• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

すみません翻訳お願いします

すみません、友達からメールがきたのですが よくわかりません。 翻訳お願い致します。 How is your day going are you busy?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160321
noname#160321

「毎日どんな具合、忙しい?」

その他の回答 (1)

• 回答No.2

How is your day going are you busy?を How is your day going? Are you busy?とすれば、おわかりになるんじゃないでしょうか? 友人間のメールだと、ちょこちょと何か重要じゃないもの、明らかと思われるものを省いたり、全部小文字のまま書いたりする人も結構いますので、そこは想像力を使って! :-)