挿入寸前で彼氏が萎えてしまった理由と次に注意すべきこと

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女子大生と21歳の彼氏が初めてラブホテルに入ったが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまった。
  • 彼氏が処女で緊張していたのか、彼女が抵抗したことで彼氏が萎えた可能性がある。
  • 次の機会に備えて、彼氏のリラックスを促すことやコミュニケーションを大切にすることが重要だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入寸前で萎えた彼氏

19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.4

“あっ、勃たせなきゃ”とか“イカなくては”とか思うとできないものです。 彼が何も言わなかったのは強引と言うよりかよほど緊張していたのでしょうね。 『次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?』 成功させようとか思わないことです。出来なかったら出来なかったでまた今度で。それよりも二人でお互い相手を気遣いながら楽しむのがいいです。 『萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?』 “気持ちよかった”と言ってあげたらよかったのでは。男としては、舐めたり愛撫している時女性が無表情だと不安になったり白けたりするものです。気持ちよくなって欲しいし悦んで欲しいのです。女性が気持ち良さそうな表情をしたり声を出したりすれば嬉しいし興奮もします(若い男性なら自信も付きます)。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  緊張して力加減も出来なくなっていたのでしょう。下着をはぎ取られた時は痛かったくらいです。  私も初めてだったので気持ち良くなる余裕はなかったですね・・・ それで彼も自信を無くしてしまったのかも・・・  次の機会があったら、できるだけ頑張ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.3の者ですw 私が処女喪失時は相手が年上経験者でなんだか処女と思われたくなくて、必死だったから痛いとかもわからず処女喪失しましたw すっごい緊張はしてましたね、やっぱり。 でも大丈夫です!焦らなくても大丈夫ですよ。 「その時」がいつか絶対来ますw 彼氏さんもホテルに連れ込むということは貴女様と一緒になりたいという気持ちがあるわけですし、好きな女の子の初めてを奪う緊張、自分も初めてだということで思うように勃たなかったんではないかな。と思いますよ。 なので、お互い「その時」が来るまでラブラブ一直線でがんばって下さいな!

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    焦らなくても大丈夫ですよね・・・ ただ、彼が自信をなくして次の機会が来なかったらとか思うと不安ですが  今も避けられているわけではないので大丈夫だと信じます。

回答No.3

私の現在の彼氏も童貞で舌を絡めるキスすら経験がなかったです。 中々手をだしてこず、私もなんだか童貞を奪うのも気が引けて3ヶ月が過ぎ 家に泊まった際にそんな雰囲気にして、かなりリードしましたw が、やはり萎えていたといいますか、勃起具合が弱く、挿入が難しく ゴメン、と連呼されましたが 暫くしてなんとかして復活させようと試み、無事勃起しました。 なので、やはり初めては緊張でそういう風になってしまうのかもしれませんね。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  裸で抱き合っていたりを続けたら、そのうち彼も緊張しなくなりますかね? もっとも、私もかなり緊張していたのですが・・・

回答No.2

↑失礼しました、男性も初めてでしたねm(__)m 尚更あたたかく見守ってあげて下さい。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  彼がまたしたくなるのを待つことにします。

回答No.1

僕も初めての時に萎えてしまい泣かれてしまいました。男女初めてが逆ですが…。ちなみに処女ではありませんでした。ひたすら焦った記憶があります(笑)泣かれて更に…。別の日にチャレンジして見事上手くいった時、逆に喜んで泣いてくれました。お互いすごく好きだという気持ちがあれば問題ないと思います。女性が悩んでしまうと、男性側は「そんなことはない」って余計焦っちゃいますよ♪文章見る限り男性側もそんなに経験なさそうなので、女性側は見守ってあげて下さい。好きだという気持ちが解決してくれると思いますよ♪(^-^)/

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  見守るしかないのですよね・・・ 彼も懲りずに再挑戦してくれたら良いのですが。