• 締切済み

挿入したかどうかについて。

少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sbsb3636
回答No.6

>もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 >それこそはちきれるように痛くて ということであれば、「尿道口」に入れてしまったのかもしれません。 女性があおむけになって股を開いた状態、つまり正常位の状態になった時に足のほうから見ると、 一番下に肛門、、、、ウン○が出てくるところ。 その上に膣口、、、、チン○ンが入るところ、妊娠したら赤ん坊が出てくるところ。 そして一番上に、尿道口、、、、、、、これはおしっ○が出てくるところで、おしっ○専用の穴。 ということで、このおしっこ用の尿道口には普通はチン○ンは入れませんし、ごく細いものならいいですが、いかに小さいとは言え彼がチン○ンを挿入しようとしたらかなり痛いし入らないと思います。 女性のお股の部分には三つの穴があります。 おそらく尿道口に挿入しようとしたので、「それこそはちきれるように痛くて」ということになったのでしょう。 その後、一回抜いて今度は膣口に入れたので痛くなかったのだと思います。 参考URLを貼ると削除の対象になるかもしれませんので、ご自分で検索してください。 「女性外性器 解剖」、または、「女性生殖器 解剖」、ぐらいで検索すればわかります。 後、避妊は必ずしましょうね。 Hをする時はそれなりの知識を持っていたほうがいいですよ。

melolon54
質問者

お礼

尿道口・・ ですか。。 そこでも一応ペニスは入れるのですね。 これからは気をつけたいと思います。 検索のワードを教えてくださりありがとうございます。 お互い初めてなので手探り状態と判っていての付き合いですが、 最低限のことは知っておいたほうが良いですよね・・。 勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。 避妊もこれからはちゃんとします!

• comcomcom
回答No.5

わたしも場所は間違っていないと思いますよ。 性悩みについての質問は別カテゴリーがあるので、そちらで質問したほうが適切かと思いますよ。 お小言ついでですが、まだ初めて同士ということは、つきあいは浅いのと、まだ若いのですよね。さらっと書いていますが、避妊しないのは相当なリスクですよ。妊娠して結婚してハッピーエンドじゃないですよ。その先、出産の危険を乗り越えて、長い子育ての責任も伴うことを忘れずに。 老婆心からつい失礼しました。

melolon54
質問者

お礼

カテゴリーの間違いのご指摘、ありがとうございます。 これからの性の悩みについてはちゃんとあちらで質問します。 はい、彼と付き合って今月で7ヶ月目になります。 確かに赤ちゃんを産みたい、というのは勢いに乗って、というのもあります・・。 もっと色々なことを考え、客観的な意見も尊重したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.4

それでは、大胆に書きます。** お尻の穴と膣では間違えばすぐにわかるはずです。指1本でも充分わかるはずです。処女と童貞でわかりにくかったですか?しかし、処女&童貞は最高のカップルです。幸せそうで何よりです。 まず、彼と繰り返しセックスすることですね。 あなたが処女ならすこし経験するだけで、指一本を膣内に入れるだけでもかなりの快感を味わえるようになると思います。前戯で体じゅうを充分にほぐしてもらえば、指一本とゆっくりと、そっといれてGスポットに押し付けるだけで、かなりの刺激になって、びしょびしょに濡れるようになると思います。彼のペニスが小さい目なら指2本は入れさせてはいけないと思います。指1本にすれば彼のペニスが入って来たときに大きさの違いがよく感じるでしょうね。感じるようになると思います。 大きさについて: 男性のペニスが小さめでも10cm以上あれば大丈夫らしいですよ。女性の膣は短いですからたぶん一番深くいれれば子宮の入り口に届くのではないかと思います。それと正常位の場合彼の付け根の上でクリトリスを圧迫するのであなたにとって快感が得られることもありますよ。もし深く挿入させたいなら膝を曲げて足を上にあげれば、奥まで届きやすくなりますし、お尻の下に枕をあてても深く入ると思います。 ペニスが小さくても男性の性欲の多少には無関係がらしいですよ。彼の性欲が強ければあなたの体を充分に愛してくれると思いますので、小さいからといって、あなたがイク回数には無関係と思います。彼に妙なコンプレックスを与えないないためにもフェラや69で愛しあったほうがいいかもしれませんね。彼にクンニさせるのがいいでしょうね。男はたいがい女性の性器の感触は好きかと思います。舌に感じる感触はとてもいいですよ。あふれてくる液をすするのも幸せ気分かとおもいます。 精液の流出について: 彼があなたの膣内で射精したなら、後で精液が出てくるはずですよ。だから終わったあとは、性器にティッシュでもあてておかないとパンツが汚れますよ。妊娠したら丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

melolon54
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。 自分ではまだ指を入れることができず、彼氏もペニスを入れる前には舌を入れたり指を入れたりするのですが、舌はぬれているのでまだ大丈夫なのですが、指は乾いてるので痛く感じてしまい、ちょっと抵抗があります。 指は2本はダメですか。 了解しました。 今のところ1本で私はぜぇはぁしてしまうので問題ないと思います。 ペニスの大きさもいろいろ教えてくださりありがとうございます。 あれ以来、正常位でちゃんと入るようになりあんな小さいはずなのに・・(失礼)て思ってしまうほど中に入れるときの彼のペニスは大きいです。 あれよりもっと大きかったら・・ と考えると身震いしてしまうほどです。 69は結構します。 彼から誘ってきます。 色々ありがとうございました。 とても勉強になりました。

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 精液が残っていたのなら、たぶん間違いなく入っていたのだと思いますよ。 男性の性器は小さくても、性行為はちゃんと出来ますよ。5cm位のも見たことありますが、出来ました。 激しい運動をすると処女膜が破れるというのは、良く聞きますが、痛くなかったの濡れてたからかもしれませんね。でも慣れてくれば挿入感もあります。ちゃんと気持ち良くなれますよ。 そもそもタンポンが入るくらいの穴は、もとから開いてますから。 間違った方はお尻だったかもしれません。(見た訳じゃないので推測ですが) 心配はいりません。ちゃんと出来ますよ。 幸せに過ごして下さいね。

melolon54
質問者

お礼

そうですね、今考えてもあの時は痛くなかったとは言え入っていたのだと思います。 経験を積んでいくと気持ちよさも感じれるようになるんでしょうか・・。 今はまだ気持ちいと思えず、どちらかというと痛いので変な顔しか彼氏に見せれずちょっと心苦しいです。  ご回答ありがとうございました。

• orion3722
回答No.2

>もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 状況からして間違ってなかったと思います。 >それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか 大丈夫です。既に実際に経験されたでは有りませんか。 最後に、、 >危険日だったので、、、、、 こういうときは避妊はして下さい。 招かざる事態になったときに大きく傷つくのは女性の方ですから。

melolon54
質問者

お礼

間違ってなかったみたいで安心しました。 後避妊についてですが、初めてという勢いもあって、その後彼氏とよく話し合いこれからはゴムをつけようということになりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#127706
noname#127706
回答No.1

こんにちはー。 性器の大きさについてはちょっと分かりませんが、処女膜は激しい運動で破れることはあるそうですよ。 あと、私も「…あれ?」ってくらい初めての時に、痛みも出血もなかったです。 というのも、処女膜閉鎖症というのがありますが、それでなければ膜といっても穴はありますし、破れない場合もあるそうです。 あと、おもしろい(?)記事をみつけたのでリンクを張っておきますね。 処女膜と痛みはあまり関係がないようです。 http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex10.htm (3)がその記事です。 質問者様のお話をみるとあてはまると思ったので。よかったら参考にどうぞ(・ω・)ノ 彼氏さんとお幸せに!

melolon54
質問者

お礼

なるほど、必ずしも痛みを感じたり出血したりというのはないのですね。 安心しました。 リンクもありがとうございます、とてもタメになりました^^ これからもネットで色々検索して調べたいと思います。 ご回答ありがとうございました。