• ベストアンサー

続・飛行機の高度に微生物と昆虫が存在するヵにつぃて!!!!!!!!!ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

あたしが前に質問したご質問で、高層マンションに微生物と昆虫が存在することがわヵりました-!! http://okwave.jp/qa5277560.html ぢぁ、飛行機の高度だとどぅかわヵンなぃ><; 浮遊微生物で太陽光がエネルギーッていそぅだケドなぁ; ご存知でしたらおしえてくださぃ!!!!!!!!!! ちょッとむずぃご質問ヵも↓↓ ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

noname#96554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95653
noname#95653
回答No.2

言葉への風当たりがつよいですね。 さて、回答ですが、微生物では58Kmの高度で採集されたものがあるそうです。 アサギマダラと言う蝶は3000mの高さの山を越えるそうです。飛行機の飛ぶ高度(10Km)はどうかなぁ。 勉強頑張って下さい。

質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ めちゃくちゃ参考になりました-!!!!!!! 58Kmの高度なので、間違ぃなく空中ですね><; はぁい、蝶ゎ長ぃ旅をするみたぃで、3000mの高さの山を越えるとゎおどろきです-!!!!! だぃぢょうぶだょ* たまあに嫌がらせされるだけだヵらb 地上付近にしヵいなぃみたぃな感覚を疑問がでるまで、ずーッと思ッてたヵら、解決してうれしぃデス★ めッちゃありがとぅ...((( ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

質問するならそれに相応しい日本語を使うことをお勧めします。 それはさておき、昆虫ではないですが、蜘蛛は飛行機の高度で見つかった例があるそうです。蜘蛛、巣立ちの時、糸を伸ばして風に乗りますが、そのときのことですね。

質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ だいぢょうぶだょ!!!!!! あたしゎお礼とヵちゃンとする人だヵら、 「化学」でも一度嫌がらせ受けたケド、ほとンどの人ゎよくしてくれます.v ぢゃあ、高山付近ゎあ? 富士山ゎ世界的に超高山ぢぁねーケド、高山付近だと、植物もたしヵなヵッた気がする!!!!!!!!! 蜘蛛がいたことも驚きです........v 飛行機の高度も、翼ゎなくても微生物いそぅなのになぁ↓↓ вуёil||li (っω-`。●)il||liвуё