• 締切済み

彼氏に遊ばれてる?

彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

(質問1) 噂に流されないことが一番大事です。 あなたがその彼のことを本当に好きなら、彼のことを信じてあげるべきだと考えます。 何よりその噂は誰かの嫉妬によって流された可能性も拭えませんから。 (質問2) これも1同様彼を信じるしかないでしょう。 >>やっぱりみんなが言うように 最終的にあなたが彼を見極めなければいけませんので、周りの意見を参考にするのは 決して賢明とはいえないでしょう。 最後に、仮にあなたが彼に裏切られたとしても所詮彼はその程度の男だったということです。 これから人生長いんですから、未来の出会いを期待しましょう。 と、同年代の男子が言ってみます。(笑

kashiharu
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 完全に噂に流されてしまってますね私…。 ちゃんと彼氏に本心を聞いてみて、私はそれを信じようと思います。 どんなに疑ったって、彼の気持ちは彼自身しかわからないですからね。