• 締切済み

Hの挿入について

私と彼氏は現在交際六ヶ月です。 しかし、未だにHをしようと試みましても、挿入できません。 彼のが異常に大きいというわけでもありませんし、私のが狭いというわけでも なさそうです。 私は処女なので、そのせいかな?と思い、徐々に入れようと試みもしました。 しかし、処女ですが指を入れても痛くないですし、十分濡れているとも 思います。 こちらでお答えされています回答を参考に、潤滑ゼリー等を使ってもみましたし、 騎乗位のほうが比較的挿入しやすいと聞いたので、チャレンジしてみました。 しかし上手くいきませんでした。 騎乗位になり、挿入しようとすると、彼のものが曲がった感じになります。 彼のが萎縮したわけではありません。 入ったのか入っていないのか分からず、けど何となく入っていない気がする、 という感じです。 処女膜が破れていないせいなのでしょうか。 挿入しようとして頑張った後は、少しアソコがヒリヒリします。 入れるところは間違ってないのかなぁ・・・?と思っていますが・・・ 挿入しようとしているときは、そんなに痛いというわけではないです。 彼はもしかしたら童貞かもしれません。 私のせいだとしたら・・・と考えて、毎日彼に申し訳なくて仕方がありません。 彼は気長にいこう、頑張ろう、と言ってくれているので、 その優しさが嬉しくもあり、辛くもあります。 出来る限りの努力をしたいと思っていますので、みなさん ご回答をぜひお願い致します!!

noname#2967
noname#2967

みんなの回答

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.7

どんなにきつい(締りがいい)膣の入り口でもするっと入るポイント、角度があります。今まで体験したお相手(処女未処女すべて含め)は全てそうでした。 ただやはり処女や体験の少ない方はキツイというより固いですね。 だからグイッと入れなければなりません。下手に痛いから怖いからとゆっくり入れようとするとすればするほど痛いし、はいりませんよ。 私のお勧めスタイルはあまり綺麗な格好ではありませんが、女性が仰向けで腰と足を上げてガニ股開きになり(あそこが良く見える)、彼氏がきちっと穴に添えて入り口に少しだけ入れたら、グイッ!と一気とは行かないまでもズブッ!という感じで入れてもらってください。その際十分ぬれている状態かゼリーを使うのがいいでしょう。 最初痛いのはしょうがないでしょうね。それよりそのことが原因で彼が印ポになる方がやばいですよ。男は意外と精神的にもろいですから。 お互い慣れれば手を使わなくてもクイッと入る様になりますよ。

  • sodium
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.6

わたしはつい1ヶ月ほど前に処女を卒業しました。 彼も初めてで、1回目はわたしが上でで挿入したんですけど それは彼の補助付き(?)でした。 彼が自分のとわたしのあそこを触りながら、位置を確認して 「ここ」ってところでわたしが腰を沈める・・・・・・という感じでしょうか わたしたちはいまだにそうやってますけど、普通はしないんだと思いますι でも、練習というか・・・・・慣れるために1回試してみてはどうでしょうか。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

あの・・変な言い方ですけど。 いれるとき、男性のアレはまっすぐのままじゃないですよ。 角度によっては多少曲がりますけど、硬度があれば平気です。 処女のひとが自分から入れるのって至難の技では・・・? 挿入はですね、ご存知かと思いますけど、 彼のあれはがあなたの膣のところでつっつくくらいでは入りません。 そこで彼が全体重をかけるように押し込むんです。ぐいっと。思い切り。 (知識がない男性だと場所をあわせただけでするりと入るなんて思ってることも) あなたのせいじゃないです。処女のあなたにそんなことを考えさせてしまう 男性が悪いです。 それと処女膜は膜ではありません。伸縮性のあるひだ(中央に穴あり)だと おもってください。だから処女でもタンポン使用できるのです。

  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.4

セックスなんて最初はそう言うものです。 僕自身、初体験は、16歳の時だったのですが、16ではエロ本もそんなに読んでいませんでしたし、最初はどこに入れたら良いのかも戸惑いました。 それに、僕は、女性体験は2人なのですが、実は、2人とも僕と最初にやった時は、処女でした。その時も相手はかなり戸惑っている様子ですし、お互いが初体験の時は死ぬほど緊張した記憶があります。勿論、その時は、出るものは出ましたが、今の彼女と普段しているものから比べると凄く劣った快感しか得られませんでした。しかも、その子と寝たのは、それをふくめて2回。それ以降は、今の彼女としか寝てません。その1人目の子は、胸も結構大きく、顔も可愛く女の人として魅力のある人でした。それに対して今の彼女は本人には失礼かもしれませんが、胸は関東平野で顔もお世辞でも可愛いとは言えません(お互いの性格が、ジャストミートなだけです!)でも、今の彼女と寝ている方が興奮も快感も得られます。つまり、セックスは経験でやり方を覚え、うまくなっていくものだと言う事です。だから、申し訳ないとかそういう気持ちを持つのではなく、もっと今の彼と経験を沢山積んでうまくなって行こうという前向きな気持ちを持って望むべきだと思います。セックスは確かに人によってうまい下手は多少ありますが、普通の人にAV男優のようなテクニックを求める事は出来ませんし、そう考えると普通の人のテクニックには大差がないものです。だから、前向きにやっていって下さい。きっと、気持ち良くなれます。 それと、体位は正常位でやることをお勧めします。基本的に、正常位が基本姿勢ですし、これからセックスを覚えて行く段階なら、正常位できちんとしたセックスのやり方を確立した方が良いと思います。 後、ヒリヒリするのが、酷い時や続く時は、病院に行くことをお薦めします。もし、膣内に傷などをつけていたら、Hどころの騒ぎじゃなくなります。

noname#5616
noname#5616
回答No.3

ごめんなさいね。ちょっと気取ってしまいました。質問に回答しますね。 hymen「処女膜」と綴ってドイツ語でヒーメン、英語でハイメンと発音します。ギリシャ神話の婚姻の神ヒーメン(Hymen)が語源になっている言葉だそうです。 もう少し言えば、男性が一人でそおっと押し進むよりは 二人で、一緒にえいっと”一気に”お互いに押したら、 実は直ぐに破けましたよ。私達の場合はね。あはは、気楽にどうぞ。

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.2

 処女と童貞ですかぁ。それにしても、彼は男の鏡ですね。そういえば、私も最初はどこに入れれば良いのか分からなかったです。ということで、恥ずかしがらずに彼とこのサイトを見て研究してください。 http://homepage2.nifty.com/takhorio/text9/fig94.html

noname#2967
質問者

お礼

どうもありがとうございました^-^ 恥ずかしがらず、彼にもそちらのサイトを紹介して見てもらいます。

noname#5616
noname#5616
回答No.1

昔、自分たちも何か気になりましたが、実にくだらないことでした。ヒーメンガ一寸厚いだけだと想います。お医者さんに相談して下さい。直ぐに、なんとかしてくれます。 涙ぐましいね。でも、切除して貰えばいいのです。

noname#2967
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 すみません、又質問になってしまうのですが、 ヒーメンとは何ですか?

関連するQ&A

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 挿入できない・・・

    20歳 大学一年 男 童貞です。 今付き合って九ヶ月目になる彼女がいて、彼女とは三ヶ月目あたりからラブホテルに泊まったりして、ペッティング等はもう何度もやってるんですが、挿入がどうしてもできません。 というのも、挿入しようとすると彼女がかなり痛がるのです。彼女は処女なので痛がるのも無理はないと思うし、そのうち慣れるだろうと思って早半年。未だにできてません(もう10回以上チャレンジしてます) なんか、コンドームが擦れて痛むみたいなんです。濡れが少ないせいなんでしょうか?それなりには濡れてるとは思うんですが・・・(彼女が「入れて欲しい・・・」と言う時しか入れようとしませんので) 彼女も入れて欲しいのに入れられないので、なんか気まずい雰囲気になってしまいます。入れやすい方法とかあったら教えてもらいたいです!お願いします。

  • 彼との挿入ができません……

    付き合ってる彼氏と3回挑戦して3回とも失敗しました。 私は処女で相手は1人経験がある方です。 初め、指1本しか入らなかったのですが潤滑剤使って2本ようやく入るようになりました そこでいざ挿入!となるとつるんと滑って彼のアレが弾かれてしまいます。 私も色々調べて腰に枕入れて高さをだしたり、潤滑剤使って中の滑りをよくしたり(不十分だと入らないと書いてあった) 正常位で入らないので騎乗位で試したり…… 騎乗位でも先端が入らず弾かれてしまう 彼は自分のもの支えながら穴の位置確認して入れようとするんだけどダメで 私もなるべく大きく足を広げてはいるんですが上手くいかず…… 先端さえ入っちゃえばあと押し込むだけだと思うんですが先端さえ入らない状態で ネットで調べても分からずじまい。 不安でいっぱいで、彼氏と最後までしたいのに自分が情けなくて仕方ありません。 何かいいアドバイスありましたら教えて下さると助かります……

  • 初めてのH…

    この前、えっちをすることになりました。私も彼も童貞・処女です。 2人ともえっちに関する知識などなく、苦戦…。 どう苦戦したかと言うと、 ・挿入できなかった。 まず「処女膜を破ろうか?」ということになり、挿入…。 ですが、なかなか入りません。場所は合っていると思いますが、あまり濡れてはいませんでした。 そして、入れようとするたびに彼のモノがずれてしまいました。 彼が上に乗ったり、私が上に乗ったりとしてみましたがなかなか入りませんでした。 やはり、濡らしてからの方がいいのでしょうか? あと、えっちの時に気をつけたほうがいい事や必要事項などありましたら教えてください。

  • Hの時の挿入の痛み

    今まで、何度かSexを試しましたが、挿入時に痛みがひどく、いまだ処女です。 親指やタンポンは入りますし、とても気持ちがいいのですが、いざペニスを挿入しようとするとひどく痛みます。かなり濡れる方なので、潤滑が悪いわけでもありません。 以前、産婦人科で見てもらった時に、とても穴が小さいと言われました。 彼は、初めてではありませんし、何度も体位を変えて挑戦しますが、成功しないので、痛いし、怖いし、緊張しすぎて次の日は筋肉痛になる始末です。 何か良い方法がありましたら、是非アドバイスお願い致します。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 性行痛について

    私は性経験がなく、今の彼氏とそういう雰囲気になったのですが 痛すぎて入りませんでした 初めてなのは知っているので我慢してくれましたが、何回か挑戦しても入る気配がないです、、壁にぶつかってる感じです 前戯は十分にしてくれていると思いますし しっかり濡れてるはずなのに痛いです、、 潤滑ゼリーをお互いに塗ってみても 少しはいってもそれ以上は痛すぎてダメでした、処女膜強靭症なのかと思ったのですが 指は2本は入ります。(痛みはあります) 処女膜強靭症でもなく潤い不足でもないとしたら他に考えられる原因はありますか、、 正常位でいつも挑戦してるんですが 一度痛い思いをすると少しは力が入ってしまうので自分から入れる体位の方がスムーズに挿入できるのでしょうか?同じ悩みで挿入まで行けた方がいらっしゃればどうされたか教えて頂きたいです、、、

  • 挿入なしのH

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます★ 二人とも二十歳の大学生で、私は処女、多分彼も童貞です。 お互い一人暮らしなので、週3回くらいはお泊りしています。 当然、寝るときはHな雰囲気になることもあり、お互い手や口を使って気持ちよくさせたりしてもらったりということはよくあります。挿入の一歩前って感じです。 でも挿入をしたことは一度もないんです。最初は別に気にしていなかったんですが、最近は早く一つになりたいなぁという思いが強いです。 彼も、口でしてあげてるときは出るのを我慢してる感じだし、パンツ越しに彼のものをあててきたりということもあるので、いれたい気持ちはあると思います。 以前、我慢させてる感じがして悪いなと思ったので、私は最後までしても平気だよ、とメールで言ったことがあって、そのときの彼はそのうちしようね♪、という反応でした。が、それから三ヶ月経ちますが何も変わっていません。 どうして彼は挿入してこないのでしょうか?コンドームを買うのが恥ずかしいのかなぁとか色々考えてしまいます。 また、私は彼からしてくれるまで、自分から言わずに(そろそろ最後までしてみようと言ってみるとか)、待っていたほうがいいんですかね? ちなみに彼は、友達は多くて明るい性格ですが、恋愛関係は奥手なほうでHな話などまったくしません。 回答お願いします★

  • Hの挿入について悩んでいます

    こんにちは。こちらのサイトで初めて質問させて頂きます。 Hの挿入の悩みなのですが、私たちは20代前半童貞、処女カップルです。付き合って3年になるのですがまだ挿入に至っていません。 セックスの知識がなく2人であきらめてしまったせいもあり今に至るわけで。。。 ですが、2ヶ月ほど前からネットで知識を検索して挑戦しています。 そこで経験豊富なみなさまのアドバイスをいただきたく質問させていただきました。 質問内容は。。。 1つめに挿入時にゴムをつけた方が入りやすいのか? 自分のペニスの勃起サイズが亀頭サイズ4.4センチ、竿4.0センチで太い?のかそれが原因で入らないのか?少し下にカーブしているのが原因なのか?悩んでいます。太すぎるのでしょうか? ゴムをつければカリが少しつぶれて竿サイズになるので入りやすいと思うのですがゴムをつけるとより痛いと聞きました。 どちらが良いのでしょうか?避妊はしなくても大丈夫です。(お互い結婚も考えているので) 2つめに挿入時の入れるスピードです。 サイトで調べてみるとペニスをあてがい一気につらぬくとよいと書いてある方や ペニスをあてがい徐々に膣を広げながら挿入すると痛みなく挿入できると書いてある方2通りあります。 どちらも正解だと思うのですが。。 カノジョの膣が狭い?のか指が2本根元まで入る程度です。 膣が狭くても一気につらぬくことは可能でしょうか? 何かよい方法はありますか? 3つめに挿入時のペニスの衰えについてです。 サイトで調べてみると初体験の緊張からくる勃起不全(心因性ED、童貞ED)ではないかと思いました。 挿入時にたつ時とたたない時があります。これは心因性EDでしょうか? ちなみに、一人H時、朝起きた後、彼女とイチャイチャしているときは完全勃起します。 サイトで紹介された蟻神龍めちゃめちゃ効きました。。。 自分なりに努力して彼女の前でしか射精しないようにしています。(ただいまオナ禁20日目。。) 成功するまで薬は使っても大丈夫かという質問です。現状Hが成功するまで不安なのでつかいたいのですが大丈夫でしょうか? 最後に、カノジョの膣口が閉じます。膣口が見える時と見えない時があります。 リラックスさせれば開いてくるのでしょうか? また、開いてなくてもペニスをあてがえば入っていくのでしょうか? 膣口が見えやすい屈脚位?が入りやすいのでしょうか?入りやすいやり方があれば教えていただきたいです。 自分なりに勉強してローションも使ってみようと思います。 セックスのやり方の知識も含め教えていただけるとさいわいです。 質問に対して真剣に悩んでおります。 みなさまの知識をいただきたいです。 少しの知識でもかまいませんどうかよろしくお願い致します。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。