• 締切済み

挿入したかどうかについて。

少し大胆な話になります。 お互い初めてである彼氏と、この前挿入をし、激しさにつられて中だしまでしました。 危険日だったのでヒヤヒヤしたのもあったんですが、初めての時はすごく痛いと聞いていたのに全然痛くなかったことに不安を覚えました。 彼氏に言ってみたら、「激しい運動をしたら処女膜が破れる例もある」て言ってきました。 確かに私は昔水泳、野球、剣道とスポーツをよくしていましたが・・。 私が思っていることは、彼氏が穴を間違っているのではないかということと(穴を探すときに入れられたところが、それこそはちきれるように痛くて、痛いと言って彼氏が一回抜いて、また入れられたら痛くなかったことが結構あります)彼氏の性器は、彼自身が認める小ささなので奥まで届かなかったかもしれない、ということです。 もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 中出ししたときは、ちゃんと精子も最後まで入ったのですが・・。 それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか。 彼とはまじめなお付き合いをしていて、赤ちゃんも生もうねと言っているので、不安です。 身近の人に聞いてみようとも、恥ずかしくてできないのでここで相談させてもらいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.6

>もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 >それこそはちきれるように痛くて ということであれば、「尿道口」に入れてしまったのかもしれません。 女性があおむけになって股を開いた状態、つまり正常位の状態になった時に足のほうから見ると、 一番下に肛門、、、、ウン○が出てくるところ。 その上に膣口、、、、チン○ンが入るところ、妊娠したら赤ん坊が出てくるところ。 そして一番上に、尿道口、、、、、、、これはおしっ○が出てくるところで、おしっ○専用の穴。 ということで、このおしっこ用の尿道口には普通はチン○ンは入れませんし、ごく細いものならいいですが、いかに小さいとは言え彼がチン○ンを挿入しようとしたらかなり痛いし入らないと思います。 女性のお股の部分には三つの穴があります。 おそらく尿道口に挿入しようとしたので、「それこそはちきれるように痛くて」ということになったのでしょう。 その後、一回抜いて今度は膣口に入れたので痛くなかったのだと思います。 参考URLを貼ると削除の対象になるかもしれませんので、ご自分で検索してください。 「女性外性器 解剖」、または、「女性生殖器 解剖」、ぐらいで検索すればわかります。 後、避妊は必ずしましょうね。 Hをする時はそれなりの知識を持っていたほうがいいですよ。

melolon54
質問者

お礼

尿道口・・ ですか。。 そこでも一応ペニスは入れるのですね。 これからは気をつけたいと思います。 検索のワードを教えてくださりありがとうございます。 お互い初めてなので手探り状態と判っていての付き合いですが、 最低限のことは知っておいたほうが良いですよね・・。 勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。 避妊もこれからはちゃんとします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.5

わたしも場所は間違っていないと思いますよ。 性悩みについての質問は別カテゴリーがあるので、そちらで質問したほうが適切かと思いますよ。 お小言ついでですが、まだ初めて同士ということは、つきあいは浅いのと、まだ若いのですよね。さらっと書いていますが、避妊しないのは相当なリスクですよ。妊娠して結婚してハッピーエンドじゃないですよ。その先、出産の危険を乗り越えて、長い子育ての責任も伴うことを忘れずに。 老婆心からつい失礼しました。

melolon54
質問者

お礼

カテゴリーの間違いのご指摘、ありがとうございます。 これからの性の悩みについてはちゃんとあちらで質問します。 はい、彼と付き合って今月で7ヶ月目になります。 確かに赤ちゃんを産みたい、というのは勢いに乗って、というのもあります・・。 もっと色々なことを考え、客観的な意見も尊重したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.4

それでは、大胆に書きます。** お尻の穴と膣では間違えばすぐにわかるはずです。指1本でも充分わかるはずです。処女と童貞でわかりにくかったですか?しかし、処女&童貞は最高のカップルです。幸せそうで何よりです。 まず、彼と繰り返しセックスすることですね。 あなたが処女ならすこし経験するだけで、指一本を膣内に入れるだけでもかなりの快感を味わえるようになると思います。前戯で体じゅうを充分にほぐしてもらえば、指一本とゆっくりと、そっといれてGスポットに押し付けるだけで、かなりの刺激になって、びしょびしょに濡れるようになると思います。彼のペニスが小さい目なら指2本は入れさせてはいけないと思います。指1本にすれば彼のペニスが入って来たときに大きさの違いがよく感じるでしょうね。感じるようになると思います。 大きさについて: 男性のペニスが小さめでも10cm以上あれば大丈夫らしいですよ。女性の膣は短いですからたぶん一番深くいれれば子宮の入り口に届くのではないかと思います。それと正常位の場合彼の付け根の上でクリトリスを圧迫するのであなたにとって快感が得られることもありますよ。もし深く挿入させたいなら膝を曲げて足を上にあげれば、奥まで届きやすくなりますし、お尻の下に枕をあてても深く入ると思います。 ペニスが小さくても男性の性欲の多少には無関係がらしいですよ。彼の性欲が強ければあなたの体を充分に愛してくれると思いますので、小さいからといって、あなたがイク回数には無関係と思います。彼に妙なコンプレックスを与えないないためにもフェラや69で愛しあったほうがいいかもしれませんね。彼にクンニさせるのがいいでしょうね。男はたいがい女性の性器の感触は好きかと思います。舌に感じる感触はとてもいいですよ。あふれてくる液をすするのも幸せ気分かとおもいます。 精液の流出について: 彼があなたの膣内で射精したなら、後で精液が出てくるはずですよ。だから終わったあとは、性器にティッシュでもあてておかないとパンツが汚れますよ。妊娠したら丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

melolon54
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。 自分ではまだ指を入れることができず、彼氏もペニスを入れる前には舌を入れたり指を入れたりするのですが、舌はぬれているのでまだ大丈夫なのですが、指は乾いてるので痛く感じてしまい、ちょっと抵抗があります。 指は2本はダメですか。 了解しました。 今のところ1本で私はぜぇはぁしてしまうので問題ないと思います。 ペニスの大きさもいろいろ教えてくださりありがとうございます。 あれ以来、正常位でちゃんと入るようになりあんな小さいはずなのに・・(失礼)て思ってしまうほど中に入れるときの彼のペニスは大きいです。 あれよりもっと大きかったら・・ と考えると身震いしてしまうほどです。 69は結構します。 彼から誘ってきます。 色々ありがとうございました。 とても勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 精液が残っていたのなら、たぶん間違いなく入っていたのだと思いますよ。 男性の性器は小さくても、性行為はちゃんと出来ますよ。5cm位のも見たことありますが、出来ました。 激しい運動をすると処女膜が破れるというのは、良く聞きますが、痛くなかったの濡れてたからかもしれませんね。でも慣れてくれば挿入感もあります。ちゃんと気持ち良くなれますよ。 そもそもタンポンが入るくらいの穴は、もとから開いてますから。 間違った方はお尻だったかもしれません。(見た訳じゃないので推測ですが) 心配はいりません。ちゃんと出来ますよ。 幸せに過ごして下さいね。

melolon54
質問者

お礼

そうですね、今考えてもあの時は痛くなかったとは言え入っていたのだと思います。 経験を積んでいくと気持ちよさも感じれるようになるんでしょうか・・。 今はまだ気持ちいと思えず、どちらかというと痛いので変な顔しか彼氏に見せれずちょっと心苦しいです。  ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.2

>もし穴が間違っていたら、それはどこなのでしょうか。 状況からして間違ってなかったと思います。 >それと性器が小さくても無事性行為はできるのでしょうか 大丈夫です。既に実際に経験されたでは有りませんか。 最後に、、 >危険日だったので、、、、、 こういうときは避妊はして下さい。 招かざる事態になったときに大きく傷つくのは女性の方ですから。

melolon54
質問者

お礼

間違ってなかったみたいで安心しました。 後避妊についてですが、初めてという勢いもあって、その後彼氏とよく話し合いこれからはゴムをつけようということになりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127706
noname#127706
回答No.1

こんにちはー。 性器の大きさについてはちょっと分かりませんが、処女膜は激しい運動で破れることはあるそうですよ。 あと、私も「…あれ?」ってくらい初めての時に、痛みも出血もなかったです。 というのも、処女膜閉鎖症というのがありますが、それでなければ膜といっても穴はありますし、破れない場合もあるそうです。 あと、おもしろい(?)記事をみつけたのでリンクを張っておきますね。 処女膜と痛みはあまり関係がないようです。 http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex10.htm (3)がその記事です。 質問者様のお話をみるとあてはまると思ったので。よかったら参考にどうぞ(・ω・)ノ 彼氏さんとお幸せに!

melolon54
質問者

お礼

なるほど、必ずしも痛みを感じたり出血したりというのはないのですね。 安心しました。 リンクもありがとうございます、とてもタメになりました^^ これからもネットで色々検索して調べたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • 初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない?

    初挿入時、痛むのは膜貫通時だけじゃない? 挿入経験のない女です。 この前初めていれかけたのですが、入りかけた瞬間びりっとした痛みが性器にあって、 痛みと驚きで思わず拒否してしまいました… セックスをする前から「初挿入は痛いもの」と認識してはいたのですが、 処女膜を貫く(?)ときに痛みがあるものと思っていたので、入りかけた瞬間からあると思わなかったのです。 初挿入で痛みはどこにでもああるものなのでしょうか。 彼氏は驚きで泣いてしまった私を優しく慰めてくれたのですが、痛みから逃げ続けていると一生出来ない気がして嫌です。 我慢してくれている彼氏にも申し訳ないし、何より私も挿入されたいという意思はあります。 濡れてなかったとはいえローションを使っていたので、潤滑油に問題はなかったと思います。力もできるだけ抜いていました。 怪我などをほとんどしてこなかったので、私が痛みに弱いのはあると思います。 膜貫通だけじゃなく、挿入は痛いものだと認識して、 押さえつけてもらってでも痛みを我慢した方がいいでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • 膣口の形が変

    先日、はじめてセックスをしました。 そのさいに膣口の下あたりが切れてしまい、そのことが気になって自分の性器を見ていたところ、自分の膣口の形が変だなと思いました。 穴が空いているところの上に、ヒダヒダがついている二つが一つに合わさったような肉の塊があります。もしかして、膣の中のものが出てきてしまっているのでしょうか。デキモノにしては大きすぎる気がします。それに、膣前庭と一体化している感じだし。処女膜が裂けずに押し上げられてしまったのかなとも思いました。けどそもそも、処女膜は裂けずに押し上げられることなどあるのですか?ちなみにはじめてのとき、相手方の性器はなんとか奥まで入りました。ネットで調べてもこれといった情報もなく、まだ18歳とゆうこともあり病気だったらととても不安です。必要であるなら婦人科に行こうと思います。回答お待ちしています。

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • 射精後に挿入

    先週の金曜日と土曜日に彼氏とお触りをしました。(フェラやクンニなど) 私が彼氏をフェラでイカせたあと中に残っている精子を全部私が吸い出して、 その後に私も彼氏にクンニでイカせてもらったんですが・・・ そのすぐ後に彼氏が入れたいと言ってきて「先端だけならいいよ」と言って入れさせたんですが・・・生で 彼氏が何回かゆっくりと奥まで突いてきて、すぐ抜いたんですが・・・ その次の日も同じような順序で2回生で挿入したんですが・・・ この日は私が彼氏をイカせて、彼氏が私もイカせて、 そして2回とも挿入前に彼氏が自分のものを洗って 中に残ってる精子を全部取り出したみたいなんですけど・・・ 一回目は奥まで突いてまたすぐ抜いて、彼氏が違う体勢でやってみたいっていって 二回目は私の腰を持ち上げて奥まで何回か突いて抜きました。 一応彼氏は一回いったら我慢汁は出ないって言ってましたが 私はちょっと信じられなくて、毎日不安で・・・ いまのこの状況で妊娠の確率はありますか? 自分勝手で本当にすいません。 今とても毎日が怖いです。本当に後悔しています。 もう今後このような事がないように気を付けます。 回答お願いします。

  • 私って処女なのかな?

    私は女です。エッチしたことはあるのですが、挿入できませんでした。元彼の性器が大きすぎて痛くて断ってしまいました。 まだ処女膜があるということは私は処女ってことでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,