• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:25歳で処女…挿入が怖いです)

25歳で処女…挿入が怖いです

このQ&Aのポイント
  • 25歳で処女の私が、挿入が怖くてできない悩みを抱えています。過去には体の関係になったこともありますが、挿入は試みたことがありません。痛さや怖さから拒絶してしまい、彼氏にはフェラで抜いてもらうことが多かったです。しかし、結婚や出産を考える歳になって、このままでは一生処女のままかもしれないと不安になっています。愛する人とつながりたい気持ちもあるけれど、痛さや恐怖を乗り越えるのは簡単ではないです。
  • 私は25歳の会社員で、処女です。過去には5人の彼氏とのお付き合いがあり、体の関係にもなっていますが、挿入は一度も経験したことがありません。少しでも試みると怖くて痛くて拒絶してしまうのです。彼氏たちは理解してくれて挿入をやめてくれますが、自分で練習してみようとも濡れているのに痛くてできず、困惑しています。結婚や出産を考える歳になり、一生処女のままでは嫌だと思っています。
  • 25歳の女性で処女の私です。過去には体の関係になったこともありますが、挿入には怖さと痛さを感じて拒絶してしまいます。フェラで抜くことが多かったですが、結婚や出産を考える歳になり、このまま一生処女のままかもしれないと心配しています。愛する人とつながりたい気持ちはあるけれど、痛みや恐怖を乗り越えるのは簡単ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、 >痛くて、拒絶してしまいます。 その気持ちはわかります。 でも愛する彼を信頼し、たっぷりと前戯で気持ちよくしてもら えば意外とすんなり入ったりしますし、必ずしも激痛が走るわけ ではないのですから、彼に身を任せてみてはどうでしょうか? >自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、 >沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 自分で練習するっていうのは、すごく効果的だと思います。 沢山濡れていれば、指ならすんなり入ると思います。 なんだか痛いって思うのは小陰唇が邪魔してるからだと思います。 左手で左右に広げながら、右手の中指をゆっくりと入れてみて下さい。 >皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか… 処女の女性は男性器を見ただけで恐怖を感じたりしますが、貴女は 5人の元彼に最後はいつもフェラで抜いてあげてたのですから、 男性器にもある程度慣れているでしょうし、それほど恐怖を感じない と思うんです。 それと痛いだけなら女性はセックスしないと思います。 慣れてくるとものすごく気持ちいいし、幸せになれるからセックス するんです。 女性のセックスで絶頂は男の10倍とも20倍とも言われてます。 折角女性に生まれてきたのですから、早く貴女にもセックスの良さを 味わってほしいなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

30で今の主人とが初めてでした。 想像していたほどは痛くなかったです。 怖いというより恥ずかしかったな(笑) いい歳して挿入どころかセックスは全く未経験でしたから。 クンニが平気なら挿入をそんなに怖がることもないような気がしますが…(^^;) 私はクンニのほうが抵抗あります。 何度かされましたが、以後はないですね。 主人と結婚する以前に、婦人科で内診を受けた時に、検査器具を入れられ、その時はまだ処女だったので、出血しました。 私の処女喪失は婦人科の内診かもしれません。(笑) この時の痛みと初挿入とを比べると…検査の時のほうが痛かった気がします。 気持ちの問題でしょうかね。 ちなみに、出産の痛みは挿入の痛みどころではないです。 まぁ、赤ちゃんが出てくる時がピークと想像させるかもしれませんが…ピークはそこではありません。(個人的には) 陣痛は当然痛いですが、会陰切開した後の、縫合が猛烈に痛いですよ…( ̄ー ̄) でも、生まれてきた子供はかけがえのない存在ですので、生みの苦しみは忘れますね。(苦しみは忘れるけど、痛さはまだ産後二ヶ月なのでしっかり覚えてますが) 痛みをどう乗り越えるか…は、気持ちの持ちようだと思いますね。 まず、相手を信頼することでしょうか。 それと、挿入と検査は、入れることには違いないのですが、やはり気の持ちようでしょうか、痛さも違いますよ。 個人的には検査のほうが痛い気がしますね。(死ぬほど痛いわけではないですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

24歳女です。 だいたい質問者さんと同じような人生を歩んできました。 ちなみに未だに処女で、今付き合っている彼氏さんと克服できるようにがんばっている最中です。 私の場合は昔元彼に力ずくで指をいれられたことがあるのでそのトラウマもあるのかもしれませんが・・・ 正直、10代で処女を捨てている子とかすごいなーって思います。 かなり痛そうですよねぇ・・・ 友達に聞くとあっけらかんとした感じで「ああ、痛かったね!死にそうだった」とか言われますけど、 よくもそんな勇気が出たなーと思います(笑) 私も訓練中なのでいいアドバイスはあげられませんが、 やっぱり緊張して力入れちゃうと余計痛くなっちゃうと思いますよー。 濡れて気持ちよくなってる時だったらスルッと入っちゃうということもあるみたいなので、 あまり強張らす。 彼氏さんと以前挿入しようとした時、まず指を入れてもらったりとかはしてみました? ちょっとずつでいいのですよ、 最初は挿れずに当ててみるだけとか、手でマッサージしてもらうとか。 少しずつ慣らしてリラックスすることが大事なのだと思います。 なんでみんな挿れる勇気出るのかなぁ、と不思議になることもあるけど、 結局みんな普通に経験しちゃうくらいだから、それほど難しくはないことなのです。 処女膜破る時、痛くない人もいるみたいですしね。 一緒にがんばって克服しましょうね! 私も出産したいです!出産のほうが痛いでしょうけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

初めての時は学生時代でした。 凄く痛かったですね。 痛みが一週間ぐらい続いて 立ったり座ったり歩いたりするのが大変でした。 そう、大根が突き刺さっているような感じでしたよ。(笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

初めては結婚式の日の夜でした。 全然怖くもないですし痛くもなかったですよ。 主人を信頼していたので。 ただ・・・結婚するまでは子宮頚がん検診のとき クスコ(膣鏡)が入るととんでもなく痛かったです・・・。 エコーの器具は入りませんでした・・・。 クンニ経験がおありなら出来るだけ早く 子宮頚ガン検診を受けられた方が良いですよ。 ちなみに子宮体がん検診はもっと痛いです。 痛みが我慢出来ないときは麻酔してもらうと良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女と童貞・挿入できません。

    20代前半の女性です。 1年ほど交際している彼氏がいます。お互い、処女と童貞です。 月に1回程度セックスをするのですが、挿入できたことがありません。 痛みは我慢できます。ただ、どうしても入らないのです。 最近では挿入できないことが当たり前になり、いつも私がフェラして終了します。彼氏はこの状況に特に不満はないようですが、私は一人で泣いてしまうくらい辛いです。性格の相性はぴったりで、これ以上の人はもう現れないのではないかとも思います。結婚の話も自然としています。 好きな人だからこそ、セックスしたい。 どうすれば挿入できるようになるのでしょうか。

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • 挿入について。 処女・童貞どうしです。

    挿入について。 2か月前くらいから、6回くらい試しているのですがなかなか入りません。 痛みもないので全く入っていないのだと思います。 私は、すごくってわけではないですが普通に濡れています。 相手の方は挿入になると、ちょっと小さくなっちゃうみたいで… フェラはしたことないのですが、相手も濡れていた方が入りやすいですか? 指はちょっときついですが3本は入ります。 やっぱり挿入は処女と童貞どうしだと簡単にできるものでは無いのでしょうか… なんとなく申し訳なくも感じて、私が何か病気とかで変なのかなとかも思ってきています。 相手のことが大切だからこそ真剣に悩んです… 同じような経験がある方や、経験者の方アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 処女であることに気付かなかった?

    29歳女性です。 先日、お互い結婚を考えている彼と初めてセックスをしました。 私は処女であることを伝えてからと思っていたのですが、なんとなく言うタイミングを逃してしまいそのまま終わって、その後朝に2回目もしました。 初めて挿入される時は、なかなか入らず彼も??な感じでしたし、入ってからは痛みもありました。(彼も「痛い?」と聞いてきました) 少しですが出血もしていました。 2回目はスムーズに終わって、1回目と比べたらですが私も楽しめました^^ で本題なのですが、どうも彼は私が初めてだったことに気付いていないようなんですよね。 年齢的にも経験がある方が普通でしょうし、言わなかった私も悪いのですが… 私の態度は、未経験のことなので特に知った風にふるまったわけでもなかったと自分では思っています。 でも、痛くてたまらないというわけでもなかったので、「痛い」ことは特に強調しませんでした。 出血したことも彼は分からなかったのかもしれません。 気付いてほしかったというわけではないのですが、そういうこともあるのかな~?と疑問に思ったので質問させていただきました。 それから男性的には、「処女であった」ことを後からでも知りたいものなのでしょうか? ちなみに、相手の男性は普通に経験のある(と思われる)年上の人です。 よろしくお願いいたします。

  • 処女の女性とのH

    処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。

    30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。 30歳女性です。 同年代の彼と付き合っており、初めてすることになりました。 いままで4回ほどトライしたのですが、挿入のとき痛くてまだ最後までできていません。 彼は私が今まで性行為の経験がなかったことは知っています。 驚かれたけど、優しくするから大丈夫だと言ってくれました。 彼に愛撫されたり指で触られたり舐められるととても気持ちいいし、 潤い不足ではないようなのですが、 ただ挿入となると痛くて耐えられません。 彼からは脚の力を抜いてリラックスして、と言われますが、 途中でどうしていいか分からなくなってしまいます。 できなかった時は、「ゆっくりでいいよ」とか「最後までできなくても大丈夫だよ」とか言ってくれますが、優しくされるたびに申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいになります。 また私が必要以上にそのことを気にすると、別にその為に付き合っているわけじゃないと 少し不愉快そうでした。 最初できなかったとき練習にタンポンをいれてみたのですが、それはスムーズに入れることができました。だから次は大丈夫だと思っていたのに、いざその時になると彼の指さえ痛くて入りません。 他に練習法とかありますか?病院へ行ったほうがいいですか? 無理やりにでも挿入してもらった方がいいですか? ずっとこのままだったらいつか彼に嫌われるのではないかと思うと…辛いです。 アドバイスお願いいたします。

  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

WMC-X1800GST-Bの設定について
このQ&Aのポイント
  • WMC-X1800GST-Bの設定方法やトラブルシューティングについての質問です。インターネットに接続できない状況で、ローカルネットワーク上の他のデバイスにのみアクセスできるという問題が発生しています。マンションのLANケーブルを使用してWi-Fiを接続していますが、IDやパスワードの入力に関連する問題があるのかどうか教えてください。
  • WMC-X1800GST-Bの設定方法やトラブルシューティングについての質問です。新品を購入してセットアップしたがインターネットに接続できない状況です。パソコンには「ローカルネットワーク上の他のデバイスにのみアクセスできます」と表示されています。マンションのLANケーブルを使用してWi-Fiを接続しているため、IDやパスワードの入力に関連する問題があるのかどうか教えてください。
  • WMC-X1800GST-Bの設定方法やトラブルシューティングについての質問です。新品を購入してセットアップしたが、インターネットにつながらない状況です。パソコンには「ローカルネットワーク上の他のデバイスにのみアクセスできます」と表示されています。マンションのLANケーブルを使用してWi-Fiを接続しているため、IDやパスワードの入力に問題があるのかどうか教えてください。
回答を見る