• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

草食男子かな??

誘えば遊んでくれるんですが、相手からは誘ってもらえません。メールも送れば返ってきます。  2人で遊ぶってことは嫌いではないんだろうけど、付き合うのは無理だと思いますか?誘ってこないってことは別に会えなくてもいいってことですよね?  といってもまだ出会って1か月です。 共通の友達からは2人で遊ぶってことは嫌いじゃないだろうけど、付き合ったことないし、あまり恋愛に興味がないやつだから付き合うことを考えてるかどうかはわからない。これから次第じゃない?と言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

かも~。っぽい。 草食だと色々考えて怖いから自分からは、なかなか誘えないんだよ。 私の友人の草食系男子は、その様な状況になると、相手から連絡がないなら、それでいいと思ってしまうみたい。相手のこと少し気になっていてもです(^_^;)

質問者からのお礼

コメントありがとうございます! 複雑な気分ですが、もうちょっと頑張ってみます!