挿入寸前で彼氏が萎えてしまった理由と次に注意すべきこと

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女子大生と21歳の彼氏が初めてラブホテルに入ったが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまった。
  • 彼氏が処女で緊張していたのか、彼女が抵抗したことで彼氏が萎えた可能性がある。
  • 次の機会に備えて、彼氏のリラックスを促すことやコミュニケーションを大切にすることが重要だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入寸前で萎えた彼氏

 19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.4

“あっ、勃たせなきゃ”とか“イカなくては”とか思うとできないものです。 彼が何も言わなかったのは強引と言うよりかよほど緊張していたのでしょうね。 『次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?』 成功させようとか思わないことです。出来なかったら出来なかったでまた今度で。それよりも二人でお互い相手を気遣いながら楽しむのがいいです。 『萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?』 “気持ちよかった”と言ってあげたらよかったのでは。男としては、舐めたり愛撫している時女性が無表情だと不安になったり白けたりするものです。気持ちよくなって欲しいし悦んで欲しいのです。女性が気持ち良さそうな表情をしたり声を出したりすれば嬉しいし興奮もします(若い男性なら自信も付きます)。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  緊張して力加減も出来なくなっていたのでしょう。下着をはぎ取られた時は痛かったくらいです。  私も初めてだったので気持ち良くなる余裕はなかったですね・・・ それで彼も自信を無くしてしまったのかも・・・  次の機会があったら、できるだけ頑張ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.3の者ですw 私が処女喪失時は相手が年上経験者でなんだか処女と思われたくなくて、必死だったから痛いとかもわからず処女喪失しましたw すっごい緊張はしてましたね、やっぱり。 でも大丈夫です!焦らなくても大丈夫ですよ。 「その時」がいつか絶対来ますw 彼氏さんもホテルに連れ込むということは貴女様と一緒になりたいという気持ちがあるわけですし、好きな女の子の初めてを奪う緊張、自分も初めてだということで思うように勃たなかったんではないかな。と思いますよ。 なので、お互い「その時」が来るまでラブラブ一直線でがんばって下さいな!

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。    焦らなくても大丈夫ですよね・・・ ただ、彼が自信をなくして次の機会が来なかったらとか思うと不安ですが  今も避けられているわけではないので大丈夫だと信じます。

回答No.3

私の現在の彼氏も童貞で舌を絡めるキスすら経験がなかったです。 中々手をだしてこず、私もなんだか童貞を奪うのも気が引けて3ヶ月が過ぎ 家に泊まった際にそんな雰囲気にして、かなりリードしましたw が、やはり萎えていたといいますか、勃起具合が弱く、挿入が難しく ゴメン、と連呼されましたが 暫くしてなんとかして復活させようと試み、無事勃起しました。 なので、やはり初めては緊張でそういう風になってしまうのかもしれませんね。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  裸で抱き合っていたりを続けたら、そのうち彼も緊張しなくなりますかね? もっとも、私もかなり緊張していたのですが・・・

回答No.2

↑失礼しました、男性も初めてでしたねm(__)m 尚更あたたかく見守ってあげて下さい。

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  彼がまたしたくなるのを待つことにします。

回答No.1

僕も初めての時に萎えてしまい泣かれてしまいました。男女初めてが逆ですが…。ちなみに処女ではありませんでした。ひたすら焦った記憶があります(笑)泣かれて更に…。別の日にチャレンジして見事上手くいった時、逆に喜んで泣いてくれました。お互いすごく好きだという気持ちがあれば問題ないと思います。女性が悩んでしまうと、男性側は「そんなことはない」って余計焦っちゃいますよ♪文章見る限り男性側もそんなに経験なさそうなので、女性側は見守ってあげて下さい。好きだという気持ちが解決してくれると思いますよ♪(^-^)/

mapletop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  見守るしかないのですよね・・・ 彼も懲りずに再挑戦してくれたら良いのですが。

関連するQ&A

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • Hの時の挿入の痛み

    今まで、何度かSexを試しましたが、挿入時に痛みがひどく、いまだ処女です。 親指やタンポンは入りますし、とても気持ちがいいのですが、いざペニスを挿入しようとするとひどく痛みます。かなり濡れる方なので、潤滑が悪いわけでもありません。 以前、産婦人科で見てもらった時に、とても穴が小さいと言われました。 彼は、初めてではありませんし、何度も体位を変えて挑戦しますが、成功しないので、痛いし、怖いし、緊張しすぎて次の日は筋肉痛になる始末です。 何か良い方法がありましたら、是非アドバイスお願い致します。

  • 挿入できない・・・

    20歳 大学一年 男 童貞です。 今付き合って九ヶ月目になる彼女がいて、彼女とは三ヶ月目あたりからラブホテルに泊まったりして、ペッティング等はもう何度もやってるんですが、挿入がどうしてもできません。 というのも、挿入しようとすると彼女がかなり痛がるのです。彼女は処女なので痛がるのも無理はないと思うし、そのうち慣れるだろうと思って早半年。未だにできてません(もう10回以上チャレンジしてます) なんか、コンドームが擦れて痛むみたいなんです。濡れが少ないせいなんでしょうか?それなりには濡れてるとは思うんですが・・・(彼女が「入れて欲しい・・・」と言う時しか入れようとしませんので) 彼女も入れて欲しいのに入れられないので、なんか気まずい雰囲気になってしまいます。入れやすい方法とかあったら教えてもらいたいです!お願いします。

  • 挿入しない彼氏

    こんばんは。本当にすごく悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。 ・私:20代前半、社会人2年目。きちんと付き合うのは実質今の彼氏が初めて。  彼氏:私と同じ。本人の言動と共通の友人の話を総合すると、過去に複数女性との経験あり(2~4人位??) ・バイト先で知り合い、1年半ほどの友人期間を経て大学時代から付き合う。もうすぐ付き合って3年。 ・就職を機に、片道3時間半の遠距離に。現在は、私が一人暮らしの彼氏の家に、月1ペースで泊まりに行く感じ。   私に男性経験がないことを知っていたらしい彼氏は、キスを含め性的なスキンシップの進行を非常にゆっくり進めてくれて、初めてHな雰囲気でイチャイチャをしたのも付き合ってから半年、挿入を試みたのもそれから約半年後というペースでした。ただ、その時は私(処女)が痛がった為、ほとんど挿入してない段階で彼氏が気を遣って終了。手で抜きました。 それから約2年、良い感じで付き合いを続けており私も彼氏もそして周囲も、近い将来の結婚を視野に入れているような状況…なんですが。 今でも私は処女のままなんです(涙) というのも、彼氏の家や旅行先でこれまで幾度となくそういうコトにはなるんですが(毎回彼氏の方から誘ってくる)、絶対挿入しようとしません…。H自体が独りよがりとか前戯が手抜きとか、そんなことは一切なく、私自身彼氏からの愛情を強く感じています。ただ、本当に挿入だけがないんです…。前述の途中で挿入を終了した一件以来、挑戦しようという素振りすら一回もありません。失敗して次のH時は、彼氏が私に気を遣って少し間を置こうとしてくれてるんだと思い、私も疑問には思いませんでした(実際、当時は挿入痛への恐怖があったので、挿入がないことにほっとしました)…そして気がつけば今も私は処女のまま…(無言)途中から「あれ?」と思ったんですが、私自身他を知っているわけでもないし、彼氏が気を遣っている可能性もある中、自分から「挿入しないの??」とは言えず…。普段は、【彼氏からキス→前戯→彼氏が指で軽く私のアソコを触る(指を入れようとしてる?でもこれも何回か触るだけで、入れることなく終了)→私が手で抜いて終了】といった流れです。 長文にはなりましたが、この状況について男性の皆さんからの率直な意見を聞かせてもらえたらと思います…。 彼氏は何を考えているんでしょう?そして私はどうすればいいですか? (補足します)

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません。

  • どうしても彼氏にクンニされたくないです。

    どうしても彼氏にクンニされたくないです。 彼氏はクンニが好きで、今まで彼氏がそれで幸せならさせてあげてもいいや…、くらいの気持ちでさせていましたが、彼氏にクンニが好きな理由を聞くと、”○○を気持ちよくさせてあげられるのが嬉しいから”といいました。クンニの目的が私の快楽のためだったので愛を感じると同時に、息苦しさを感じてしまいました。 私は彼によくフェラをしてあげるのですが、自分ばかりしてもらうのは嫌だそうです。それでもクンニを嫌がる彼女に嫌なことを続けるのはお返しになっていないんじゃないかなと私は思うんです。 物理的にはまあまあ気持ち良いとして、匂いも気になるし恥ずかしいし、正直生理的に嫌です。彼氏はよくマッサージをしてくれるのですが、正直そっちのほうがずっと気持ちいいし、生理的不愉快も全くないです。 挿入しやすくするために、という目的があるならまだしも、私たちはまだ挿入はしていないため(私は処女です)、生理的不愉快が大きい事のために、私のためという名目でクンニを続けられるのがどうしても嫌なんです、、 彼氏は、”気持ちいいのに拒否する理由がわからない”といい、それはごもっともだと思うのですが、生理的に嫌です。彼氏は外国人なので、生理的に嫌だということもきちんと説明できずもやもやしています。 彼氏が私のためでなく自分のためだけにクンニしているのなら、私は喜んで彼氏のしあわせを優先します。それを言うとやはり傷つきますよね?彼は私のためと思っているのですから… 彼のことが大好きなので、あまり傷つかせずにクンニを拒否したいです。どのように拒否すれば良いと思われますか? ちなみに、今は正直全く性欲がないので辛いのですが、いつか性欲が増してきたらクンニされてもいいと思う日は来るかもしれません…

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • 挿入したかどうかについて。

    少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

  • いざ挿入しようとしたら・・・

    今21歳の男です。 かなり切実な悩みなんですが 彼女とイチャイチャしてて、いざセックスしよう、挿入しようとすると 途端に自分のペニスがフニャフニャになってしまいます。 その前の前戯、フェラとかでは硬いんですが 挿入しようとすると太いまま、ヘニャってなってしまいます・・・ 別の挿入しようと思えば出来るのですが 今の彼女が処女で入る気がしません。 今までお恥ずかしい話、1日1回ペースでオナニーをしていたので それが原因ではと思っています。 こういうのは精力剤とかを飲めば解決出来るんでしょうか?