• ベストアンサー

処女の女性とのH

処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 どこまでの意味が判りません。 フェラは質問者さんが彼女にしてもらうか?お願いしないと言う事ですか? クンニは、質問者さんがするか?してあげないか?と言う意味ですか?? >する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? これも全く意味が判りません??? なぜ、指を入れてはダメなのですか! 一緒にお風呂に入るのも、なぜダメだと思っているのでしょうか!?!? 私なら、質問者さんがダメと思ってる事は全てしますが。 特に、一緒にお風呂に入ることは大事です。 仮に、彼女が恥ずかしがって嫌がるなら強要はよしましょう。 しかし、今から自分の中に入る物を、自分の目で確かめて綺麗に洗っておけば安心できるものです。 女性器の指コキは激しくしなければ大丈夫! 当然、それだけでなく全身を優しく触ってあげるのはムードも気持ちも盛り上がりますし、大事な前戯になります。 初めての女人を相手にするコツは! 先ず、質問者さんは、自分が果てる事を諦めておくこと。 なるべく長い時間を掛けて愛撫する事。 挿入しても、激しく動かない事。 最初に入れたら2~3分ぐらいはそのままで! 少しづつ腰を動かす事。 少しづつ入れ、何度も、挿入されても構いません。 かな!?

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

二人の間の事なので何を行っても構わないのですが、 婚姻届を出してからするのが正しいと思います。

回答No.2

処女の子とHするならフェラは止めた方が良いです。相手はやった事がないので大変です。 私の場合は前戯は長くします。 乳首とか立たない場合がありますのでしっかり舐めてあげてます。 クンニは必ずしてあげます。と、いうか自分のツバであそこを濡らします。まず彼女のあそこは濡れないので自分のツバを使います。 私の場合、指は入れます。ローションを塗るためです。少しでも痛みを和らげるためローションをあそこの中に塗ります。 あとはゆっくりと挿入します。 声は出しません。絶対という訳ではありませんが、膜がプチッと切れる音を楽しみたいので…

関連するQ&A

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 処女の女性とHについて

    付き合っている処女の女性がいるのですが、Hの際、挿入が出来ずに困っています。 私の身長は177cm、彼女の方は150cmととても小柄な感じです。 前戯は時間をかけて女性の方のテンションが上がって濡れるまで、しっかりやっているつもりです。 しかし、指一本でも穴にゆっくり入れるだけで痛がってしまって、とても挿入までには至らない感じです。 一度、挿入を試みたときには、穴が小さすぎて入らないのでは?という印象をうけました。 指はゆっくり回数を重ねるにしても、 体の大きさ(サイズ)の違いで挿入できないという事はあり得るのでしょうか。 よろしければその他色々なアドバイスもお願いします。

  • 処女の彼女とのH

    この件に関して、過去の質問もチェックしましたが やはり自分の事となると心配になったので宜しくお願いします・・・ 年下の彼女は私が初めての彼氏で、付き合いはじめて半年がたちます。私は童貞です。数回、私の家に泊まり一度それなりの雰囲気になりDキス・ハグまではいつも通りですが 彼女が「ちょっと怖い..」と打ち明けてくれたのでその日は勢いでしないで・確実に避妊・焦らずにやっていこう・万が一の時は一緒に産婦人科行く等伝えキスして寝ました・・ 次は二人の様々な事情が重なり、一時間しか時間がないにも関わらず愛のある!?展開で、「入れない」を条件に指で十分濡れるくらいまでやって終わりました。その時、クリトリスはいいのですが指一本でも彼女は「痛い」と言うので無理に指で入れるのはやめて終えました。 (綺麗に爪を切るのを忘れ終わった後気がつきとても反省してます。) ここで質問(悩み)があります。 (1)次はしっかり時間を作りHしたいので、家族がいない日の自宅がいいのか・それとも思い切ってラブホに説得して行くのか。 (2)彼女に質問せずにクンニは大丈夫?! 処女なだけに変に思われないか不安です・・ (3)ちょっとずつ日を重ねて指でやっていくのか(かなり痛そうなので)それとも十分濡らしたら、指一本も入ることなく思い切って 少し強引に挿入した方がいいのか・・ (女性の意見で「指でやって日を重ねても痛いので 今考えたら 強引に一度やってもらった方がよかったかな・・」ありましたので。) です。 とにかく彼女の事第一でやっていきます。 あと※アドバイスがあれば是非お願いします。彼女とはまたとうぶん会えないので。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 処女かどうか!?Hしたら分かるんですよね?

    これまた幼稚な質問でスミマセン。 女性経験はそれなりにあるのですが、処女の女性とは一度もありません。 で、処女の女性とHしたら、相手が処女だって分かりますよね?(聞かなくとも。) 処女膜が破れるから流血する?んでしょう? 流血しなければ、処女ではない?と考えてよいですか? 実は、今まで肉体関係のある女性で初めてなのかどうか、なんて聞かなかったので(聞いて、初めてでないと答えるのも、答えづらいカモなどと思って) 勝手に処女ではないと思っていましたけど、気になりました。 すみませんが、教えてください。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • 処女の彼女とHがしたい

    いま付き合って1年になる彼女がいます そろそろHをしたいと思ってるんですが、彼女が処女です 濡れている状態で膣に手を入れようとすると、入口のところで痛がってしまいます。 彼女も痛いのを我慢して中まで指を入れて良いと言ってくれるのですが、好きな彼女に痛い思いはさせたくないので結局は指も入れません。 インターネットでしらべて見ると、痛いと感じるのは男性に責任があると書いてありました。 彼女はなぜ指を入れようとするだけで痛がるのでしょうか? 僕が彼女を十分に濡れさせられないのが原因なんですか? もしそうだとしたらどうしたら濡れさすことができますか? 彼女は「痛いのは自分のせい」と責任を感じているようです。 自分自身もあまり経験がないので困っています。 でもやっぱり好きな相手とはHがしたいので、どうか解答よろしくお願いします。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…