• ベストアンサー

ミイラ

「ミイラ捕りがミイラになる」の最新作な具体例について知りたい。

  • wcppg
  • お礼率99% (586/589)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは、wcppgさん。 ●クリック、つまりコンピュータ操作の結果はコンピュータ操作の結果という事で。 ↑ (^_-)-☆そっか 【What is MS-EXCEL?】 http://www5a.biglobe.ne.jp/~t-az/pfiles/dhandle/WhoX.doc 『オモロ~』 【窓の社】 http://www.forest.impress.co.jp/img/wf/docs/312/722/html/image1.jpg.html 

wcppg
質問者

お礼

イヤ ンBIG。そういう事で。

その他の回答 (8)

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.9

そういう事で。

wcppg
質問者

お礼

That's right!

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.8

>じゃミイラになったのは、いつの間にか超えて。  じゃ人間世界の欺瞞と誤謬からいつの間にか抜け出したということで。

wcppg
質問者

お礼

そういう事で。

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.7

>「43歳も超えて」 つまり、年齢の数字は如何ですか。  ご自分の年齢は43歳超えているということで。

wcppg
質問者

お礼

そういう事で。

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.6

>ANo.4に原本は転載という事で。そういう事で。  いいえ、No.4 とは別です。  訂正:  ご自分がミイラになった家庭を思い起こしてみれば解るかと。 ⇒ご自分がミイラになった家庭(過程)を思い起こしてみれば解るかと。

wcppg
質問者

お礼

じゃミイラになったのは、いつの間にか超えて。

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.4

 あ、「最新」でしたか、しかし自分が今、そこで「最新」ですよね...

wcppg
質問者

お礼

「43歳も超えて」 つまり、年齢の数字は如何ですか。

  • owlsjp
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.3

 ご自分がミイラになった家庭を思い起こしてみれば解るかと。

wcppg
質問者

お礼

ANo.4に原本は転載という事で。そういう事で。

回答No.2

こんばんは、wcppgさん。 こどもよりおとなのほうがいつのまにかむちゅうになる。 と、いうことで、こんなのはいかが? 『ドーナツの木』 http://chianjyu.com/?pid=10921530 「いとまきのうた」 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/itomaki.html 「オグリ! ~小栗判官物語より~」 http://kageki.hankyu.co.jp/revue/back.html http://kageki.hankyu.co.jp/schedule/index.html けっこう男性諸氏もはまるらしい (^_-)-☆

wcppg
質問者

お礼

クリック、つまりコンピュータ操作の結果はコンピュータ操作の結果という事で。 自業自得の内容という事で。   そういう事で。

回答No.1

ある方の数ある複垢のひとつ。

wcppg
質問者

お礼

自業自得。

関連するQ&A

  • ミイラ取りがミイラ

    ミイラ取りがミイラだとと思いませんか? http://mainichi.jp/select/news/m20141029k0000e040229000c.html

  • ミイラ展のミイラって・・

    ミイラ展のミイラは、ほとんどがレプリカだと聞いたことがありますが、 本当でしょうか。 私は特段ミイラに興味はありませんが、 その話を聞いた時は「まさか!」と思い少しショックでした。 またミイラ展のミイラがレプリカだということは、 世間の常識でしょうか。 教えてください。

  • 歌詞の中に「ミイラとりがミイラに」が入っている曲

    「ミイラ取りがミイラに」というフレーズが入った曲を調べています。 10年ほど前に聴いて、私がとても好きだった曲の歌詞の一部です。 今ではサビの音程と、このフレーズが入っていたことしかわかりません。 どうしてももう一度聴きたいのですが、アーティストが誰なのか?タイトルは何だったのか?全く思い出せず、聴くことができません。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 死後、ミイラが認められるなら、ミイラになりたい?

    今は、人が亡くなったら火葬をしなければいけません。これは法律で決まっています。 ですが、もし火葬でなくてミイラでもいいよ!となったら、皆さんは死後ミイラにして欲しいですか? ミイラになりたいですか?

  • 木乃伊

    どうして「木乃伊」と書いて「ミイラ」と読むのでしょうか? 当て字なのは分かってますが亜米利加のように意味はともかく音があっているともいえません。

  • ミイラについて

    こんにちはよろしくお願いします 過去の質問などをたまたま読んで 自然に死んでしまったネコが自然にミイラになったのと 人間がミイラにするとしたら、どういう過程の違いが あるのでしょうか? ここのカテゴリーに合っているのかわかりませんが 回答お願いします

  • ミイラ事件?ミイラ大学?

    ミイラ事件とかミイラ大学ってなんですか?2ちゃんで聞いたのですが。全くわけがわからないんですが。

  • ミイラの髪の毛?

    エジプトのミイラの特集などで、出てくるミイラ、彼らは何千年も時がたっているのに、髪の毛が、なぜ残っているのでしょうか?皮膚は、けん化して、油として残っていると聞きました。また、髪の毛のたんぱく質はケラチンで構成されています。硫黄含量により、固い(毛、角、つめ)、柔らかいに分けられます。固いほうは、柔軟性に乏しく(S-S結合のため)曲がりずらいです。さて、時間が経ったミイラというのは、残された髪の毛は、くにゃくにゃ曲がるものなのでしょうか?風化などの条件を考えない場合です。

  • 剥製ってミイラとは違うのですか?

    剥製ってミイラとは違うのですか?

  • 猫のミイラ・・(;-;)どうしたらいい?

    先日、物置を空けたら荷物の上に黒い物体が・・ よくよくみたら猫のミイラでした。(;-;) どうも、具合が悪くなってもぐりこんでなくなったようです。 ・・・・で、質問は・・・・ このミイラ・・どうしたらいい???? 無論、うちの飼い猫ではないです。 家にもぐりこんできた動物の死体はどう処分します?・・

    • ベストアンサー