• 締切済み

私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24

私(22歳)には付き合って半年の彼氏がいます。24歳です。 とても仲が良く、週に一回以上はデートを重ねています。 しかし、この彼と出会う前に私は妻子持ちの彼と仲良くなりたまに会うようになりました。体の関係は一度だけ持ちました。その妻子持ちの彼とは今も続いていますが、体の関係は一切ありません。あっても楽しく食事に行くだけです。 これだけであっても、浮気になってしまうのでしょうか?今の彼はこのような人がいることを知りません。 よろしくお願いします。

  • Na-jo
  • お礼率44% (202/452)

みんなの回答

noname#196874
noname#196874
回答No.4

貴女の幸せを大切にしてほしいので 回答させて頂きますね 妻子持ちの方なんですが 自分が奥さんの立場だったら どんな気持ちになりますか? 妻がいて 体の関係を持たれる方を どう思いますか? 今の彼が この事を知ったら どんな気持ちになりますか? 自分以外を傷つけると 最後は貴女も傷ついてしまう気がします。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39768)
回答No.3

貴方の言い分で言うなら。 気持ちは浮いていないんだよ。 強いて言うなら使い分けている。 交際は交際です。 交際している最中に、 妻子持ちの彼の事なんて思い出す事はありません。 彼氏との時間は彼氏との時間。 私はそういう意識で付き合ってきました。 貴方はそう言えるんだと思う。 ただ、 彼氏との関係に混ぜ込むようにはしていないけれど、 それはそれ、これはこれ、と。 今の私は、 交際とは別枠で、 妻子持ちの彼との関係(たまに会う)も鋭意続けている。 敢えて言う必要も無いから彼には言っていない。 隠すように扱っている訳でも無い。 でも、 彼の知らない真実として、 今も妻子持ちの彼と個人的に会って楽しく過ごしている。 それってどうなんだろう?と。 私は当事者。 気持ちなんて全然浮いていないよ。 そう実感として言えるんだよ。 でも、 私の姿を見た彼目線でどうなのか? 貴方がもし、 自分の彼氏に今のその妻子持ちの彼のような、 同じような存在(彼氏にとっては女性、過去にセックスあり)がいたとして。 個人的に楽しく会っている異性がいたとして。 貴方はそれを許せるか? どういう人なの? そう問い詰めたら、 過去に一度だけセックスしたよ。 でも今はしていないよ。 今はもう下心なんて無いよ、全然。 そう説明されて納得出来るか? 今がどうかの問題以前に、 過去に男女の関係になった事も「ある」相手と、 今も進行形で繋がっている事実を知ったら・・・ そこに想像の可能性という尾ひれが付くんだよ。 実際に今どうか?では無くて、 相手側が想像する余白が生まれてしまうんだよ。 実際に「して」いなくても。 した「かも」しれない。 そう思いやすい状態ってあるんだよ。 もし今、 貴方の彼がその妻子持ちの彼との関係を、 過去も含めたエピソードも含めて知る事になったらね? 浮気になるかどうか?の問題よりも大事なのは、 お互いに心地良く付き合えているのかどうか。 貴方がもし、 今の彼氏の外側(私の知らない彼氏)に対して、 全然干渉せずに、気にもしない人なら。 私にとっての妻子持ちの彼のような存在位、 私の彼にもいるだろう。 過去に身体の関係になって、 今も仲良くしている人位いるだろう。いても良いよ、別に。 私はそれ位ありで、構わないよ。 浮気のような、 ハッキリと行動として背信されたら嫌だけれど。 私はあくまで貴方(彼氏)を信じる事で納得出来る。 私も、 彼から見た「今の私」はどうなのか? その目線は無くさないように今度も行動していきたい。 その代わり、 自分の中で大丈夫だという範囲では、 これからもその彼との関係は大事にしていこうと思う。 その位のハッキリした考え(スタイル)があるなら、 別に構わないんじゃないの? もし自分の身に起きている関係性が、 私の彼にも同じようにあったとして。 それを「嫌だ」と思う貴方がいるなら。 貴方は今、 彼が嫌だと思う事を平気でしている、という事。 それも彼が見えていない(知らない)という現実を背にして。 貴方はどういう自分を大事にしたいのか? それによっても違うんだ、という事。 いずれにしても、 バランスの良い貴方を大切にね☆

回答No.2

不倫経験がある時点でどうせ捨てられるから、 浮気とか気にせず、不倫相手をキープしとけばよろしい そんなことより慰謝料をしっかり貯めとけよ

  • kazukoto
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

一度でも関係をもったことが ある相手ならそうなるかもしれません。 彼氏ができて何故いまだに会うのですか?

関連するQ&A

  • 付き合って半年の彼氏

    付き合って半年、10個以上離れている彼氏がいます。付き合いたての頃から気になっていることがあります。デートの時の食事代についてなんですが、いつも割り勘か個別での支払いなんです。たまに気持ち多く出してくれるくらいで.... 正直、お互い一人暮らしだし、全額おごってほしいと思っていませんが、収入が違うはずなのに割り勘や個別支払は安易な考えかもしれないけど私に愛情がないのかと思ってしまいます。今までも年上の方とお付き合いしていたことがあり、その時は多く支払ってくれるか全額払ってくれたりしていました... かなり歳が離れていても。収入が違っても、これは愛情がないということではないんでしょうか?

  • 彼氏がいる彼女の気持ちが解りません

    長くなりますが、以下の流れから彼女の今の気持ちを教えて頂けたら嬉しいです 私は三十代半ば、彼女は二十代後半で一年半ほど付き合ってる彼氏がいます。 私は一年前に一度彼女に告白しました。当然「彼氏がいるから」と振られましたが、その三ヶ月後に彼女からメールが来てからたまにメールする仲になりました。色んな話をしてお互いに知り合って、段々と会ったりするようになり急接近しました。仕事帰りに送ったり食事やデートもするようになり、この2ヶ月くらいは月の半分は会うようになってました。 そして彼女も私の事を好きだと思ってくれ、手を繋いだりキスをしたり、最近2回ほど男女の関係にもなりました。 彼女と仲良くなれてから私は何度か「彼氏と別れて俺と付き合ってほしい」と言って来ました。 始めは彼氏の方が好きと言われてたのですが、最近では「私を一番支えてくれてるのは貴方。一緒にいて楽しいし頼りがいも感じます。好きです」と言ってくれてます。が、「彼氏は頼りがい無くお子様だけどいい人で裏切れない」とどちらを取るか決められず悩んでいました。 そして彼女は体の関係を持った後、罪悪感を抱えきれなくなったみたいで、私との関係を彼氏に話したらしいです。 そして彼氏は許して受け入れてくれると言ってくれたらしく、彼女は受け入れてくれた彼氏を信じて行こうと決めたと私に伝えてきました。私が原因で彼女が苦しくなってたのを見て来て、私も精一杯の強がりで「わかった、今まで有り難う。何か有ったら俺が守ってやるから!さよなら」と言う言葉を最後に連絡をやめました。 それから十日後、彼女から最後にちゃんと話したいとメールがあり会いました。 変わらぬ楽しい空気に私も好きな気持ちが溢れてしまい、手を繋いだり何度もキスしたりしてしまいました。彼女も拒まず抱きしめてくれたりしました。 そして会話の中で 「半年後の○○大会で結果(大変だけど頑張ればいけるくらい)を出せたら俺と付き合ってくれる?」 と聞いたら「うん」と言って頷いてくれました。勢いかなと思って、もう一度聞き直したら、ちゃんと頷いてくれました。その後は会ってませんがメールをくれるようになりました。 しかし、数日後の彼氏と合うと言ってた日からメールがパッタリと来なくなりました。 長文になりましたが、以上の流れから彼女は今どのような気持ちなのでしょうか?振り回されてるだけなのでしょうか? 初めての投稿で乱文 失礼致しました。

  • 浮気なのか?彼氏だけでは満足出来ないのでしょうか?

    私は29歳です。 27歳の彼氏がいますが、40代前半の妻子ある人と浮気(?彼氏に内緒で会ってるんだから、浮気だと思います)をしています。 【以下:彼氏=彼氏 彼=浮気相手】 年下の彼氏と違って、ひと回り以上年上の彼は色んな事業をしていて、刺激になるし新しい事を色々教えてくれます。 私の知らない世界に連れて行ってくれる、素敵な大人の女性にしてくれる。そんな人です。 もう1年以上月に1回位ごはんに行くってのが続いてたんですが、最近は彼が毎日メールや電話、週1回位は会いたいって言う様になって、私も嫌じゃなく、会えば必ず抱きしめられて、キスされるようになってしまいました。 彼は求めてきますが、今は体の関係はありません。 好きになる事はないと思います。 と言うより、前より彼氏の事が好きでたまりません。 忙しい彼氏にイライラしてワガママ言ったり、泣いてた日々を思い出すと、心に余裕が出来たのか優しくなれて、うまくいっているんです。 彼氏にのめりこみすぎだった私にとっては良かったのでしょうか? ただ怖いのが、彼氏にばれてしまったり、彼の家庭に何か影響を与えてしまう事です。 結婚したい位好きな彼氏ですから、絶対にばれたくない。 彼だって家が一番大切なはずですから、迷惑はかけたくありません。 でも、そんな事をしている自体既に彼氏を裏切っているわけです。 結婚してもこの状態を続けるのでしょうか? 学生時代もその時の彼氏と体の関係がある別の好きではない人がいました。 私は1人の人とだけじゃ、うまくいかないのでしょうか? 好きな人が2人いるわけではありません。彼氏が好きすぎて、しんどくなってバランスを取るって感じなんです・・・。 今すぐやめたほうがいいのは分かっています。 でも『電話したり、ごはん行ったり、別に悪い事してるわけじゃない・・・』と自分に言い聞かせるように続いています。 このような経験をお持ちの方、現在そういう関係の方、がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。 また40代の男性からのご意見もお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 遠距離の彼氏がいる娘の気持ち・・

    とは、いったどんなものなんですか?? 私は27の男性 会社員です。 1年くらい前に知り合った女性(仕事関係で仲良くなりました)に 最近、遠距離をしている彼氏(4年くらい付き合っているらしい)がいるという事実を知りました。(仲の良い同僚が聞き出してきました。) 私は、彼女のことが好きなのですが脈はあるのでしょうか? その彼女とは、何回か食事やデートをする仲で、メールも週2・3回しています。 彼女からは、私の誕生日にはメールが来たり、風邪を引いたらメールも来ます。(なんで、私が風邪という情報を知ったのかは分かりませんが?)まぁ、普段は私からメールを送るのがほとんどです。 ただ、デートに誘うとなかなか都合が付かないと言われ、5回に1回くらいはデートしてくれます。 そのため、嫌いで断っているのではなくて、仕事が本当に忙しいのかな?と思っていました。 しかし、最近彼氏(付き合いの長い)がいることが分かって、なかなかデートに応じないのはそういう理由もあるのかな?と思います。 でも、ちかじか彼女とデートする約束があり、彼氏がいる事実を知った今(彼女とは直接、彼氏彼女の有無の話をしていないので、私は何もしらないと思っているはず)どのように接するのがよいのでしょうか? 脈があるなら口説きたいところです。 アドバイスを、よろしくお願いいたします。

  • 私には付き合って半年の彼氏がいます

    私には付き合って半年の彼氏がいます 彼とはこの半年の間数え切れないくらい喧嘩をして来ました。付き合って2ヶ月ほどで半同棲の状態になり依存していたのと、お互いの嫉妬がすごかったのと、言語も違うので、最初はほぼ毎日喧嘩でした。1ヶ月前くらいから、最初から距離を詰めすぎたし喧嘩したくないからと週に2、3回のお泊りに変えました。 それでも喧嘩は1週間に一回はしててその度に彼を傷つけてしまいます。 今までに何度も別れた方がいいとか、嫌なことを言ったり、喧嘩すると直ぐにその場から去るような事をして来ましたが、自分が傷つけられても私のところに来て話し合いをしました。 彼氏は多分私の事を愛していますが、私は彼氏のことが好きですが愛せません。その理由は彼はイスラム教で将来は自分の国の人と結婚するらしいのです。確定はしていませんがその確率は高いと思いますなので別れを前提に付き合っているようなものでこの恋愛に身が入らず真剣に愛せないのです。それが原因で彼を何度も傷つけてしまって馬鹿みたいです。 どうしたらいいのですか?

  • 私には付き合って半年の彼氏がいました。

    私には付き合って半年の彼氏がいました。 私21 カレ28 すごく幸せでした 、でも一昨日私の携帯に知らない人から着信があり出ると、 彼の奥さんだと名乗る人でした。 私は、本当に混乱して 、悲しみ、罪悪感、嘘だと信じたい気持ちでメチャクチャで 今も正直、心に整理はついていません 奥さんから、会いたいと言われ、その日のうちに会いに行き、結婚している証明を見せつけられました。 名前が変わっている証明 結婚式の写真 彼が奥さんに送った、やりなおしたい、本当にごめん というメール 私は、真剣に付き合っていると思っていたのに 急に浮気相手になっていて、しかも遊びで 彼は、奥さんに、私の事をただのセフレだと言っていたみたいです 私が、彼に奥さんがいるのを知った上での遊びだったと 今の私は奥さんへの罪悪感、行き場のない気持ちで壊れそうです でも、一緒に居た時の彼は本当に優しくて その思い出があるから どうしてなのか嫌いになれません 嫌いになれたら、どんなに楽なのかと思います こんなに、酷いことされて、 全部ウソで 私と結婚したいとか ずっと一緒にいたいとか 私の母にも、紹介していて、体だけの関係以外にも デートしたりしてたのに 遊びなら、もっと分りやすくして欲しかった 最初に結婚してるか聞いたのに、、、 正直に答えてくれてたら、、、 正直、奥さんが羨ましい 私は、短い電話で関係を切られました でも、奥さんは、ちゃんと謝ってもらって なんだかんだ、元に戻って みんなから同情されて 一番に愛されていて 私は、ただ遊ばれただけの女 私は、この気持をどうしたら良いのでしょう 本当に分らないんです

  • 1年半付き合っている彼氏に半年間体の関係だけの浮気相手がいることが発覚

    1年半付き合っている彼氏に半年間体の関係だけの浮気相手がいることが発覚しました。 私は彼氏が大好きだったので付き合い続けることにしました。 彼氏は浮気がばれた上に遠距離で信頼関係がなかったら続かないと思ったみたいで別れを考えていました。(ばれた時は別れたくないと言っていたけど、一週間離れてお互い考えた後に別れようといわれました) 話し合いの末、やり直すことになり、初めのデートは彼氏が今まで嫌がっていたペアリングを用意していてくれたり、すごく優しかったりで嬉しかったのですが1つ困っていることがあります。 浮気をした理由は浮気相手との方が話をしていて楽しかったということでした。 私とは1年半の間ほぼ毎日電話しており、最近なあなあになってきて電話がつまらないといわれました。 昨日電話したところ話があまりはずまず、あせって私が空回りして終わりました。 このままではどんどん離れてしまうと思って怖くてしかたありません。 高い指輪を買ってくれたし、すぐに別れるつもりは彼にもないのでしょうが、気持ちが離れてしまっているのか心配です。 電話を毎日するのをやめようという案が出ているのですが、それも怖くて実行できてません。 浮気されてもっと私がドンとかまえれればいいのですが、好きなのでどうしてもできません。 電話の回数を減らすべきでしょうか? 私は彼にどう接したらいいでしょうか?

  • どこまでが彼氏という?

    私は一緒にデートするような男友達がいてキスやそれ以上の関係になりました。ペッティンまでした仲です。 彼からキスしたりしてきました。 彼につきあってほしいと言われてないです。 遊びに行ったとのもまだ数回だし知り合ったばかりです。 それもあるのかなと考えます。 この場合彼氏とか交際しているというのでしょうか? どこからが彼氏、彼女だといいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 前の彼氏からの再告白

    付き合って半年の彼女がいます。デートも順調だし、仲もいいのでしょっちゅう遊びに行っています。しかし、3日位前に、以前付き合っていた彼氏から連絡があったらしく、もう一度やり直して欲しいと言われたらしいです。 当然、今の彼氏である僕としてはそんな話は断って欲しいと言ったのですが、彼女は「少し考えたい。」と言ってます。 このまま付き合ってくれると信じているのですが、元彼の所に帰っていったらと思うと、とても怖いです。 彼女の答えが出るまでの期間、彼女とどのように向き合えばいいですか?よろしくお願いします。