• 締切済み

中古コンテナの処分に困っています。

k883809の回答

• k883809
回答No.1

皆さんの回答がないようですので コンテナですが 貨物専用のコンテナでしょうか 窓やドア付きのコンテナでしょうか 腐食とか見られますか 大型トラックやクレーンが入れたり出来ますか。

rimoda
質問者

補足

お問い合わせいただきありがとうございます。 貨物専用コンテナです。 たぶんアルミ製で天井部はシート製です。 窓やドアのあるハウスや事務所コンテナではありません。 中古で購入したものなので古く傷みもあります。 大型トラック・クレーンは十分入れます。 なんとかなると助かります。 よろしくお願いいたします。