• ベストアンサー

どうしてこんなことに・・・(長文です)

kazefuku4の回答

• kazefuku4
回答No.2

がんばれ!お母さん、がんばれ! 応援しかできませんが、命だけは大事になさってください。 かわいいお子さんを育てるという、大事な使命があるのですから。 どん底まで行ってしまえば、後は浮上するだけです。 ふんばれ!

osiete444
質問者

お礼

今がきっとどん底なんでしょうか。 これから良いことがあるのでしょうか。 でも母となれた事は幸せに思っています。 だからこそ、今の状況が苦しいのですが・・・ でも、この子のためにもがんばって行きます。 ありがとうございました。