• 締切済み

Hの挿入について

私と彼氏は現在交際六ヶ月です。 しかし、未だにHをしようと試みましても、挿入できません。 彼のが異常に大きいというわけでもありませんし、私のが狭いというわけでも なさそうです。 私は処女なので、そのせいかな?と思い、徐々に入れようと試みもしました。 しかし、処女ですが指を入れても痛くないですし、十分濡れているとも 思います。 こちらでお答えされています回答を参考に、潤滑ゼリー等を使ってもみましたし、 騎乗位のほうが比較的挿入しやすいと聞いたので、チャレンジしてみました。 しかし上手くいきませんでした。 騎乗位になり、挿入しようとすると、彼のものが曲がった感じになります。 彼のが萎縮したわけではありません。 入ったのか入っていないのか分からず、けど何となく入っていない気がする、 という感じです。 処女膜が破れていないせいなのでしょうか。 挿入しようとして頑張った後は、少しアソコがヒリヒリします。 入れるところは間違ってないのかなぁ・・・?と思っていますが・・・ 挿入しようとしているときは、そんなに痛いというわけではないです。 彼はもしかしたら童貞かもしれません。 私のせいだとしたら・・・と考えて、毎日彼に申し訳なくて仕方がありません。 彼は気長にいこう、頑張ろう、と言ってくれているので、 その優しさが嬉しくもあり、辛くもあります。 出来る限りの努力をしたいと思っていますので、みなさん ご回答をぜひお願い致します!!

noname#2967
noname#2967

みんなの回答

• piyochun
回答No.7

どんなにきつい(締りがいい)膣の入り口でもするっと入るポイント、角度があります。今まで体験したお相手(処女未処女すべて含め)は全てそうでした。 ただやはり処女や体験の少ない方はキツイというより固いですね。 だからグイッと入れなければなりません。下手に痛いから怖いからとゆっくり入れようとするとすればするほど痛いし、はいりませんよ。 私のお勧めスタイルはあまり綺麗な格好ではありませんが、女性が仰向けで腰と足を上げてガニ股開きになり(あそこが良く見える)、彼氏がきちっと穴に添えて入り口に少しだけ入れたら、グイッ!と一気とは行かないまでもズブッ!という感じで入れてもらってください。その際十分ぬれている状態かゼリーを使うのがいいでしょう。 最初痛いのはしょうがないでしょうね。それよりそのことが原因で彼が印ポになる方がやばいですよ。男は意外と精神的にもろいですから。 お互い慣れれば手を使わなくてもクイッと入る様になりますよ。

• sodium
回答No.6

わたしはつい1ヶ月ほど前に処女を卒業しました。 彼も初めてで、1回目はわたしが上でで挿入したんですけど それは彼の補助付き(?)でした。 彼が自分のとわたしのあそこを触りながら、位置を確認して 「ここ」ってところでわたしが腰を沈める・・・・・・という感じでしょうか わたしたちはいまだにそうやってますけど、普通はしないんだと思いますι でも、練習というか・・・・・慣れるために1回試してみてはどうでしょうか。

• miki12
回答No.5

あの・・変な言い方ですけど。 いれるとき、男性のアレはまっすぐのままじゃないですよ。 角度によっては多少曲がりますけど、硬度があれば平気です。 処女のひとが自分から入れるのって至難の技では・・・? 挿入はですね、ご存知かと思いますけど、 彼のあれはがあなたの膣のところでつっつくくらいでは入りません。 そこで彼が全体重をかけるように押し込むんです。ぐいっと。思い切り。 (知識がない男性だと場所をあわせただけでするりと入るなんて思ってることも) あなたのせいじゃないです。処女のあなたにそんなことを考えさせてしまう 男性が悪いです。 それと処女膜は膜ではありません。伸縮性のあるひだ(中央に穴あり)だと おもってください。だから処女でもタンポン使用できるのです。

• yu_jan13
回答No.4

セックスなんて最初はそう言うものです。 僕自身、初体験は、16歳の時だったのですが、16ではエロ本もそんなに読んでいませんでしたし、最初はどこに入れたら良いのかも戸惑いました。 それに、僕は、女性体験は2人なのですが、実は、2人とも僕と最初にやった時は、処女でした。その時も相手はかなり戸惑っている様子ですし、お互いが初体験の時は死ぬほど緊張した記憶があります。勿論、その時は、出るものは出ましたが、今の彼女と普段しているものから比べると凄く劣った快感しか得られませんでした。しかも、その子と寝たのは、それをふくめて2回。それ以降は、今の彼女としか寝てません。その1人目の子は、胸も結構大きく、顔も可愛く女の人として魅力のある人でした。それに対して今の彼女は本人には失礼かもしれませんが、胸は関東平野で顔もお世辞でも可愛いとは言えません(お互いの性格が、ジャストミートなだけです!)でも、今の彼女と寝ている方が興奮も快感も得られます。つまり、セックスは経験でやり方を覚え、うまくなっていくものだと言う事です。だから、申し訳ないとかそういう気持ちを持つのではなく、もっと今の彼と経験を沢山積んでうまくなって行こうという前向きな気持ちを持って望むべきだと思います。セックスは確かに人によってうまい下手は多少ありますが、普通の人にAV男優のようなテクニックを求める事は出来ませんし、そう考えると普通の人のテクニックには大差がないものです。だから、前向きにやっていって下さい。きっと、気持ち良くなれます。 それと、体位は正常位でやることをお勧めします。基本的に、正常位が基本姿勢ですし、これからセックスを覚えて行く段階なら、正常位できちんとしたセックスのやり方を確立した方が良いと思います。 後、ヒリヒリするのが、酷い時や続く時は、病院に行くことをお薦めします。もし、膣内に傷などをつけていたら、Hどころの騒ぎじゃなくなります。

noname#5616
noname#5616
回答No.3

ごめんなさいね。ちょっと気取ってしまいました。質問に回答しますね。 hymen「処女膜」と綴ってドイツ語でヒーメン、英語でハイメンと発音します。ギリシャ神話の婚姻の神ヒーメン(Hymen)が語源になっている言葉だそうです。 もう少し言えば、男性が一人でそおっと押し進むよりは 二人で、一緒にえいっと”一気に”お互いに押したら、 実は直ぐに破けましたよ。私達の場合はね。あはは、気楽にどうぞ。

• izumokun
回答No.2

処女と童貞ですかぁ。それにしても、彼は男の鏡ですね。そういえば、私も最初はどこに入れれば良いのか分からなかったです。ということで、恥ずかしがらずに彼とこのサイトを見て研究してください。 http://homepage2.nifty.com/takhorio/text9/fig94.html

noname#2967
質問者

お礼

どうもありがとうございました^-^ 恥ずかしがらず、彼にもそちらのサイトを紹介して見てもらいます。

noname#5616
noname#5616
回答No.1

昔、自分たちも何か気になりましたが、実にくだらないことでした。ヒーメンガ一寸厚いだけだと想います。お医者さんに相談して下さい。直ぐに、なんとかしてくれます。 涙ぐましいね。でも、切除して貰えばいいのです。

noname#2967
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すみません、又質問になってしまうのですが、 ヒーメンとは何ですか?