• 締切済み

彼氏に遊ばれてる?

彼氏に遊ばれてる? 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 高校生で同じクラスで席も隣です。 告白は彼からで、私も好きだったのでOKしました。 最近、同じ学年の人から ?もう私の事好きじゃない。? ?別れる前提で付き合ってる。? と彼が言ってると噂されています。 彼氏は以前から女たらしという噂があるので本当かもしれません。 そして私も ?男に遊ばれてて可哀想。? という感じの事を噂されています。 (質問1)これはもう、思い切って彼に噂が本当なのか聞くべきでしょうか? でも、私は彼が大好きなので、別れたくないです。 でも、不安なまま付き合っていくのも嫌なんです。 実際彼も優しいし、私の事をすごく大事にしてくれてます。 ちなみに、体の関係もあります。(お互い童貞処女でした。) (質問2)私はやっぱりみんなが言うように、遊ばれてるのでしょうか? 文章メチャメチャでごめんなさい。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

(質問1) 噂に流されないことが一番大事です。 あなたがその彼のことを本当に好きなら、彼のことを信じてあげるべきだと考えます。 何よりその噂は誰かの嫉妬によって流された可能性も拭えませんから。 (質問2) これも1同様彼を信じるしかないでしょう。 >>やっぱりみんなが言うように 最終的にあなたが彼を見極めなければいけませんので、周りの意見を参考にするのは 決して賢明とはいえないでしょう。 最後に、仮にあなたが彼に裏切られたとしても所詮彼はその程度の男だったということです。 これから人生長いんですから、未来の出会いを期待しましょう。 と、同年代の男子が言ってみます。(笑

kashiharu
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 完全に噂に流されてしまってますね私…。 ちゃんと彼氏に本心を聞いてみて、私はそれを信じようと思います。 どんなに疑ったって、彼の気持ちは彼自身しかわからないですからね。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    こんばんは! 今月の頭に今付き合ってる彼氏に告白されて付き合いました。 その10日後に隣のクラスの人に告白され、その2日後に隣の席の人に告白されました。 告白されたくてされたわけではないのに、このことを彼氏にいったら、私が怒られました!(『そうやって、いろんな人に愛されたいんだ!』など言われ…) これって彼氏は小さい男なのでしょうか… ちなみに今は仲直りしたのですが、まだ少し心に引っ掛かりがあります…

  •  彼氏が 別クラスに なってしまいました 

       初めて質問します morurururu と言います *  中1の 女子生徒です (´・ω・`)  質問題にもありますが 彼氏とクラスが別れてしまいました ・・・  ( ※ 長文になります )    私と彼氏は同級生 、 お互い中1です *  家は近所 彼氏さんの方から好きになってくれて  私の方から 告白して付き合いました !   付き合ってもうすぐ 1年が立ちます (´・ω・`)  中学に入る前 ( つまり小6の時 ) は  同じクラスだったこともあり 沢山喋れていて  私と彼の仲は 学年に知れ渡っていました  たまに一緒に帰ったり 旅行のお土産や誕生日プレゼント  などを 渡し合ったりする 仲でした *  が 、 中学校に入学し 、 別のクラスになりました ・・・  中学校入学して 3日たちますが  まだ ひと言も喋れていません ・・・  それで 、 本題の質問はここからです  ( 1 ) とにかく 私が心配なのは        関わりがなくなり 自然消滅してしまうのではないか        ということです ▶▪◀       彼氏のクラスに行くのは 恥ずかしすぎて       なかなかできません ・・・       彼氏の友達も       違うクラスなので 協力してもらうことは不可能です ・・・       どうしたら関わりを 保つ事が 出来ますか ?         ( 2 ) 実は ・・・       彼氏さんの 前の彼女さんが       私と同じクラス 、 しかも出席番号が隣で       席も真後ろなんです ・・・            女友達に相談したら              「 普通に話しかけてみたらいいんじゃない ? 」       って 言いますが 、              彼氏さんと 前の彼女さんは       ちゃんとした別れ方を していないみたいなんです ・・・       ( 彼氏が一方的に振った 、 という形 )       彼氏には 元彼女さんと まだ付き合ってる時に       告白したので 、       前の彼女さんは 私が       言い寄って 奪った 、 みたいに 思っているらしく       あからさまに 避けられています ・・・       今後 、 どういう風に その人と       接すればいいんでしょうか ?   ( 3 ) ※ 最後になります        彼氏のクラスの女の子に 、       私の存在       つまり 「 彼女がいるよ ! 」 って言う事を       アピールするにはどうすればいいんでしょうか *       彼氏は 目が大きくて 明るくて面白くて ( 黙        女の子から人気があります ・・・       前文で書いたとおり        彼氏のクラスには 恥ずかしくていけません ・・・       行く勇気が 湧きません (´;ω;`)       ごめんなさい チキンなんです ( 黙       なので 「 彼氏のクラスに行く 」 とかいう方法       以外に 存在をアピールできる方法を教えて下さい !   長文になってしまい 本当に申し訳ないです ・・・  早く関係を築きたいので 、   3つの質問に対する 早めの回答を お願いします !                             

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 告白するべきでしょうか?また、するとしたらどういう方法がベストですか??

    こんにちは。私は中学2年生の女子です。(文章長いですがよろしくお願いします><) 私には今好きな人がいます。同じクラスの男の子です。(ちなみに初恋で彼氏がいたことないです・・・) 1年の頃、私の友達が彼のことを好きで、協力したりしてました。 その頃は違うクラスで話したことも無かったので、特になんとも思ってなかったんですけど、同じクラスで隣の席になって仲良くなって、気になり始めました。 その友達は可愛くて楽しい子で、すっごくモテてるんですけど、結局ふられちゃったと言ってました。そんな友達でもふられちゃったのに、私なんかが告白しても・・・って思ってしまいます! それで最近、私と彼が少し噂になったんです。それが彼に知れてしまって、「別に好きじゃない」って言ってたよと友達に言われてしまって・・・。 でも今彼の席の隣の友達は、「○○ちゃんの話ばっかりしてるし、絶対好きだと思うよ、付き合っちゃえば?」と言っています。正直彼のホントの気持ちがよく分かりません!(私的に、私のことは好きじゃないと思ってます・・・) 今でもメールはたまにするし(私からばっかです)話もするんですけど・・・ 告白するべきですか?するならどんな方法が良いですか?? ご意見お願いします!!

  • 恋愛相談。彼氏の気持ちが分かりません……

    閲覧ありがとうございます。長文、乱文失礼します。 高校1年です。 私には、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は、あまり目立たないような人で、積極的とは程遠い人です。 その人とは隣の席になり(11月くらいから)、仲良くなって、私から告白して付き合うことになりました。 (私が好きだったのは夏前くらいからです) 2週間前ほどに席替えをしたのですが、席が離れてしまいました。 席が離れたのは悲しいけど、しょうがない事なのでそれは大丈夫なのですが、彼氏が近くの席の女の子とばかり話しています。 他の子と話すな、とは思いません。(授業内でしょうがない場合や、友達として仲がいいのなら、束縛したいとは思っていないので) ですが、私とは、席替えしてから全く話さないのです。 近くにいても話しかけてくれません。 それに、彼氏は付き合う前、席替えで隣になる前までは、周りの女の子はおろか、授業でペアワークをする時以外、隣の子と話す事をしていませんでした。(彼はクラスでいわゆる陰キャ的な感じです) なのに、最近は隣の子だけでなく周りの子と授業や給食中、とても楽しそうにしています。 私の事は本当は好きじゃないのでしょうか? 彼氏に好き、と言われたことも無く、彼氏の方からLINEが来たのは1回だけ。(学校を体調不良で休んだ時) 確かに、恋愛で積極的になるような人じゃないかなとは思っていました。 でも、学校でも話さないし、LINEは来ないって、付き合ってる意味あるのかなって思います。 ただ単純に、「私」が欲しいのではなくて、「彼女」という存在が欲しいだけなのでしょうか? でも、LINEを送ってやり取りしていると、楽しそうにしている(と思う)感じですし、1回デートに行った時は話を沢山してくれました。 なので、彼氏の気持ちが本当に分かりません。 私としては、 他の子と話してもいいけど、私とも話して欲しい。 彼女扱いして欲しい。 と、とても思っています。 分かりにくい文ですみません。 今、この事で頭がいっぱいになっているので、文がぐちゃぐちゃになってしまいました…。 ・彼氏がどう思っているのか ・私はどうすればいいのか ・どうすれば解決できるか など、ちょっとの事でいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私の彼氏が・・・

    中学生 私には付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。同じクラスです。 クラスでは仲良く、ふざけ合ったりしています。ほかの人は知りません。内密にしています。 私にとっては初めての彼氏なのですが、相手は初めてではありません。 今まで何人かの女の子に告白しています。振られたりもしたらしいですが・・・ 私は彼が好きなので付き合い始めました。彼にはそのような噂がいくつかあるのです。 そして先日、私たちが付き合っている期間中に彼はほかの人に「告白した」という噂を聞きました。 その人は私の知っている人でもあり、同じクラスでした。同じクラスの人の何人かにも告白したことがあるなどということも聞いたことあります。 しかしどれも振られてはいます。だけどなぜ告白するんでしょうか。不安で心配です。 付き合っている人がいるというのに告白するのはなぜでしょうか。 私は過去にいじめられていた過去がありました。小学生でしたけど。 それでひどく心を傷つけられ、あまり人を信じられなかったりしてしまいます。 自分の言動全てを否定されているような、ネガティブな考えをしてしまうことが今でも多いです。 そのため、私は彼に「好き」などという言葉をあまり言えていません。言いたいです、言いたいですけど、つい自分を守ってしまう体制に入り、自信がなくなってしまいます。このままではいけないことはわかってます。自分に自信を持って、ちゃんと彼と向き合っていきたいです。ほかの人にいって欲しくありません。どうしたらいいでしょうか

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 超超大至急 長文 彼氏 不安 (´;ω;`)

    超超大至急 長文 彼氏 不安 (´;ω;`) 1週間前ほどに 私は好きな人(Rとします)にメールで告白しました Rには好きな人が居ましたが Rの好きな人はRに対し冷たいらしいです そして、Rは私の告白をOKしてくれました 「うやむやじゃないし、ガチだから」 と言ってくれました。 「好きな人いるのにいいの?」 と聞いても 「うん」 と言ってくれたので付き合うことになりました でも、メールで告白したので まだ実際にしゃべってないんです(´;ω;`) 同じ学年だけど違うクラスで階も違うんです… たまに廊下などで会いますが Rは目をそらしたり違う方を見たりしています でも、たまに目が合うと笑ってくれます 前はメールで 「目そらして本当ごめん反省してる」 と言われました。 他にも私と同じクラスの男子とRは 同じ習い事で 彼女が何とかってクラスの男子に言ってたらしくて 「何て言ってたの?」って クラスの男子に聞いたら 「衝撃の一言」って言われ 「うちにとってショックな事?」と聞くと 「その逆。普通にいいやつとか云々、だいぶ省いたけど嬉しいことだから頑張れ」 と言われました。 どんなこと言ってたかはまだ知りませんが… ここから、本題です 「7月の7・8日のどちらか遊ぼ。いっぱいしゃべりたいし」 と誘ってくれましたが しかし、両方の日が空いてなく断りました(-"-) そして14日の土曜日にRと公園に行くということになり Rは部活があるので、「午後2:00からなら大丈夫」 (私は帰宅部です) ということで 2:00から約束してました しかしRからメールが来て 「ゴメンちょっと疲れたから寝るね」 と言われ断られました(´;ω;`) 実際、自信無くしました。 全然謝ってくれなかったし その後も「次のデートの予定どうする?」みたいな メールも来てないんです というか、メール着てません(´;ω;`) やっぱり私の事好きじゃないからですかね? 本当に不安なんです… 告白してから、実際に会って話してないし (同じ塾なので頑張れば話せるかもですが) 私はすごい緊張してしまって話しかけれません(-"-)。 なにかアドバイスをお願いします よろしくお願いします

  • 好きな人について

    はじめまして小学六年生の女子です。十ヶ月ぐらい前から好きな人(T君)がいます。 その九ヶ月ぐらい前から私の好きなT君が私のことが好きという噂が流れました。 友達がからかってそのT君に「好きなの?」と聞いたら好きと言ったらしいです。 そしてバレンタインチョコをT君にあげました。そこまでは自分にとってはかなり順調だったはずなのですが・・・。友達に「いつ告白するの!?」や「告白しなよー!」ということを言われていました。 最近では「T君とふたりっきりにさせよう!」などと言い出して・・・それはいい機会なのかもしれないのですが・・・話せないと思うので・・・。T君は隣のクラスなのですが、もう隣のクラスでは「T君が卒業式に告白する」という噂がすごく広まってもう学年全体に広まってしまいました・・・。 こうなってしまって私はかなり焦っています・・。隣のクラスの人からの冷やかしが多くて・・・。T君と近いと「もっとくっつきなよー」などと言ってきます・・・。恥ずかしいです・・・! 同じクラスの男子からは「ホワイトデー期待してろよ!お返しはあま~い恋のチョコレート☆」みたいなことを言ってきます。小学生で付き合うとか早くないですか? もう小学生が付き合うっていうのは当たり前になりかけてるのですか? 私の学年では5組以上は付き合っていますし、最高で手をつないだなどというのがあります・・・。 わたし的にはまだ早いと思うのですが・・・。 あと私から告白したほうがいいのでしょうか・・。私的にはしたくないんですけど・・・・。やっぱり早いと思いますし・・・。どうしすればいいでしょうか?