• 締切済み

浮気をしても許せる女性に質問です。

彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.7

二回目です。 ん いっぱい若い頃遊んでおけば良いの。 但し、本命は作らずにね(‘o‘)ノ てか、まともな男は本命がいたら無茶しない。無茶して病気なんか貰って大事な人に移してしまったら取り返しつかないからね。(;´Д`) 女性が勝手に本命って思い込んでるだけって多いんじゃないかな? まともな感覚の男性を選びましょうね。

  • deisu1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.6

わたしは独身の23歳の女ですが、No.4さんと同意件です。 そして病気さえもってこなければ良いよ~なんて思います。 なんでこんな考えかというと…身近に浮気をしている人がいるからかな。 結婚に希望が見出だせませんww おかげで彼氏もいませんww

回答No.5

そういう男は「本能」で生きているだけで、 「理性」が、働かない。   結婚しても「家庭を大事にする男もたくさんいますよ」

回答No.4

私は別に気になりませんねー 確かに 不衛生 ではありますが。 思うのは不衛生それ だけ です。 誰を愛そうが誰と関係を持とうが、彼は 彼。 私は 私を愛してくれる彼 が好きなわけではないです。 彼が私を愛してようが愛していまいが、そんなことは 私が彼を愛していること には何の関係もないことですから。 そんな考え方だから、浮気云々が気にならないのかもしれないですね。 結婚してしまえば、紙面上・法律上では 貞操の義務 がついて回りますが(笑) 因みに私は既婚者です。 婚前からこういう感覚は変わらないですね(笑) 「女性の敵」というのも、如何なものなんでしょうかねぇ‥ だったら何故その人と関係したの? となりませんかね? 力業で組み敷く手籠めでもなければ、一時の甘い刻なり艶なる快楽なり、その人から 貰ったもの が多少なりとあるはず。 そういうものではないのかな、と思います。 あくまでも一私は、ですが。 般的ではない思考だと思いますので理解して貰おうとは思ってませんけどね(笑)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

気持ち悪いですよね 同感です。

回答No.2

男性目線の文面ですね。 釣りですか? これを本当に女性がお書きになったとすれば、そうとう下品で言ってる事も苦にならないはすず(笑) もっと勉強しましょう

noname#184677
noname#184677
回答No.1

いないよ。そんな人。

関連するQ&A

  • 男性にとって浮気相手の女性の存在

    男性にとって浮気相手だった女性はどのような存在なのでしょうか? 男性は「可愛い」「綺麗」といった自分のタイプの女性であれば、恋愛的な感情がなくても抱けるといいますがそれは本当ですか? その場合、その女性に対しての気持ちはどのようなものでしょうか?タダでできる…と本当に考えていますか? また浮気をしている時の本命への気持ちは?好きや愛しているといった感情はあるのですか? 浮気相手だった女性に彼氏が出来た時、悔しいと思いますか?

  • 彼氏の浮気を許せる女性

    友人の女の子のことですが、彼女と恋愛について話をするとどうしても噛み合わない部分があり、 価値観の違いということを差し引いてもまるで理解できない部分があります。 それが表題の通り、浮気されても何の問題もないということです。 まず、自分を一番に大切にしてくれる人の浮気を許せない気持ちがわからないと言っています。 それよりも、彼氏が浮気相手の女の子にひどいことをしていないかということの方が気になるようです。 さすがにその浮気相手が自分の友達とかだとイヤみたいですが。 彼氏と一緒にいるときに大切にされていればそれで満足。 ですが、話題が他の女の話ばかりだと嫉妬する。 キャバクラ・風俗などは気にもしません。 気にするとしたらそういう場所での浪費や、性病などの現実的なことで、 嫉妬心は生まれないとのこと。 彼女自身は浮気したことは一度もないようです。 ただ、不倫相手になったことはあります。 以下、自分の疑問点。 普通は好きになった相手を独占したいと思うのが自然な心理なのではないか。 彼氏の浮気を見て見ぬフリをしたり我慢したりしている女性はいると思うが、 そうではなく全く気にもならないという考えはどういうことなのか。 彼女と同じか、それに近い価値観をお持ちの女性がいらっしゃいましたら、 そんな彼女の心理を噛み砕いて説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気とは?

    私は彼氏の浮気を許せません。許せない気持ちがあります。例えば結婚していない男女で、一生一人の女だけでいるのはありえないとも思うし、他の女と遊ぶくらい何でもないことだとも思うのですが、実際にそう思えていません。浮気ぐらいなんでもないと思うときもあります。実際そう思いたい。 なぜ自分が苦しいくらいに許せないのか?相手の女性に対する嫉妬なのか? これと言った理由などない気もするのです。一般に、浮気が許せない理由や浮気をしてはいけないことの理由はなんだと思いますか?

  • 男性が浮気を疑うとき

    男の人が付き合っている女性に 「浮気してないよね?」と疑うのは、 「男性を浮気をしているがために、やましぃことをしているから 相手を信じれなくて聞く」 ということを時々耳にするのですが、これは本当なんでしょうか?>< 実際浮気をしていて、彼女にこういうことを聞いた男性はいらっしゃるんでしょうか?? また、聞いた場合、聞く相手はやはり本命の彼女なのでしょうか?? 男性女性問わず、意見を聞きたいと思っています。 私の彼氏はよく、疑われる節がないのに私にそれらしいことを言うので 気になっています。

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 浮気性の男性に質問です。

    30歳女性。現在婚約中です。 旦那になる男性がもてすぎて自信がありません。 営業成績一番で、男らしくて頼りがいがある彼氏です。 とてもかっこ良いです!ただ、私と付き合うまで、モデルや、アナウンサー(地方)と付き合っていても、浮気をしていた事を知りました。しかもただならぬ人数。 ただ私には今の所本気みたいで?(今の所を強調します。)初めて結婚したいと思った。失いたくないから、私とは浮気もしないし、結婚しよう。と言っています。今だけ?と思っていますが、私も初めて子供が欲しいと思う位、本気で好きになったし、彼としか結婚したくありません。ただ、浮気はいつか必ずまたすると思います。 そこで質問ですが、浮気はしなくなった!とか、浮気はしても本命は変わらない様にするにはどうしたら良いのでしょう?ずっと本命で居続けるには、どういう人は裏切れないとかありますか?外見は年取って行くし、仕事はできないの自信ないです。 彼氏が私を気にいったのは思いやりがあって、料理が上手で床上手な所らしいです。 とにかく本命でいたいので、これで浮気を辞めたとか、これだから、本命は裏切れないとかあったら教えてほしいです。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。 

  • 浮気相手だった女性の気持ち

    彼女のいる男性を好きになり、 浮気相手として関係を持ちはじめたが 2ヶ月程度で突然フラれてしまった時… (1)はじめは身体だけでも いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか? (2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか? ちなみに、私は彼女側なのですが 浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。

  • 女性の方に質問です。

    自分が本命の彼女で 彼氏が浮気をしていて浮気相手の女にあざ笑われるほうと 自分が浮気相手で本命の女をあざ笑うほう みなさんだったらどっちの立場のほうがまだ ましですか?

  • 浮気しそうになる気持ちを抑えるには?

    私は20歳の女です。 付き合って8ヶ月ほどになる彼氏がいます。 私にとっての浮気の定義は「本命ではない人のことを考える時間が本命のことを考える時間よりも長くなったら」です。 私は子供の頃から好きな人がころころ変わったり、同時に複数の人を好きになってしまうような人間でした。 きっと浮気しやすい性格なのだと思います。 「思わせぶりな態度に見えることがある」と言われたこともあり、自分でもそう思ってしまうことがあります。 その裏には「誰からも好かれたい」という気持ちがあるのだと思います。 実際に一度だけ浮気をしてしまったことがあります。 その浮気相手が今の彼氏です。 浮気相手に本気になってしまったという感じです。 元彼に対しては罪悪感でいっぱいになりました。 今後は二度と浮気はしたくないと思いました。 今の彼氏を本当に愛していて、ずっと一緒にいたいと思っています。 今の彼氏を絶対に失いたくありません。 だから、浮気性の性格が嫌で嫌で仕方がありません。 大好きな彼氏のことだけを考え続けられる人間になりたいです。 どうしたら本命以外の異性を意識しないようになりますか? このままだとまた浮気してしまいそうで恐いです。