• ベストアンサー

わたしって

okwavetakaの回答

回答No.4

このまま死んでいくと思う前に、このまま死んでいいのか?って考えてはいかがでしょうか。 そしたら、新しい一歩が踏み出せるのではないかな。 自分は、最近まで自分を嫌いでしたがそれでは前に進めない事に気がつきました。でも、出来ない自分を認めつつ自分を信じてみる事も大切だと思いました

noname#97064
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来ない自分を見つめることとても大事だと思います。 ありがとうございました。