• 締切済み

浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

みんなの回答

回答No.11

すごくわかります。 昔、付き合ってた彼氏がいながら4ヶ月会えなかった事から 浮気をした事がありました。そのときの彼氏が淡白な人だったので 浮気相手とのsexに溺れたことがあります。 そのご、彼氏とは仕事が上手くいかない付き合ってる余裕がないと 別れました。それを機に浮気相手とも切れました。 sex≠結婚・愛情ではないにしろ無視できない 大きな問題ですよね。 ただ、今質問者様は未知の領域に入り込んでしまって 余りにも予想外の事に離れられなくなってるんだと思います。 体を激しく求められる、女性として意識される快感や 今まで知り得なかった体で感じる気持ちよさを知ることができた 事っていいことだと思います。 質問者様には選択肢が3つあります。 (1)浮気相手と別れ、彼氏さんと相談していくこと (2)彼氏さんと別れ浮気相手と付き合うこと (3)2人とも別れ今後の自分をしっかり見据えること (1)の場合、体の相性はいいですが果たして性格・中身は不明 今は良くても付き合いだしてから見知らぬ面がでてきて 別れる可能性が。 (2)話し合いが上手くいくかは不明ですが、人間として尊敬 できることから愛せるヒトである。話合い、問題点が解消できれば これ以上のパートナーはいないかも。 (3)2人の人間を弄んだことを反省し、自分が何をもとめているか 深く考えることができるチャンス。 それぞれメリット、デメリットを私なりに検証してみました。 ですが、できるなら今の彼氏さんと話し合い(浮気のことは 謝り倒します、だけど少し厳しいかも…ですが、原因の一端は 彼氏さんにもあるので話し合う余地はあるかと) マンネリ解消・体の相性について話しあってください。 sexの相性は大事です。だけどそれが話し合いで解決できるなら そうしてください。結婚はsexだけではなく、 お互いの信頼関係や尊敬できる相手かどうかも大きく 関わってくる事柄だと思うんです。 今は目先の新しい人に夢中だとは思うのですが、長く同棲してきた 尊敬できる彼氏さんと話し合うことを強くオススメします。

回答No.10

私の経験から言わせていただくと、もしも今のまま同棲相手の彼と結婚しても上手くいかなくなると思います。 たかがセックス、されどセックスです。エッチの相性はとても大事なことだと思います。今の世の中、結婚していても不倫や浮気なのが多いですよね。それって、結婚相手とのエッチに満足いかないからじゃないでしょうか?だから、最初からエッチの相性がイマイチと思っているのに結婚するっていうのはどうかなぁ…って思います。 だからといって、今の浮気相手と合うのがセックスだけならば、それも結婚まではどうかと思います。もしも同棲相手の彼を尊敬していて、一緒に居ることが心地良いと思うのであれば、貴女の方からセックスを積極的に誘ってみてはどうですか?いきなりすると変に思われるだろうから、少しずつ、こうして欲しいとか、ああしたいとか、貴女がしたいエッチをおねだりするとかしてみてはどうかしら? 私が思うに、結婚生活を長続きさせるには、相手を尊敬できるってことだと思います。だから、尊敬出来る相手と充実したセックスが出来るのが一番だと思います。

00madoka
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 遅くなりましてすみません; >たかがセックス、されどセックスです。エッチの相性はとても大事なことだと思います。今の世の中、結婚していても不倫や浮気なのが多いですよね。それって、結婚相手とのエッチに満足いかないからじゃないでしょうか? そうですよねー。。それで私も今こんなことになってしまったんだと思います。。このままでは二の舞になりますよねー ほんと、世の中体の浮気が多いですよね。私も、はじめからだだけだったんですが心も少しずつ気持ちも少しだけうつってきてしまっている気がします・・ 一生を共にする結婚は、やはり尊敬できる人としたいと思っています。ただ、セックスが合うようになるかどうか・・ ご意見参考になりました。

noname#90552
noname#90552
回答No.9

うわあ・・その気持ちすっごいわかるんです・・。 むしろそういう満足できるセックスを知らなければ、 深みにはまることもなく一度限りで終わったんでしょうけど。。。 ほかの人も書いてるとおり、無いものネダリの部分はあるでしょうが、 今はもう少し、セックスに溺れていてもいいんじゃないでしょうか? 思ったほど罪悪感は無いわけでしょ? 独身なんですもん。婚約してるわけでもないし。 ただ、同棲相手の彼氏さんにはばれないように気をつけてください。 結論はセックスに飽きたころに出せばいいと思います。

00madoka
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 満足できるセックス・・かどうかはわかりません。私はといえば、イくことはないんですが、とてもよいです。 私も、はじめはアクシデントのつもりでした。。それが こんなに続くとは思わなかった。 そしてまだ、今のその人とのセックスに夢中です。 私も飽きてくれば自然と切れると思ったのですが、飽きてこない? そしてずるずると さらに彼氏にバレてしまいました。。。 私は体はその人と離れられないんでしょうか、ほんとうに答えがでません・・・

noname#40355
noname#40355
回答No.8

自分の身と照らし合わせて、真剣にお答えしますね。 体の相性が合わない結婚は、とても辛いです。 女性として生きることは出来ない・枯れたまま終わるという絶望感にもかられます。 尊敬とか、優しいとか、いい人だとか、子供の面倒を見てくれるとかでは埋めきれない寂しさがずっと残ります。 それこそ、そういう感情だけなら男友達で充分って思うくらい。 結婚するときは、「結婚」という2文字に目をくらまされたとしても、その後の人生のなんて長いことか・・・子供が生まれた後なら、尚更、簡単にリセット出来なくて、余計に悶々と悩みますよ。 違う人と結婚してたら、どんな人生が待っていたんだろう・・・ 下の方の回答にもありましたが、私も○○年を返して欲しい。。。 自分の不満だけでなく、相手にも申し訳ないことをしてしまった(私でなければ、この人も長く続く幸せな人生が・・)という自責の念でもいっぱいです。 愛情ある気持ちの良いセックスは心から信頼できるパートナーとするのがベストです。 自分ですればいいとかいう問題ではなくて。 それと、体の相性が合わない人と結婚後にセックスレスになってしまうと、セックスレスを打開する気力もなくなってしまうと思われます。 私はどうしても無理でした。最後には相手のことですら気持ち悪く思えてしまって。。 今はこれは自分なの?って思えるくらいの感じられる人(好きだからでもありますが^^)に巡り会えました。 どうぞよく考えてくださいね。彼と話し合って改善するにしろ、違う人を選ぶにしろ、今なら間に合いますから。 お幸せをお祈りしています。

00madoka
質問者

お礼

>女性として生きることは出来ない・枯れたまま終わるという絶望感にもかられます。 尊敬とか、優しいとか、いい人だとか、子供の面倒を見てくれるとかでは埋めきれない寂しさがずっと残ります。 それこそ、そういう感情だけなら男友達で充分って思うくらい。 そうですね、やはり女として生きたいです。でもその先の長い人生、性格のあう人じゃないとやはり生活だからやっていけないのではと。いい人でなく家事もやってくれないし子供の面倒も見てくれないけど、セックスがいいっていう人だったら。 セックスだけだ全てじゃないですが、それ以外の事も考えないといけないからどっちに重きをおいたらいいのか。。 swtdaphneさんは、ご結婚、出産されたのですか?そしてその後リセットして、心から好きで感じられる人とめぐり合えたのですか。 よかったですね。あきらめずにがんばったのでしょうか?私も、もしかしてこの先そんな人に会えるのかな?。。 よく考えるとますますわからなくなってしまうのです。 ・・・実は私、今までにイった事がないのです。仕方ないのかもしれない。でもそれはそうなれないのに自分に責任もあると思う。でも、今の彼氏とだとそうそうそんなところまで行き着けないと思ってしまうんですよね。。それで今の例の彼なら、もしかしてこのまま続ければイけるかもしれないって思ったんです。 swtdaphneさんは、今のお相手ととても気持ちのよいセックスができるんですね。私もそんな風になってみたいです。 ほんとにご回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

22歳女です。 向こうが誘ってこないなら、自分から誘えば良いんじゃないですか。お互いが満足できるセックスができるように、二人で話をして、二人でその方向へ向かうべきじゃないですか。セックスに対して女が積極的であっても、別に悪いことじゃないですよ。 …とは言え、やっぱ彼の方から誘われたいし、いつまでも欲しがってほしいですよね。女として。 性の不一致は結婚前にちゃんと話し合っておかないと、のちのち面倒だと思います。ちゃんと考えていることを彼に告白して、お互いが歩み寄って、それでもダメなら、どれだけお互いが想い合っていても、尊敬し合っていても、それまでだと思います。 年をとって、衰えて、自由が少なくなって、それでも一緒にいて自分が幸せでいられる人はどちらなのか、イメージしてください。 情けだけで付き合っているのなら、別れた方が、もっと視野が広がると思いますよ。 別に落ち着くだけが良いわけじゃないし、生涯女として生きていく人だってたくさんいます。ただ、そう言う人は一人で生きていく能力がないと無理だと思います。中途半端なのがいちばん後悔すると思いますよ。

00madoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >向こうが誘ってこないなら、自分から誘えば良いんじゃないですか。お互いが満足できるセックスができるように、二人で話をして、二人でその方向へ向かうべきじゃないですか。  そうですね。ふたりで話しあう必要ありますよね。長いつきあいなのでいまさら、そんな事を話すの気恥ずかしいですけど。 >…とは言え、やっぱ彼の方から誘われたいし、いつまでも欲しがってほしいですよね。女として。  やはり彼氏に誘われたらうれしいけど、私の気持ち的にそんな気分にもならないっていうのもあるんですよね。。 今はやはりセックスに関してはその例の彼にいってしまっているので。。 >性の不一致は結婚前にちゃんと話し合っておかないと、のちのち面倒だと思います。ちゃんと考えていることを彼に告白して、お互いが歩み寄って、それでもダメなら、どれだけお互いが想い合っていても、尊敬し合っていても、それまでだと思います。 なるほど。性の不一致っていうのは、離婚の原因にもなりうるらしいですしね。お互い想いあっててもダメですか・・きついですね。 >年をとって、衰えて、自由が少なくなって、それでも一緒にいて自分が幸せでいられる人はどちらなのか、イメージしてください。  歳をとってセックスとか体とか、そういうものがなくなったらやはり尊敬できる今の彼氏がいいのかと思うんですが。。 wycoさんは、お若いのにしっかりしていてうらやましい!きっとステキな恋愛をしているのでしょうね。

  • 6diamonds
  • ベストアンサー率42% (27/64)
回答No.6

同棲長過ぎちゃったかな~。 結婚生活しているようなもんだよね? 籍が入っているか、いないかの違いなだけ。 空気みたくなってる。 30代って言ったら、男性にとって仕事が大変な時期じゃない? 立場によってはセックスしたい気持ちも減るかもしれない。 これ、夫婦だったら相手を思いやって、話を聞いてあげたり そっとしておいてあげたりするんだろうな。 そして、もし小さなお子さんでもいたら あなたの方が肉体的に疲れていてセックスしたくないと思うよ。 産前産後の女性がセックスできない時期(または、したくない時期) 今のあなたは男性が浮気に走りたくなるのと同じなのかな~。 だけど、妻と子供の所には戻ってくるみたいな・・。 安定した場所があって、別な場所に肉体的な快楽と刺激を求める。 でもね、独身なのだから、今なら居場所変更可能だよね? 産めるときに子供を産んでおくと良いよ。

00madoka
質問者

お礼

はい・・長すぎたと思います。でもそこまできっかけもなく。。 ほんとに籍がはいっていないだけ空気のようです。 戻る気はあるけど走りたくなる。ほんとに、言われている通りだと思います。他に家にはない刺激を求めたのかもしれない。私は、男性的なのでしょうか? 子供ももちろんほしいです。子供にとっては彼氏はよいひとなんだろうけど・・自分が我慢すれば? 独身なので今のうちにどうしたらいいか、ほんとに迷います。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

女です。 今のその同棲してる彼氏さんと、今のままで結婚すればいずれまた 浮気するでしょうね。質問者様が。 セックスだけが全てではないでしょうが、大事な事です。 どちらかが我慢する結婚生活はうまく行きません。 結婚前からレス状態で、結婚してから改善するとはとても思えないし。 かと言ってその浮気相手と一緒になったからと言って 幸せになるかは分からない・・。 浮気相手だからこそ燃えるってのもあるだろうし・・。 ま、良く考えて先の事決めた方いいですよ。

00madoka
質問者

お礼

>今のその同棲してる彼氏さんと、今のままで結婚すればいずれまた 浮気するでしょうね。質問者様が。 ・・自信はありません。ただ、言い訳になってしまいますが今回の彼のことは誰でもよかった訳でなく、やはり好きになれた人だったというのはあります。もし割り切った関係なら、終わりにできるかもしれないけど、今回の彼の要望に答えたい、という気持ちはあるのだけど、矛盾したことになってしまう。 >セックスだけが全てではないでしょうが、大事な事です。 どちらかが我慢する結婚生活はうまく行きません。 結婚前からレス状態で、結婚してから改善するとはとても思えないし。  その通りだと思います。全てではないのだけれど、やはりお互いその相手でしかできない、特定の相手となるだけにそれがさみしいと充実できない、お互いに心地よくなれたらもっとよい関係になれるのにと。 たしかに、今より結婚後の方が回数が増えるとは考えずらく。 かといって、価値観とかがほんとうに合うかどうかわからない、今回の彼と一緒になろうとはまだ思えません。向こうもいまは必死でしょうから、もしかしたら釣った魚に・・ってひとでもないとも限らないですし。 >浮気相手だからこそ燃えるってのもあるだろうし・・。  そう、それは思うのです。不倫している妻みたいな錯覚に陥っているのかなって。でも、数ヶ月経ったら飽きるのかもと思って5ヶ月くらいになってしまいました・・・ やはりあるていど気持ちが傾きかけているのか・・ 女性の意見を聞けてうれしいです。 回答ありがとうございました。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

わがままかなぁ。ないものネダリっていうかね。 私もさ、Hって好きだけど 体を取りたいから浮気~ってのがね。 彼氏がきいたら、どう思う? 凄い可愛そう。相手の立場から、物事を考えてよ。30代の大人でしょ?これがいいなら、フリーでいたら?そのほうが罪悪感も感じないしね。

00madoka
質問者

お礼

ないものねだり・・そうかもしれません。 その彼はセックス以外にも、男らしく度胸があったりあっけらかんとしてたり、ちょっと子供っぽいけど彼氏にないものを持っているます。だからひかれたのもあるのです。 やはりこの歳なので結婚を考えてしまうので、いい人とは長くお付き合いしていきたいとは思うのですが。どちらかととても結婚したい、とまでは思えないのです。願望が薄いのかもしれません。 回答ありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

今がよければそれで良いのかな~ それで良いかもネ お幸せに               ジジイの独り言

00madoka
質問者

お礼

今がよければそれで良い・・ 相手と会っているときは夢中ですが、我に返るとこの先のことを考えてしまいます。もう、この歳ですし・・

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.2

まだ結婚してらっしゃらないのでしょ~^^ いいんじゃないですか?同棲って結婚前にセックスの相性を確かめるためにする…という考え方をする人もいますよ… 私は結婚する前によく確かめず、結婚したお相手が超淡白で…結婚した5月~12月までの間にしたのは4回でした。14年の間に30回もしてないです。おもいっきり後悔しています。夫以外とセックスしてもいいなら、こんなに悩まないのに… 性格の相性がいいとか、一緒にいて楽しいとか、好きとか、尊敬できるとか…だと友達の関係でも暖めていけるとおもうのですが。 私は結婚14年。子供が高校を卒業したら、夫婦関係を撤回して、友人関係に戻るように、夫に話そうと決心しました。(話すなんてきれい事ではすまされないでしょうが…^^;) いっそ友人として仲良くしていた方がよかったです。夫婦にならなければよかった…好きな所も、尊敬していた所も、14年間にすべて失ってしまったようにおもいます。 私は今40代後半ですが…地元のサークルなどで50代、60代の女性から夫のおのろけを聞かされると、正直悲しくて狂いそうな気持ちになります。夫婦はセックスだけではないのですが、セックスは夫婦だけ…むずかしいですね。00madoka様もよく考えて解決策を見つけてくださいね・・・・うまくいきますように…

00madoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 -chu-hi-さんも、悩まれているのですね・・ そんなに回数が少ないのですか。いや、回数では、ないと思うんですけど。 好きな所も、尊敬していた所も、14年間にすべて失ってしまった、なんて悲しいですね。。 友人関係・・そうですね、私も今の彼氏とははじめから友達のようなかんじでした。楽しいし趣味も合うし、向こうがけっこう合わせてくれる優しいひとなので -chu-hi-40台後半なんてまだお若いですね。ほんとに、セックスが夫婦間だけというのが難しいですよね。。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の相性が合わずに浮気

    私は20歳の女で、付き合って2年半になる彼がいます。 しかし悩みが。 誘ってくるのはいつも彼だけど、一年ほど前から彼が完全にまぐろ状態です。 なので私が彼の指示通りご奉仕してがんばってます。 なのに彼は私の胸を少しいじるくらいで即挿入です。 正直痛くてしょうがないです。 彼に優しく遠まわしにアドバイスしましたが、 彼は自分のセックスを否定された気分になるらしくとても落ち込んでしまいます。 かといって改善する気は全くなさそうです。 しょうがないから「ローション買ってきて」と言ってもなぜか一向に買いません。 毎日好き好き言ってきて、1日に何度も連絡が来るので私のことを愛してると思うのですが、 セックスで思いやりが無さ過ぎます。 でも彼氏のことが大好きなんです。愛してます。 可愛くてしょうがないんです。 私も性欲がかなり強いんで、体が満足しないのが辛いんです。 その状態を一年以上我慢したのですが、最近ついに浮気してしまいました。 浮気相手は私のことを本気で好きで、私優先のセックスでとっても満足させてくれます。 本命の彼を好きで傷つけたくないからひたすら我慢したのに、 結局彼を裏切ってしまったという矛盾に苦しんでいます。 なのに浮気相手とのセックスにはまってしまい、 もうどうすればいいか分かりません。

  • 体の相性が良い浮気相手と別れたいです

    体の相性が良い浮気相手と別れたいです 6年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、別に気になる人ができ、体の関係を持ってしまいました。何度か関係を持ってしまったのですが、今の彼への罪悪感からこの浮気相手とは別れたいと考えています。 けれども、なかなか思うように彼と別れることができません。 問題なのはこの浮気相手の方と体の相性が良すぎるのです。。 浮気という関係のせいもあるのかもしれませんが、この人とのセックスは今までしてきたものとは全然違う感じで、お互いいくらでも求めあえる感じがします。会うと徹夜で何回もしてしまいます。 彼と会っている間は理性とかなく、頭が真っ白になっている感じなのですが、彼と別れるとものすごい罪悪感に襲われます。 彼には恋してると思いますが、彼のことが本当に好きなのか彼とのセックスが好きなのか自分でもよく分かりません。 普段は彼とはもう別れようと思っているのですが、ふとした時や朝目覚めた時彼のことをいつも考えてしまうし、彼から連絡が来たりすると拒むことができません。 元々彼は私のマッサージを担当してくれていた方で、なんだか自分の体全部を彼に支配されているような気がします。 この理性ではどうにもならない感じが怖くてしょうがないです。 自業自得だとは思いますが、どうすれば良いでしょうか。。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 彼氏「浮気するけど本命は変わらない」

    3年以上付き合ってる彼氏がいます。 最近彼氏が、私との交際中に 他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。 これは浮気...ですよね? 私はとても嫌な気持ちになりました。 でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」 と言ってきます。 確かに尽くされてます 私のことが好きなのもわかります でもなんか納得しません。 一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。 私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。 体だけの関係というのもイマイチわかりません。 それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。 特に男性の方に聞きたいです。 彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか? 私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

    体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか? 先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才) その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。 こんな女の人は初めてだと言われました。 私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、 最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。 (私から告白し保留とされていた職場の同僚です) つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは するのでしょうか? 体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに なることってあるのでしょうか?

  • 「男は体の浮気、女は心の浮気を許さない」を拡大解釈

    「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」という一般論?を、男性の都合良く、勝手に拡大解釈してしまう男性は、どのような脳の構造をしているのでしょうか? (ダラダラ長文です。) これは、 (1)あくまで一般論?でしかない (2)あくまで「どちらの浮気の方がより許せないか」という話であって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」「女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味ではない (3)あくまで「女性に比べたら」身体の浮気の方が許せない男性、「男性に比べたら」精神的な浮気の方が許せない女性が多いだけ (4)実際はどこまでが浮気のラインかは人によって微妙に違うし、浮気をした場合は、された側が許すか許さないかを決めるので、こうした一般論?は関係ない です。 実際、身体の浮気を許せない、生理的に無理になる、傷付いたり信用出来なくなる女性は、当たり前ですが沢山います。 性病の心配もあります。 だから、多くの女性は男性の風俗通いや、浮気相手の女性を本気で好きでなくても、身体の関係があれば許せません。 自分の好きな人が、他の異性とアレやコレやしていて、何とも思わない人なんて男女問わずあまりいません。 ので許せなくて当たり前です。 もちろん中には色々な人がいるので、心が伴っていなければ本当に何とも思わない、という人もいるでしょうが、そんな器の広い人は一部だけだと思います。 別れなくても、必死で耐えているだけで許せていなかったり、愛情が冷めて割り切っているか、自分も浮気してるか…とかだと思います。 本当にこの一般論?が「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味なら、こんなに苦しんでいる女性が沢山いる訳がありません。 あくまで「身体の浮気に比べたら精神的な浮気の方がより許せない」「男性に比べればそういう女性が多いだけ」です。 逆に男性も、「精神的な浮気に比べたら身体の浮気の方がより許せない」「女性に比べればそういう男性が多いだけ」というだけであって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」という事ではないと思います。 自分の彼女や奥さんが、実は自分の事を全く好きではなく、他の男性の事を心の中でずっと本気で想い続けていたら、やはり嫌だと思うのです。 (何をしても常に他の男性の事ばかり、エッチの時もその男性の事を思い浮かべる) 「元カレの事が大好きで、今の彼の事は何とも思っていません」という女性が相談していたら、「今の彼に失礼だから別れてあげて」といった男性からの回答が必ず付きます。 なので、 「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」⇒「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」⇒「だから自分は風俗に行ったり身体の浮気をしても大丈夫」⇒「彼女は傷付かないし破局にもならない」 このように男性の都合良く、勝手に拡大解釈する男性の心理がよく分かりません。 こんな男性は少ない、と思っていたのですが、ネットを見たら意外に多くて、本当に驚愕しています。 (全ての男性がそうだと言っているのではありません。) こういう男性って、どうして自分の都合良く勝手に解釈してしまうのでしょうか? 身体の浮気をしたい一部の男性にとって、「女は精神的な浮気を許さない」という一般論?は、一見そういう男性にとっては都合の良い言葉に聞こえるし、それに縋り付きたい気持ちは、よく分かります。 私は女性ですが、私もこういう彼氏がいたら都合が良い男だな~と思います。 身体の関係だけ、もしくは多少は心が浮ついてしまっても、本気でないなら許してもらえるし、もし実際は心が伴っていても、「身体だけで相手の事は何とも思ってない!」と言い張ればごまかせますし(笑) (身体の浮気に比べて精神的な浮気は立証が難しいと思うので。) なのでその一般論?を盾に、男の身体の浮気を許してもらう方向に持っていきたいという、男性の自己中でお花畑な気持ちは分からなくもないです。 が、しかし現実はそうではない事は、理解できると思うのですが…。 あと、「俺の嫁は風俗は容認派だ」とか「知り合いに『身体だけの浮気の方がマシかな…』と言っている女がいる」と言っている人がたまにいますが、あくまでそう言っているのは一部の女性だけですよね? これも、 知り合いにそういう女性は一部しかいない⇒やっぱり多くの女は身体の浮気は許せるんだ! で、男性の都合の良いように勝手に拡大解釈していますよね。 (一部の女性⇒多くの女性に勝手に変換している) 偏見かもしれませんが、男性って、自分の都合良く、なんでも勝手に解釈してしまうところがある気がします。(今回のこの一般論?に限らず) そして、それが当たり前、一般的と思い込み、その勝手な考えを女性に押し付けたり、そうでない女性は間違っている、と決めつけたり…。 勿論、そうでない男性も沢山いるだろうし、女性にもそういった人はいると思いますが…。 長々とすみません。 こんな風に、自分(男性)にとって一見都合の良さそうな一般論?を、自分(男性)の都合の良いように勝手に拡大解釈したり、 一部の女性しか当てはまらないのに、さも多くの女性がそれに当てはまると、これまた勝手に拡大解釈する男性は、どういった脳の構造をしているのでしょうか? 本当に不思議で、よく分かりません。 「女性は浮気相手の女の方を恨む」という珍説を信じ込んで拡大解釈している男性と同類のような気がします。

  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

  • 男女の浮気と貞操観念

    純粋な疑問なのできつい発言とかしてるかもしれませんがご了承下さい。 私は22の女です。 最近男女の性について考えています。 まず男性からですが、男性って浮気願望ありますよね。 そこから実行するしないは人それぞれだと思います。 ここからは浮気している人についてです。 男性で浮気してる人って、ほんの火遊び、深い意味はないよ、そこに愛はないから、毎日同じ食事だと飽きるから、相手が新鮮だと快感も倍増するからしょうがない、彼女や妻の体には飽きたから浮気は仕方ないとか発言しますよね。浮気について罪というより軽い認識でいますよね。自分は悪くないみたいな正当化しますよね? では彼女または奥さんが同じように火遊びだ、刺激がほしいという感覚で浮気したら許せますか? 俺も気持ちがわかるから仕方ない、と思いますか?それとも、俺はいいけど女はそういうことしたら許さない、ビッチだ!と怒りますか? よく太古の遺伝子がおとこを浮気に走らせるうんぬん語る人が多くいます。 女性は簡単に体を許すと身ごもるおそれがあるから相手選びは慎重で本当に自分を大切にしてくれる人にしか体を許さなかったうんぬん… しかし現代はどうでしょうか。 避妊ができるようになったから女性も簡単には妊娠しない。 だから太古の話って通用しなくなってくる? 遺伝子は常に進化していくし。 最近日本は貞操観念がない国で有名だそうです。日本の女は簡単にやらしてくれると外国人に思われたりするそうです。 女性も浮気や何人もの人とSEXを快楽目的で気軽にできる人が増え男性化してきたのでしょうか。 あと人妻の不倫もありますが、私の彼氏は私と付き合う前人妻と付き合っていたそうです。 バーで飲んでたらそこにいた人妻からいきなり「旦那が浮気してるからくやしくて、私とSEXしない?」と誘われそのままホテルに直行してSEXしたそうです。 貞操観念はもう日本にはないんですか? 時代遅れか古いんですかね? でもまだまだ女性は好きな人以外とはSEXしたくないという人が大多数だと信じています。 でもそんな女性でも、相方の男性に浮気されたり裏切られると浮気しちゃう人も少なからずいるちと思います。 そもそも結婚ていいものですか? 隠れて浮気しあうくらいやら必要ないっていうか裏切り行為じゃないですか? なんだかまとまらなくてすみません。 皆さんはどう思いますか?