• 締切済み

処女のどこがいいんですか?

処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#210533
noname#210533
回答No.21

回答群をいくつか拾い読みして、余りのあからさまな ホンネ、というか本能そのままというか、についつい 笑ってしまいました。 露骨な言い方に、グウの音も出ない感じです。 もう、あはははは、としか言えません。 そのくらい、そう考えてる男性は多い、ということ でしょう。 ご質問についての答えは笑い死ぬほど出てるので これ以上書くことも無いのですが、深読みすれば 処女性を貴ぶと言うのは、個人的な感情以上に 社会の治安に関する担保条件だった、とも言えます。 原始時代から、処女性を貴ばない女に男は狂わされ、 女の奪い合いや性的快楽を求めて暴れだし、社会を 混乱に陥れて来たんですから。 部族同士の争いで、戦利品は飼っている動物と女、 男は殺し、子供は奴隷。 それが普通でした。 その、裏返しだと思うこともあるんです。 社会を安定維持するためには、処女性を貴ぶ 思想が根付かなければならない、とね。 男が他の女と二股をかける。女を振って他の女に行く。 女が他の男と二股をかける。男を振って他の男に行く。 どちらも裏切られた、憎んでも憎み切れない激情が 渦巻く愁嘆場や荒場を演じます。 でも、よーく考えてみると、それらはとても似ているの ですが、何か根本的な部分が違っている気がします。 童貞を貴ぶ社会は稀少です。(カストラートなど、 特別な世界もあるけれど) 処女に価値があると言うより、非処女を罪悪と考える 本能的男社会的背景がある、ということではないでしょうか。 ただ、付け加えるなら、処女性を余り重要視しない男の 一群がいることは確かです。 個人的には、人間性の成熟した人に、処女性を過度に 重視しない傾向があると思いますし、処女性を重視する 男性に動物的な傾向、つまり深く物事を考えずに、 勝つとか手に入れるとかの欲求充足だけを自分の 行動原理にしている人物が多いように思います。 言葉はキツイけど、人格的に幼稚な男ほど、処女性に 拘る、逆に言えば、処女性に拘る男は人格が未熟で ある可能性を疑った方が良い、という見方も出来ます。 非処女、という以上に、女の人間性を重視する男も 少なくない、ということです。 処女は他の男を知らないから、手籠めにしてしまえば 自分だけを崇め奉るように支配できるだろう、男は 自分が支配する城を持ちたがるものだからだ、と 云った人がいます。 欲望に忠実な男の方が、社会的成功を手にし易い、と いう面もあるので、結果的に社会は処女性を貴ぶ ようになるのではないでしょうか。 ベストアンサー出てますが、つい書きこんじゃいました。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8841)
回答No.20

その論理は、『知りすぎた女よりも、知らない女がイイ』なので、「=処女」となります。 言い換えれば、男が男性優位に立ちたいが為に、処女を欲するのです。 私に言わせれば、『単本』を使っている時点で、処女性は消えています。 最近の処女って、多くの場合、初めてなのに痛がらないでしょ、つまり単本で、空間が拡大しているので、男性器くらいのサイズだとすんなり入っちゃうのです。 汚く罵れば、『処女崇拝者』は、男性陣のエロテクニックが不十分なのにインストラクター気分をいつまでも味わいたいという欲求の賜です。 それか、経験も無いのに、プログラムだけは入念にシミュレート済みの未経験者がやたらに『処女』に拘る。 で、素朴な疑問、『処女崇拝者』は、その女性と交際した後に結婚するのか? それなら、『処女崇拝者』も問題無いが、結婚する気が無いなら、くだらない事は言わないで欲しい。 責任取る気力も無いのに、『処女崇拝者』は、無意味だ。

回答No.19

自分が経験が少ない時は「処女」を希望していました。なんせ自分がテクも持ち合わせていなかったので、経験ある人と交われば比較されて恥ずかしい思いをするのが怖かったからです。今は経験豊富者との楽しいSEXも経験している分、非処女の良さもわかります。 「処女好き」を分類するのなら以下のパターンかと思います。 【1】童貞またはSEX経験少ない(自信ない)人    自分のテクのなさを知られたくない。評価されたくない。    恥ずかしいから技術評価できない「処女」を選ぶ。    中にはAVの処女物を見て信じているかもしれません。(処女AVは進行が極めてスムーズ、5分後に合体、互いに絶頂して中出ししてフィナーレ。。あり得ません)     【2】男性的栄誉&妄想    ・自分が初めての人になったという栄誉にこだわる人。    ・自分好みにSEX教育する野望    ・「処女」は性器の締りがいいと思ってる人。    女性の一番大事な「初めての男性」を勝ち得た、男性的栄誉への拘り。    男性の中では誰も登った事のない山へ初登頂した栄誉の如く称えられます。    あと処女は「締りが良い」と思っている人がいます。理由は未使用だから。    自分好みのSEXを教え込めるとの妄想もあります。 【3】潔癖症の人&性病が怖い人    他の男性が触れたような汚れた人とはできません的な人。    たぶんSEXした事ない人です。その時がきたら激しい抵抗感を感じると思います。   他の質問にも答えておきます。 Q1:「いい体の非処女」「いい体の処女」どちらがいい? 今すぐSEXを楽しむのなら、「いい体の非処女」を取ります。 長く育てて自分好みに育てる方向なら、「いい体の非処女」もありだと思います。 Q2:妻になる人の男性遍歴が気になる? 人間生きてれば、恋愛もしますし誰かと付合いもするでしょう。『彼女の過去の男性が気になりすぎて、付合えない』なんて器の小さな話です。普通は「この女性が好きだ」っと思ったら基本関係ないです。結婚まできて「処女」と知る。。実に清純な展開ですね。【1】の話と被りますが、相手が初めてなので評価されない安心感もありますし、自分が経験者であれば、自分好みに育てる楽しみも感じると思います。しかしこれはオマケみたいなものだと思っています。 【結論】 処女ばかりを選ぶひとは、先の【1】【2】【3】タイプ。 非処女ばかり選ぶ人は、激しいSEX好きの、「今すぐタイプ」。 処女が少数派なので「処女信仰」があるんだと思います。 ちなみに私は両方楽しみたい(笑)。

noname#213996
noname#213996
回答No.18

処女願望、幻想は車で云う新車、中古の分類と似てる。 誰も乗った事がないビニール付きの新車の方が達成感征服感がアリ 何年オチの中古はベタベタ触られっぱなしの手垢ダラケ 非処女の方が扱いやすいという事を言ってるが それは質問者様の勝手な思い込み たいてい前カレのテクと比較し 「コイツ下手だなww」 と思いながら 演技しながら抱かれる そういった 文学的な男の妄想を非処女は裏切る。 手垢が付いてるか付いてないかは重要です。 あと衛生上もね 何本も喰わえこみ ブチ込まれたお口を なめまくるのも不衛生だよね。

回答No.17

自分の色に染めることができるという征服感、独占欲、それが処女を求める理由の1つだろうな。 また男からの意見ではセックスのテクニックに自信のない男は処女がいいって言う奴がいる。 要は非処女だと他の男のテクニックと比べられてしまうのが嫌だということだろうよ。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1211)
回答No.16

机上の空論回答失礼します 1.独占欲を満たす物(自分だけが汚す) 2.自尊心を傷つけたくない(テクニック) という点で処女?童貞?は都合がいいのです。 そのような都合でしか妻?夫?を選べないというのはなんとも人生損してますな(笑) (逆に非処女にこだわる人も然り) 人生共にしていくのにそんな部分だけで決めるのは余程狭い世界で生きてる人だけです。 つまりわがままです。そんな人はヤレ相性が悪い、気が利かないなどと処女?童貞?を喰い逃げするでしょう。 乱文失礼しました

回答No.15

他のどこの馬の骨かわからない男にさんざんセックスされて弄ばれ或いはセックスに興じて遊びほうけ、膣の中を得たいの知れない男の男根が何度も往来し、汗まみれになって喘ぎ、そして挙句の果てに用済みで捨てられ、或いは貴方に気を向けたとしても、そのような手垢の付いたボロ雑巾同様の女のどこがいいんですか?

noname#219918
noname#219918
回答No.14

今の時代に処女うんぬんという話になること自体わからない。 そんなものは早く捨てた方がいい。 純粋性なんてそんなところにないしね。 でも本当に処女なんて求める人いるの? 20歳を越えて処女だとどこかに欠陥があると思うね。 ストーカーになるとか、夜中に笑い出すとか、なにかありそう。 10人や20人ぐらいは経験があって、泣いたり怒ったりするところで笑って済ませられるような女がいいじゃない。 経験を積んだ女って、今そこにいる男だけを見てるもんで、過去の男と比べたりしないもんだから、男もその女だけを見て、処女だの過去だの考える暇がないんだよ。 一般的にそういうことは処女には難しいね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32947)
回答No.13

販売の仕事をしていたことがあるんですけどね、たまーに「指紋が付いていないやつをください」っていう人がいるんですよ。販売員が触るのもNG。とにかくそれに触ったことがあるのは自分だけ、っていうのを強く望むんです。そういう客は100%男ですね。女性でそういうお客さんに会ったことがありません。 また、車のディーラーさんから聞いた実話なのですが、まれに「走行距離ゼロの車を渡せ」っていわれることがあるそうです。でも試運転をしないといけませんから、走行距離ゼロっていうのはあり得ないんです。でも、そう言い出して聞かない人は必ずいるそうですよ。もちろん、そんなことを言いだすのは男です。 世間にはある一定数、自分以外の手がついたものは触りたくないっていう男性が存在するのは確かなようです。 >処女は何せ未経験だから何の技も持ってません >そして完全に面倒です >痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう >それのどこがいいんですか? 私もそう思うのだけれど、たぶん、処女とヤッたことがないから憧れるんじゃないですかね。そういうのが好きという人でもない限り、処女は体を固くしてじーとしてるだけですから「一度(処女とセックスをするという)経験すれば充分」と考えてるんじゃないかしら。 昔読んだエロ小説で、遊び人の男が処女に向かって「面倒だからどっかで捨ててこい」という場面がありましたが、遊び人ほどそういうものなんじゃないでしょうか。ただ、私は昔もう何もかもが開発し尽くされたような女性とシたことがありますが、あれはあれで萎えますな・笑。どこかしらは開発の余地というのを残して頂きたいものです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.12

何に価値を見出すかは人それぞれなので処女性に価値をあるひとは 自分が最初とか手をつけられていない初物に価値があると思ってるんでしょう。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女は面倒臭い

    私自身恋愛経験が あまりなかったのですが 気になる方が出来て 告白されて付き合うことになりました 恋愛経験があまり無いと彼に伝えました 後日、彼が処女は面倒臭いと 友人の彼氏と話していたみたいで その後別れました 22歳の頃でしたがやはり 処女は面倒臭いのでしょうか?? 3年後、彼から連絡があり ドライブに行かないかとの誘いがあります 処女は面倒臭いと言っていた彼の気持ちは 変わることはあるのでしょうか?? あるサイトでは処女と分かって 別れる男性は体の関係を求めている または好きではないとのことですが やはり遊びなのでしょうか?? 長文失礼しました

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 男性に質問です。処女の方が大切にしたい?

    男性にお聞きしたいのですが、 非処女だと遊び相手にしか 思わないのですか(-_-;)? 「もちろん処女の方がいいけど 好きなら関係ない」 という方もいらっしゃると思いますが 「私は処女」 と言って損はないという事ですよね? ちなみに、経験がたった1回でも 見る目が変わりますか(-_-;)? 私は過去の彼氏に 「え…、処女? めんどくせえなあ」 と言われた事があります。 なんだかもう わからなくなってしまって… 男性の方、どなたでも コメントいただけたら 嬉しいです もちろん女性の方もぜひ。 お願いします。

  • 処女 非処女 効率

    「元カレは少ない方が良い」 「同棲歴がある女性は嫌だ」 「風俗経験者は嫌だ」 「中絶経験者は嫌だ。 これの意味がよくわからないです。 感情面の話は一切無しとして肉体の使用具合や劣化具合で考えると全員非処女ですよね。そこに金銭が発生しているか、もしくは人数が異常に多いか、命を一度宿し辞めたか程度の差しか無く。共通として自分以外の男性と性行為をしていますよね。経緯は違えど大差無いと思うんですけど。処女と非処女なら0と1の話ですけど。非処女って1以降の話ですよね。1〜の話ですよね。1が5だろうと100だろうと同じ非処女ですよ。大差あります?恋愛感情があるからその補正とか外的要因が錯覚させてるだけで、生物的に見たら、非処女の時点で、元カレが何人いようが、風俗経験者だろうが、中絶経験者だろうが、同じに思えるんですけど。僕から見ると種類は違えど同じ非処女で優劣をつけたりして罵倒したり落ち込んだりしてる男性が滑稽で仕方ありません。 普通に処女を選べば解決じゃ無いんですか?処女ならめんどくさい悩みもないんですよ?本当に非処女でも気にしない男性は非処女と交際し結婚すれば良いと思いますけど、そうじゃ無いなら普通に処女選べば良いじゃないですか、仮に好きななった女性が非処女だっとしても先を考えたらどう言う悩みが自分に襲いかかるかくらいわかりますよね? なぜ処女を選ばないのですか? 効率悪くないですか? 疑問です。

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。