• 締切済み

浮気をしても許せる女性に質問です。

彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

みんなの回答

noname#189384
回答No.7

二回目です。 ん いっぱい若い頃遊んでおけば良いの。 但し、本命は作らずにね(‘o‘)ノ てか、まともな男は本命がいたら無茶しない。無茶して病気なんか貰って大事な人に移してしまったら取り返しつかないからね。(;´Д`) 女性が勝手に本命って思い込んでるだけって多いんじゃないかな? まともな感覚の男性を選びましょうね。

• deisu1
回答No.6

わたしは独身の23歳の女ですが、No.4さんと同意件です。 そして病気さえもってこなければ良いよ~なんて思います。 なんでこんな考えかというと…身近に浮気をしている人がいるからかな。 結婚に希望が見出だせませんww おかげで彼氏もいませんww

回答No.5

そういう男は「本能」で生きているだけで、 「理性」が、働かない。   結婚しても「家庭を大事にする男もたくさんいますよ」

回答No.4

私は別に気になりませんねー 確かに 不衛生 ではありますが。 思うのは不衛生それ だけ です。 誰を愛そうが誰と関係を持とうが、彼は 彼。 私は 私を愛してくれる彼 が好きなわけではないです。 彼が私を愛してようが愛していまいが、そんなことは 私が彼を愛していること には何の関係もないことですから。 そんな考え方だから、浮気云々が気にならないのかもしれないですね。 結婚してしまえば、紙面上・法律上では 貞操の義務 がついて回りますが(笑) 因みに私は既婚者です。 婚前からこういう感覚は変わらないですね(笑) 「女性の敵」というのも、如何なものなんでしょうかねぇ‥ だったら何故その人と関係したの? となりませんかね? 力業で組み敷く手籠めでもなければ、一時の甘い刻なり艶なる快楽なり、その人から 貰ったもの が多少なりとあるはず。 そういうものではないのかな、と思います。 あくまでも一私は、ですが。 般的ではない思考だと思いますので理解して貰おうとは思ってませんけどね(笑)

回答No.3

気持ち悪いですよね 同感です。

回答No.2

男性目線の文面ですね。 釣りですか? これを本当に女性がお書きになったとすれば、そうとう下品で言ってる事も苦にならないはすず(笑) もっと勉強しましょう

noname#184677
noname#184677
回答No.1

いないよ。そんな人。