• 締切済み

男性に質問です。処女の方が大切にしたい?

男性にお聞きしたいのですが、 非処女だと遊び相手にしか 思わないのですか(-_-;)? 「もちろん処女の方がいいけど 好きなら関係ない」 という方もいらっしゃると思いますが 「私は処女」 と言って損はないという事ですよね? ちなみに、経験がたった1回でも 見る目が変わりますか(-_-;)? 私は過去の彼氏に 「え…、処女? めんどくせえなあ」 と言われた事があります。 なんだかもう わからなくなってしまって… 男性の方、どなたでも コメントいただけたら 嬉しいです もちろん女性の方もぜひ。 お願いします。

みんなの回答

回答No.8

処女か処女じゃないかの問題より あなたを大切に思ってくれているかどうかです そもそも私はえっちを 彼氏だからする行為だと 思っていません 本当にあなたが大事なら 処女でも処女じゃなくても 嫌じゃないし 大事にしてくれる めんどくせって言った彼氏は 別にあなたじゃなくたって えっちできればよかったんですよ 本当にあなたを大切に してくれる人に 処女を捧げてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男、結婚暦20年以上。 私の考えは、本当の気持ちは「処女」のほうがいい。   でも現在、そのような女の子を捜すのは難しい。 で、わりきりました。2番目はいいけれど、3番目は遊びとしていました。 現在の妻、「処女」といっていますが、不審なところもある。   男は、付き合って、キスまで言った時 キスした状態で、わかります。女が」同じ男と付き合いが長ければ、その男のやり方をします。 でわかってしまいます。 めんどうくせいなという、男、最低だと思います。「愛」のない、sexは、やめてください。 後で後悔が残らない、男と付き合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169170
noname#169170
回答No.6

20代女性です 物で喩えるのは良くないかも知れませんが… 新車に乗るのはなんとなく嬉しい感じがしませんか? 別に新車じゃないと嫌な訳じゃないけれど、なんとなく所有欲が満たされるようなあの感じ たぶん処女とセックスするっていうのは“その程度”の嬉しさがあるのだと思います でもそういう嬉しさがある新車だからといって大事にするかしないかはその人次第ですよね 物を大事にする人は新しいとか古いとかに関係なくどんな物でも大事にするし そうじゃない人はどんな物でも雑に扱う という事で、結論は 処女だからといって大事にされる訳ではないと思います 何でも丁寧に扱う人は、どんな人が相手でも丁寧なお付き合いをするだろうし 自分の好きな物に対してだけは丁寧に扱う人は、好きな人なら大事にする 何でもを雑に扱う人は、どんな人が相手でも雑な付き合いをする 私はそう思います 処女じゃないと嫌だという男も、処女をめんどくさがる男も相手にしなきゃいいと思います それからもし質問者様が処女でないとしても 自分でしてきた事なのだから受け入れるべきだと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saitama-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

変なたとえ話ですが、彼が殺人者なら1人位なら許せますか?世界中何十億人もいるから?どうでしょうか?好きになれますか?結婚してからにしてください。、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今の旦那が 「血がでなかったし」 と何かの時に言っていたので 重大な問題ではないのかもしれませんが 多少気になるのかもしれません 気にならない人もいるでしょう めんどくせーというやつも^^; 処女でも血がでない人もいるのらしいし、旦那も、昔の彼女がいただろーが!そいつは次の相手処女じゃないんだぞ!バカか!と思いましたが… ※私が旦那と付き合った時が 22歳 でした ※ちなみに、高校のころに付き合った人とHしました。挿入は1回だけ。だーだー血がでました。 ※その次にちょ~~~~ろくでもなし男と付き合って(付きまとわれたというか)、無理やりという感じでHしました。 処女じゃないし、まーえーわ、と思ったのですが、血がでました。 返す返す悔しいです。 それがなければ、旦那に バージンなの とかなんとかいって喜ばれたと思うとね~ 経験が浅ければ、初な感じも可愛いでしょうし 大事にしてくれる人なら大事にしておく 遊んでそうなチャラめの人がタイプでお付き合いや結婚もしていくなら気にしなくてもOKかな 私は 大事にしてくれる真面目な人 と結婚がいいと思うので 処女、というか、セカンドバージンを大切にされ 「初めてなの」くらいに言って、それを喜んでくれるくらいの人でいいんではないでしょうか。 めんどくせーというやつは、まあ ナシです 年齢にもよるかもしれません いい歳して、処女よ!と言われても、価値があるのか、ないのか、なんなのか、どうなのか… 女性の立場からいえば… ・処女かどうかなんて実際どうでもいい ・ただ、性病やそこからの不妊、妊娠など身体面に影響を受けることが多いので 自分の体を大切に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.3

男性です。 普通の男は処女かどうかをさほど気にしないはずです。 そもそも処女だから好きになったり、処女じゃないから 遊びで済ませるとか、そんな器用なことはできません。 付き合う前に自己申告でもされないかぎり、どっちか分かんないし(笑) この掲示板内の男には、処女好きが多い気がします。 理由は想像してください(^^) ただ、ある程度の年齢で経験もある男からすると、 言葉は悪いけど「面倒くさい」というのは分かります。 セックスで「お互いに気持ちよくなりたい」のに、 女性が処女だと、女性はイタいだけ、男は気を使うだけで ぜんぜん気持ちよくはないのです。 その意味で、過去の彼氏は正直です。 個人的には「人並み」の経験数が望ましいです。 回数ベースで一桁とかだと、少し気を使います。 「処女だから~」という理由で大切にするような男は やめましょうね。変わりモンですよ。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人それぞれでしょう、処女を問題にするのは一部の人間だけです。 好きであれば回数などあまり問題じゃないし、だいたいわかる奴がいるのか? 言葉や態度で推測してるだけ。 もっとも子連れとまで行けば別問題でしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

年齢と良い恋愛での経験かどうかによると思いますよ。 若すぎる年齢で好奇心や背伸びでの経験などではそれなりの目で見られてしまうかもしれませんが、ある程度の年齢でとても良い恋愛をしていたうえでの事でしたらまた違うのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • アラサー処女、 男性は引く?

    私はアラサーの処女です。 アラサーで処女と分かれば男性は引きますか? 特に交際経験が普通にある男性の方にお聞きしたいです。 私は今まで異性と接触がなかったわけではありません むしろ告白されたことも何回かあるのですが 私がそういう関係になることを怖くて拒んでしまっていたりで 未だに処女です。 見た目だと彼がいないなんて考えられないと良く言われます。 しかし自分でも考えられないくらいの奥手です。 私も普通に彼を作って結婚して将来的には子供も欲しいと考えていますがこのままだとそれが厳しいです。 どうしたら良いでしょうか? あと、それなりに異性経験のある男性は処女だと面倒ですか? 宜しくお願い致します。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 打ち明けれません。(男性の方に質問です)

    私は20代半ばで、いままで付き合った彼氏は2人です。 1人目はすぐに別れたため、体の関係は全くありませんでした。2人目は5年付き合ってましたが、お互い初めて同士でうまくSEXできず、何十回もがんばりましたが、うまく入らず、できませんでした。しまいにはやろうとすることすら無くなってしまい、私のせいだと言われて別れました。産婦人科で見てもらってもまったく私の体に異常は無かったので、この時はかなり傷つきました。 ようやく次の恋をしようと思いましたが、もし誰かと付き合えることになったとしたら、私が処女であることを話さなければいけない時がくると思います。 20代半ばにもなって処女であることが、他の人が誰しも経験済みであるはずのことを経験していないことが恥のような気がして打ち明けられません。言って引かれるのが怖いからです。 ・男性の方は20代半ばで処女である女性をどう思いますか? ・20代半ばの女性と付き合うことになり、処女だと打ち明けられたら引きますか? ・処女と付き合うのは面倒臭いとか嫌だとか思いますか?

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 男性に質問 処女について

    男性は処女の方が好きなのでしょうか? また、経験がある女性と経験がない処女の女性ならどちらが良いですか?

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??