• ベストアンサー

息が詰まりそうです

9101210の回答

• 9101210
回答No.1

プライバシーの侵害ですね。 いくら夫婦と言えど、侵してはならないルールがあります。 本気で怒ったことありますか? ないなら一度、是非 普段怒らない人が本気だしたら相手はビビります。

noname#225284
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり怒ったことはあるのですが そのあとも見てるようです。 きっと、何をしても直らないでしょうね。 こういうことされるとなおさら愛情とかが 無くなっていきます。