• ベストアンサー

自分のHPで・・・

商用ホームページで情報提供を求めて・・・ その中で一番良い情報をくれた方1名に「なんかの商品」をプレゼント。 これって別に問題はないですよね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_hope
回答No.1

まさにこのサイトが、ポイント制度を取ってプレゼント企画を 実施していますよね。 だから問題ない。。。と思うのですが。

noname#60350
質問者

お礼

な、なるほど・・・ そうですね・・ ありがとうございます。