• 締切済み

白糖と白砂糖

成分表を見ていて気になったのですが 白糖は白砂糖とは違うものなのですか? それとも表示の仕方が違うだけど同じものですか?

みんなの回答

• rumi8rumi
回答No.3

白糖と白砂糖は同じものです。白糖はそもそも漂白して白くしたものなのですよ!!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと難しく書いてありますが http://sugar.lin.go.jp/tisiki/ti_0103.htm ご参考までに

noname#104909
noname#104909
回答No.1

白糖=白砂糖 黒糖=黒砂糖