• 締切済み

2年付き合ってる彼氏の気持ちがわからない

初めての質問です。 わたしは今二十歳で彼氏も同じ歳です。 高校卒業後、遠距離になってしまい 一ヶ月に二回ほど会って居ましたが 半年もしないうちに「別れたい」と 言われ、仕事をする気もなくなって しまい、実家に帰ってきました。 それからは、別れたり付き合ったりが続き 後々、彼氏が他の女性に頻繁に会ったり 連絡取っていたなど発覚しわたしの方から 「別れたい」と告げました。 すると、彼氏が「別れたくない」と言い もう一度しっかり話をしてお付き合いを することになりました。 わたしは彼氏の親の紹介で仕事をし 彼氏の実家に住むことになったのは いいのですが毎日一緒に居ると 会話もなくなりマンネリした毎日を 過ごしていて、「かまって」と 言っても「仕事で疲れた」とか。 「実家に帰りな」まで言われてしまい また、実家に帰ってきました。 実家に帰ってきたら帰ってきたで なるべく自分から連絡しないように していたり、遊びの約束を自分から しないようにと距離を置いていたら 彼氏がわたしを追うようになりました。 結婚したい!とか好きといわれるようになり、 突き放してるようで追われると 嬉しくなり一度突き放したのに また自分からしつこくして しまいがちです。 ですが、最近また彼氏が 色んな女性とこそこそ しているのが発覚し 腹が立ち「別れたい」と 言ってしまいました。 彼氏が自分で自分を責めてしまい 「俺が悪かった、もう戻りたいなんて いわない。」と言ってしまい 結局戻ったのですが態度が冷たいです。 彼氏に追われるようになるにはどうしたら? 彼氏と上手く長く付き合うにはどうしたら? 自分は彼氏以外の人とあんまり 遊びたいと思えません。 彼氏は自分のやりたいことをし 遊びに行ってくる。と言います 意地を張りいつも じゃあ、男友達と遊んでくるわ と言うのですが、いっといで~ と言われショックです。 どうしたら、いつまでも 追われるようになれるのでしょうか? 上手くまとめられなかったのですが

みんなの回答

• cow-love
回答No.2

あなたが基本的に中身のない人間だからじゃないでしょうか。 自分の意志で何かをやり遂げたりしたことがありますか? 彼氏に別れ話をされたくらいで仕事を投げ出して実家に逃げ、追いかけてきた彼氏に甘え、その親にまで甘えて仕事を見つけてもらったのに、それもまた投げ出したんですよね。 そんな自分の意志のない女、つまんないからすぐに飽きますよ。 手ごたえがない。 彼氏が戻ってくる時って、他に女がいない時だけでしょう。 あなたは言いよればすぐに言いなりなるので、彼氏にとってこんなに都合のいい女はいませんよね。 彼氏に依存せず、自分の意志で仕事を見つけ、仕事を継続してやり続けたらどうでしょうか。 まず社会に適応することじゃないですか。 夢も目標も向上心もなく、彼氏に依存するだけの女なんて長く付き合いたいとは思えませんよ。 せいぜいセックスのはけ口になるだけじゃないですか。

surara-7
質問者

お礼

意見ありがとうございます! 考え方が甘すぎていたのかもしれません。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

正直に言うと、あなたに彼氏は魅力をあまり感じでないんじゃないのかなぁ?? どうしたら、追われるかなんて、結局は自分の外見は、磨けても人を最終的に引き付けるのは、人柄だったり、内面なんじゃないのかなぁ?? 追われる様になりたいなら、意識している内は無理な気がするなぁ…

surara-7
質問者

お礼

追われたいと思っている内は ダメなのかも知れませんね。