でアウト。 考える必要なし。

回答No.3

ここで、ガタガタ大騒ぎをしたら、アナタが即、敗退者になるでしょう。 仮に、勝ち残れたとしても、結婚相手になるかは疑問です。 とりあえず、今は、彼の言葉を信じたいところですが、結婚しても この調子でしょうね。 しばらくは、気持ちを整理しながら、彼の様子をじっと観察する。 事態を静観する・・・になるでしょうか。  

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

自分大好き君ですね。 彼女は彼女で大切だから手放したくない。でもほかの女の子とも遊びたい。 相手とは浮気なのか二股なのかはわかりませんが、彼にもっと毅然とした態度で「浮気をするような人と結婚は考えられない。」と伝えてみてはいかがでしょう。 はぐらかしたり逆切れしたりしても言いくるめられずに自分の意思をはっきり伝えることで彼の本心が見えてくるのではないかと思いますよ。 浮気男は急にやさしくなったりするといいますね。浮気を一度でも許して受け入れてしまうと誤れば許してもらえると都合のいいように考えます。都合のいい女にさせられないように頑張ってくださいませ。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

両方とも遊びでしょう。

関連するQ&A

  • 本命より浮気相手が好きになってしまった方

    今現在複雑な立場にいます。 宜しければご意見宜しくお願いします。 (独身時とお考えください) タイトルのとおりになった場合 どういうことがあって浮気相手の方が好きに なりましたか? ある人曰く、物足りない部分があるから浮気をする。 浮気相手の方が足りない部分がなかったので 彼女と別れて、浮気相手を選んだ。 そんな感じでしょうか?

  • 私は浮気相手?それとも本命?

    今付き合っている人がいます。 まだ 付き合って1ヵ月です。 彼は親と一緒に暮らしていて付き合い だしてすぐに親にも会わせてもらい ましたし家にもあがらしてくれました。 彼とは毎日のように会って いつも彼の お母さんがご飯を作ってくれます。 そしてよく泊まります。 お母さんともメールをしますしお母さん も認めてる仲です。 また彼いわく 家にあげるのはほんとに好きな 人しかあげないと付き合い当初言ってました。 また彼は寂しがりやで毎日私に逢いたい と言ってきます。私も用事がない限りは 会ってるな仲です。 昨日 また彼の家にいつものように 行きイチャイチャしたりしていて 彼がそのまま寝てしまいました。 私はひまになり彼の携帯を見てしまい ました。そこには沢山の女とからんで あり また付き合っている?みたいな 人が1人いました。私はショックで 彼を起こしたら 彼も私が悲しんで いることがわかったみたいで この パターン俺を嫌いになったんだろと 言われました。私は彼に携帯を見たことは 言わなかったけれど 浮気してそうで不安と 遠回しに言いました。そしたら彼が浮気は してないし 不安にさせてごめん。と言われ ました。けど浮気については認めませんでした。 そして 好きだから別れたたくないと言われ ました。私は考えると言い帰りました。 そして今日も彼は私に逢いたいとメール してきました。 今までを振り返ると彼は浮気 するような行動もなかったし メールや 電話でも好きなど言いあってる仲でした。 けど たまに素っ気ない時は少しは ありましたが会うとやぱ 毎日と変わらず イチャイチャしたりしていました。 今とても不安です。彼は本気で私の ことが好きなのか…私は彼にとって遊び 相手なのか…わかりません。 彼は かなりのsex好きです。毎日のように sexをしてる仲です。けど昔はかなり 浮気症でやっては捨てるみたいな人 だったと言ってました。 そして 浮気相手には子供が3人いて 離婚している女です。 考えるとやぱり私は遊びなのかと 思います。私はどうすればいいでしょう? 彼にとって私は何なんですかね? けど 今は別れたくない気持ちのが大きいです。 できれば男性の意見もほしいです。 御願いします。

  • 浮気相手から本命へ

    浮気相手から本命になるためには..? 私は社内の年下男性の浮気相手のような存在です。 彼が今の彼女と付き合う前から仲良くなり 天秤にかけられ結果付き合えませんでした。 彼女とは遠距離恋愛、1年。 最近のコロナによる自粛モードの中、 約2ヶ月間、休日は一緒におうち時間を過ごし 2泊3日、3泊4日一緒にいて ゲームをしたりご飯を作ってくれたり まるで彼女なんじゃないかと錯覚するほどでした。 本命彼女に会いに行ったのはその期間で1回。 ◼︎女性に質問です 浮気相手から本命になられた方、どのようにして本命になれましたか? ◼︎男性に質問です 浮気相手(セカンド)を本命にしたくなる時は、その子のどんな言動がきっかけになりますか? 一緒にいると楽しい、居心地がいい、大好きだからこそ、一歩を踏み出すことが怖くて、ずるずると来てしまいました。 私もアラサー。そろそろ本気で人生考えなくてはならないと思っています。 できることなら彼と付き合い、結婚したい。人生を歩んでいきたい。それくらい思える人なんです。 浮気する人は付き合えても浮気するよ、という意見は散々言われておりますのでお控えください。 どうか、経験のある方のお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気疑惑ありましたか?

    長年付き合っていると、多分必ずどちらかに浮気疑惑が浮上し一悶着あることがあるかと思うのですが・・・そういうご経験談を今後のために聞かせて下さい! 私はまだ未婚ですが、年内には結婚予定、彼氏とは付き合って3年近くになりますが、この間、彼の浮気疑惑が初めてありびーーーっくりしました。 誤解だという彼の主張だけでは疑惑は晴れなく半信半疑でしたが、まぁ雰囲気、感じ、女の勘(どこまでアテになるのか?)で白かなというところで落ち着きました。 お聞きしたいことは具体的に、 1)どのような行為が誤解された、または相手のどんな行為に深い疑惑を持ちましたか? 2)まずはどう対応しましたか? 3)話を切りだした、出された時、どうやって潔癖をアピールしましたか? 4)何をして一件落着としましたか?

  • 本命の彼女とは‥

    25歳の女です。 浮気相手にされてる女性から見て 本命彼女とはどんな存在ですか? 街でばったり会って好きな彼と一緒にいて仲いい姿を見せつけられた時、 本命彼女に対してどのような思いがありますか? あと、自分とはあくまで遊びだったんだと思い知らされる時はどんな時ですか? この場合は 浮気相手側の女性が彼のことを好き!という前提で回答をお願いできたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手から本命に

    今その好きな人とは週に3~5回バイト帰りにあたしの家に泊まる感じで会っていて、それが当たり前のようになっています。 嫌じゃないけど会いすぎですよね? 相手のバイトが終わるのが夜1時なので断る口実もありません。 なので来る日を減らしてルール(週に1回か2回この日に来る)を作った方が良いですかね? 付き合ってないのにこの状態が4ヶ月続いていて新鮮さがなくなるし、家で会って、家でサヨナラは嫌だし、もっと早い時間に会いたいので… いつでも会えるのは都合良いですよね; エッチは付き合ってからねと言うことで挿入まではしてないけど、触られたり、触ったりはしていて、お風呂に一緒に入ってます。最近は付き合ってないのにしてる事に違和感を感じ、彼女ともまだ別れる気はないと分かったので、極力触らせないし触らないようにしてます。キスはしたいからしてます… 浮気から本命になるには彼女の存在が気になりながらもその現実を叩きつけない方がいいらしいけど、体を触らせないようにしたり、ルールを作るのは止めた方がいいですか? この前別れないことや不安から相手のことを責めたり泣いしまったりして後悔してて、その後なので浮気という現実を叩きつけてるみたいで相手は嫌がりますかね? あたしと彼女どっちにするか悩んでいるので彼女と別れてるまで会わないことも考えたけどもう少し様子みようと思います。 もう諦らめられないので何でもいいのでアドバイスください。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 浮気相手を忘れたいです

    浮気相手を忘れたいです 付き合って5年、同棲して4ヶ月の彼がいます。彼とは結婚の話も出ています。 彼は私のことをとても大切に思ってくれているのですが、私は慣れない同棲生活や忙しい仕事のストレス、本当に結婚して大丈夫なんだろうか(たぶんマリッジブルーのようなものだと思います)という不安な気持ちがあり、幸せを感じられません。そんな時に気になる男性ができてしまい、何度か関係を持ってしまいました。一時私はこの浮気相手にかなり本気になり、彼と別れてこの人と付き合おうと考えていました。浮気相手の方も当初彼女がいたのですが、私のことを本気に好きになったからということで彼女とは別れています。けれども、しばらく浮気相手と距離をとり冷静に考えてみたところ、多分自分は今の現状から現実逃避するために浮気をし、相手を利用しているだけなような気がし、私が今すべきことは今の彼とちゃんと向き合っていくことなんだと考えました。 浮気相手には私はマリッジブルーだったこと、この関係は現実逃避だということ、あなたを利用してしまっているということを正直に伝え、彼との結婚を前向きに考えていきたいと言いました。 相手からは、そんな気持ちで結婚しても絶対にうまくいかない、たとえ私が結婚してうまくいかずバツイチになっても自分は構わない、利用されているのでも構わない、これからも悩んだ時は自分に相談して欲しい、全部受け止めてあげるから、と言われました。ただもし結婚したとしても自分は体の浮気をするだろうし、私も体の浮気であれば許すと言っています。 なんだかすごい考え方だなぁと思います。彼はとても自由で、本能のおもむくままに生きている感じで、そこにとても惹かれたのですが、実際に彼と付き合って結婚できるのか?と考えるとやっぱり自分には無理な気がします。 それで、今は浮気相手とは連絡をとらず早く忘れようと努力しているのですが、なかなか忘れることができません。特にいろいろなことを考えすぎて不安や孤独感を感じた時などは頭が真っ白になり、中毒症状のように浮気相手を求めてしまいます。また、普段は忘れよう、忘れようと思っていても朝目が覚めると大抵浮気相手のことを考えてしまっています。なんとなくぼーっとすることが多く、彼からもよく大丈夫?と聞かれてしまいます。 今は、不安に感じるときはなるべく彼と話したり、彼と関係を持つ。彼がいないときは友達や家族に会うなどする、私は幸せ、彼といて幸せと一人で唱えたりしています。 また、私は自分が幸せや満足になることを認めにくく、そこが問題のような気もします。 多分はたから見れば、大切にしてくれている彼がいて、結婚の話も出ていて、好きな仕事があり、仕事でもある程度認めてもらえていて、とても恵まれた環境の中にいると思います。けれどもなぜか幸せと思えないし、今の彼に完全に自分を委ねることができません。おそらく職業柄、非常にストイックに仕事をしていて、常に自分を客観的に厳しく判断し現状に満足しないようにしてきたので、それが私生活でも出てしまっているのだと思います。良い仕事をするためには必要なことだとは思いますが、私生活までこれだと苦しくて仕方ないし、まわりの人も傷つけてしまっているし、こういう自分を変えたいと思っています。 客観的なご意見伺えれば有り難いです。

  • 浮気している彼は、どちらが本命なのでしょうか。

    付き合って1か月になる彼氏がいます。 彼のバイトするお店に客として通っていて、好きになってしまい、私から飲みに誘いました。 飲みに行った日に関係をもってしまい、彼のほうから「付き合おう」と言ってくれました。 付き合って1カ月、頻繁に家に会いに来てくれ、週4~5日は一緒に過ごしています。 一緒にいて楽しく、付き合い方としては満足しています。 ただ、私が26歳、彼が21歳。 私はもう付き合う人とは結婚を考える年齢ですが、彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うんです。 とんとん拍子で付き合いまで発展したので、少し怖いです。 彼は、初めから「彼女はいない」と言っていたのですが、私は、私と付き合う前から付き合っている彼女がいるのでは?と思っています。 メールを私と1日2~3通程度しかしない彼ですが、毎日頻繁にメールをしている相手がいて、彼がメールを読んでいるのが見えてしまい、相手は「ユカ」(仮名)という人でした。 いけない、見てもいいことなんかない、と思いつつ彼の携帯を見てしまいました。 すると、私とのメールはフォルダロックがかけられていました。 ユカさんとのメールを見たら、私と付き合ってから、ユカさんを彼の家に泊めたりしたようで、 「洗濯物干しておくね」とか、「寝てると何しても起きないよね」とかいったメールがきていたり、 「おまえはドMだからな」とか、「またキスマークつけてやる」とかいったメールを送っていました。 やっぱりね、と思う反面、やはりショックで。 それからはメールを見ないことに決め、何も知らないふりをして付き合っています。 このまま浮気を続けられるのは嫌ですが、彼のことが大好きなので、別れたくありません。 年度末に同棲しようという話も出ているので、私としては同棲し、ユカさんとの関係も切れたら問題ないかな、と思っているのですが・・・ 彼は、私よりユカさんを大事にしているのでは?と不安です。 周囲の人には、「絶対幸せにならないし、これからも浮気するだろうからやめなよ」とか、 「あなたのメールをロックしてるんだからユカさんが本命だよ」とか言われます。 どうしたらよいか悩んでしまい。 好きだけど別れた方がいいのでしょうか? 私より、ユカさんが本命でしょうか・・・? ぐだぐだな内容で申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。 教えてください!