• 締切済み

ニ○イ・・の待遇

geppu05の回答

• geppu05
回答No.2

個人事業主でない会社で、珍しいですね。 たまに、そんなことがあるならば、自分でも我慢しますが、事業所で習慣になっているなら、せめて8時半からにしたいですね。 全社的なことなのかそこの支社だけが単独でやっているのかにもよりますが、支社だけならエリアマネージャーやら本社やらに相談したほうがいいでしょう。 全社的なことなら、上司に半時間の残業代請求をしますね。 朝、仕事の準備とかで自主的に早めに出るのはいいとしても、命令ですからね。