• ベストアンサー

処女の女性とのH

処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 どこまでの意味が判りません。 フェラは質問者さんが彼女にしてもらうか?お願いしないと言う事ですか? クンニは、質問者さんがするか?してあげないか?と言う意味ですか?? >する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? これも全く意味が判りません??? なぜ、指を入れてはダメなのですか! 一緒にお風呂に入るのも、なぜダメだと思っているのでしょうか!?!? 私なら、質問者さんがダメと思ってる事は全てしますが。 特に、一緒にお風呂に入ることは大事です。 仮に、彼女が恥ずかしがって嫌がるなら強要はよしましょう。 しかし、今から自分の中に入る物を、自分の目で確かめて綺麗に洗っておけば安心できるものです。 女性器の指コキは激しくしなければ大丈夫! 当然、それだけでなく全身を優しく触ってあげるのはムードも気持ちも盛り上がりますし、大事な前戯になります。 初めての女人を相手にするコツは! 先ず、質問者さんは、自分が果てる事を諦めておくこと。 なるべく長い時間を掛けて愛撫する事。 挿入しても、激しく動かない事。 最初に入れたら2~3分ぐらいはそのままで! 少しづつ腰を動かす事。 少しづつ入れ、何度も、挿入されても構いません。 かな!?

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

二人の間の事なので何を行っても構わないのですが、 婚姻届を出してからするのが正しいと思います。

回答No.2

処女の子とHするならフェラは止めた方が良いです。相手はやった事がないので大変です。 私の場合は前戯は長くします。 乳首とか立たない場合がありますのでしっかり舐めてあげてます。 クンニは必ずしてあげます。と、いうか自分のツバであそこを濡らします。まず彼女のあそこは濡れないので自分のツバを使います。 私の場合、指は入れます。ローションを塗るためです。少しでも痛みを和らげるためローションをあそこの中に塗ります。 あとはゆっくりと挿入します。 声は出しません。絶対という訳ではありませんが、膜がプチッと切れる音を楽しみたいので…