• ベストアンサー

続・飛行機の高度に微生物と昆虫が存在するヵにつぃて!!!!!!!!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

あたしが前に質問したご質問で、高層マンションに微生物と昆虫が存在することがわヵりました-!! http://okwave.jp/qa5277560.html ぢぁ、飛行機の高度だとどぅかわヵンなぃ><; 浮遊微生物で太陽光がエネルギーッていそぅだケドなぁ; ご存知でしたらおしえてくださぃ!!!!!!!!!! ちょッとむずぃご質問ヵも↓↓ ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

noname#96554
noname#96554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95653
noname#95653
回答No.2

言葉への風当たりがつよいですね。 さて、回答ですが、微生物では58Kmの高度で採集されたものがあるそうです。 アサギマダラと言う蝶は3000mの高さの山を越えるそうです。飛行機の飛ぶ高度(10Km)はどうかなぁ。 勉強頑張って下さい。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ めちゃくちゃ参考になりました-!!!!!!! 58Kmの高度なので、間違ぃなく空中ですね><; はぁい、蝶ゎ長ぃ旅をするみたぃで、3000mの高さの山を越えるとゎおどろきです-!!!!! だぃぢょうぶだょ* たまあに嫌がらせされるだけだヵらb 地上付近にしヵいなぃみたぃな感覚を疑問がでるまで、ずーッと思ッてたヵら、解決してうれしぃデス★ めッちゃありがとぅ...((( ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

その他の回答 (1)

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.1

質問するならそれに相応しい日本語を使うことをお勧めします。 それはさておき、昆虫ではないですが、蜘蛛は飛行機の高度で見つかった例があるそうです。蜘蛛、巣立ちの時、糸を伸ばして風に乗りますが、そのときのことですね。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ だいぢょうぶだょ!!!!!! あたしゎお礼とヵちゃンとする人だヵら、 「化学」でも一度嫌がらせ受けたケド、ほとンどの人ゎよくしてくれます.v ぢゃあ、高山付近ゎあ? 富士山ゎ世界的に超高山ぢぁねーケド、高山付近だと、植物もたしヵなヵッた気がする!!!!!!!!! 蜘蛛がいたことも驚きです........v 飛行機の高度も、翼ゎなくても微生物いそぅなのになぁ↓↓ вуёil||li (っω-`。●)il||liвуё

関連するQ&A

  • 10階立てマンションみたぃな高さに昆虫と微生物いるぅ??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    10階立てマンションみたぃな高さに昆虫と微生物いるぅ??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!! 風に飛ばされて10階くらぃにいるでいぃかなぁ?? 飛行機くらぃの高度でも昆虫と微生物いるぅ?? ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

  • 船は何故浮くの?飛行機は何故飛ぶの?昆虫はなぜ6本足なの??

    どこのカテゴリーに書いていいのかわからなかったので、すべての原動力=エネルギーということで、ここに書きます。 質問はタイトルの通りなのですが、 何故船は浮くのでしょうか。。?水がものを押し戻す力で? 細かいメカニズムが知りたい。。 そして何故飛行機は飛ぶの? そして、昆虫は何故6本足なの? これについては進化の過程なので、メカニズムみたいのが あるのかどうか。。。 なんかいっぺんに質問してしまいましたが、 どれかを知っている人は回答下さい。。!! なんかどうでもいいんだけど、気になる質問です。

  • 飛行機(乗り物恐怖症について)質問ありです!

    一度同じような質問をしたのですが、今回は私が思う、乗り物恐怖症の克服の仕方なのですが、みなさんのご意見頂ければと思います。 飛行機の離陸時にパニック障害になるということが3年ほど前から続いており、今だに飛行機が怖くてなかなか乗れない生活が続いています。 しかも乗らねばいけない理由が少し後にくるので克服法を色々と考えています。 友人の高層マンション、20数階建てのエレベーターで練習しようと思い(エレベーターもあまり高いと少しパニックに近い症状になるので) ので試したところ、18階で耳が詰まったような(飛行機が上昇する過程でなる)状態になり、やはりそこから俄然パニックに近い感覚に陥りました。 今日はその一回でチャレンジを終えましたが、週に2,3回お邪魔にならない時間帯と程度でエレベータで訓練しようと思っているのですが、効果あると思いますか・・? とても小さな質問ですが、お暇な時にご意見頂けると幸いです。

  • この曲どこにあるぅ??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    m-flo loves 加藤ミリヤ / ONE DAY - KREVA REMIX - クレバリミックスのほぅだょ!!!!!!!!!!!!!! どのアルバムにあるヵおしえてくださあい♪♪♪ ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

  • 核融合

    質問を二つさせてください 1、太陽が太陽風や紫外線などの生物に有害なものを発生させるように、地球上での核融合も発生させるのでしょうか?そうだとしたら、核融合はクリーンなエネルギーではないのでしょうか? 2、太陽光が白色光なのは何故ですか?エネルギー供給源が水素の核融合だけだとしたら、核融合から発生するエネルギーはほぼ一定で、E=hνより発生する光も一定のように感じます。

  • なぜ連立政権2??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    あたしゎ昨日ここでご質問したケド、まだ意味不です><; http://okwave.jp/qa5296156.html 参議院がねじれ国会言われたたのゎ 自民も民主党も単独過半数とれてなぃが、 民主+社民+国民で過半数になッちゃぅヵらかな;; (。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

  • セミゎ北海道にぃる??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    桜さn★がゴールデンウィークに咲くッて聴ぃたケド、 セミゎ北海道にいるのぉ??U・(ェ)・Uセミ いるなら、いつまで><; あたしの静岡ゎ9月10日くらぃまでいまあす♪ 旭川とヵ稚内とヵもいるのヵな 夏休みもみぢかぃみたぃで吃驚した!!!!!!!!!!!!! ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

  • 台風につぃてのご質問!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    台風ゎコリオリ力で渦巻ぃてるケド、 1台風からの風ゎ渦でゎなくて、ほぼ西から東向きの風っ?? 台風の左端の風向きも、ほぼ西から東向きの風っ?? 2地震ゎ震源地の近さと地盤で、被害の目安のマグニニュードが定義されるケド、台風ゎ渦の中心地に行くほど、風が強ぃのぉ?? 中心地ゎ無風と聞ぃたので、非連続性がおもしろいっwww^q^← 3地震だとマグニチュード12までが理論値だケド、 熱帯地域で台風ゎ発達成長するから、これが制限条件になるケド、理論的にゎ、台風ゎ無限に発達するぅ?? たぶン、崩壊すると思ぅ!!!!!!!!!!!!! 3ゎ難しぃと思うから、1、2をおしえてくださあい♪♪♪ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 鼻炎対策d(。ゝд.)━━━!!ヨロ♪

    初めまして。 私は今ほこり・ダニを原因とするアレルギー性鼻炎の状態です。 症状は鼻が詰まる程度で日常生活を送る上では支障はないんですが、 鼻が詰まる事で、鼻をほじり、鼻の穴が大きくなってしまいました>< 今ではコンプレックスとなってしまったんですが、何か鼻がつまらない ようにする方法はないでしょうか? また、元々毛深い方で鼻毛も太くより詰まりやすい状況にあります。 病院で薬を出してもらいましたが、現実的に効果がありません。 掃除を豆にしてほこり、ダニを取り除くというのも少し非現実的です。 何かおすすめのあるいは、効果があった方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本居宣長の遺言書ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    内容が内容なのでギャル文字で書くのためらッたケド、 いつもこれだヵら許してくださあい♪ 学問をする者の「飯料」をだれが出すのか? 本居宣長のあの長い遺言書を思い出してしまった という文脈で書ぃてあるケド、 本居宣長の遺言書に「飯料」のこと書ぃてあるンですヵ?? 小林秀雄で読めるみたぃですね* どぅか相手して回答してくれると雑でいぃのでうれしぃ!!!!!!!!! ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!